ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

Happy Birthday MIDUKI♪ 




いつもコメントありがとうございます。
皆様のコメント、楽しく読ませていただいています。

今週もバタバタしています。
なかなか訪問に伺えない不義理をお許し下さいm(_ _)m

今回昨日のお返事を下の方に書きました。お時間あったら見てね^^


******************************************


黒豆さん♪


br_DSCF7637.jpg



昨日、プレバースデープレゼントに

お風呂に入れられたからつやつや


br_DSCF7639.jpg

今日は、つやつや黒豆の美月にゃんのBirthday





br_DSCF7641.jpg


朝、新鮮な美月をお届けしようとカメラを持って行ったらすっかり熟睡^^


なので撮りためたものから^^





br_DSCF7380.jpg



いつも出すぎることもなく控えめな美月



br_DSCF7426.jpg


兄貴のことが大好きな美月♪



最近は世代交代を狙っているらしく、大好きな兄貴にバトルを仕掛けたり


弟達を仕留めに行ったりと悪行もチラホラ^^






今年は春から真菌発症したり、白血球が少なくて心配したりだったけど


br__DSC9343.jpg

真菌も落ち着いて、白血球はやはり少ないけど

体調も落ち着いて良かった^^


6歳の美月が健康であることを祈ってるよヾ(=^▽^=)ノ



******************************************

ぽちさんへ ライブビューイングもチケット(抽選)。
      今回は茅ヶ崎のみライブビューイングだったの
      でも、9月22日は私が行けなかった(抽選外れた)宮城ライブ
      WOWOWで生放送♪(このために、WOWOW契約し続けてる私)

SA-KIさんへ 25周年30周年は横浜行ったんだよ〜
       でも今回はニャンズが心配なのでやめました^^
       でもでも、そのうち絶対行くよヾ(=^▽^=)ノ

しゅりっちさんへ すいか売るなんて・・・私は買えなかったの
         ちょうど子育て始まったばかりで余裕なかったから
         今は喉から手が出るほどほしいよ〜


Rucionさんへ  初めてのものは慎重よね^^そうそうそのうち走ったり寝たりww
         キャットラン←笑った^^

non☆(@'ω'@)たんさんへ やっぱり5ニャンもいると立体的な遊びが多いのよね〜
             温度差が余計に寂しかった^^でも見れてよかった!


utsubokazula さんへ もう一箇所の窓にもつけようと思ってるのそしたら結構な距離になるから^^
           サザンファン歴35年,utsuboさん生まれてないでしょ?(笑)

harryさんへ 若い子たちは遊びがまだまだ激しいから、色々してあげたいのヾ(=^▽^=)ノ


あんずミャミャさんへ 今回、日産スタジアム行こうかな?とも思ってたんだけど^^
           娘が居なくなったばかりだったから、5にゃんが心配でやめたの。
           でも次回も札幌こなかったら絶対そっち行くから!


このさとりこさんへ そそ、好奇心旺盛だからだいたい蒼空が一番(笑)
          蒼くんだってきっと乗れるよ〜
          美月だって最初怖がって上がらなかったけど今は走ってるもの


りったんパパさんへ 大渋滞起こしたら交通整理しなくちゃですね^^
          ウチも以前横に棚があったときは美月がお腹にダイブしてきました
          めっちゃ効きますよね^^ぐぇ!って感じ(笑)
          今回はどうかな?真下ベットなんでちょっと不安( ̄ー ̄;


クウママさんへ そうなの、蒼空は好奇心旺盛だから^^
        クウママさんのところだったらどっちが先かなぁ?


******************************************

関連記事

[edit]

美月ちゃん 誕生日おめでとう♪
お風呂に入れられたのは、あまり嬉しくなかったかもしれないけど
つやつやピカピカで、birthdayを迎えられて良かったね(^^
いつまでも元気で、楽しい毎日が送れますように☆

mama #Owc6YRMw | URL | 2013/09/09 18:10 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/09/08 11:31 * edit *

美月君お誕生日おめでとうございます~!
色々病気で大変でしたが今年は体調にも
恵まれてみんなと楽しく過ごしてほしいです(^^ゞ
美月君は次男気質なのですね♪

クウママ #- | URL | 2013/09/07 23:59 * edit *

そっかー美月ちゃん お誕生日だったのね。
遅ればせながらハッピーバースディ♪
ここのところ、ついてない事が多かったけど、今年一年はきっと上向き^^
やくは落としたに違いない。

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2013/09/07 20:14 * edit *

のりちゃん♪♪さんへ

美月君、お誕生日おめでとーございます!!
今年は色々体調崩したけど、次の誕生日までは元気で
みんなをほんわかさせてねー
本当におめでとう

(゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 #E/frtVgU | URL | 2013/09/05 16:42 * edit *

美月にゃんお誕生日おめでとうございます!
ステキなプレゼントをもらっちゃったようで( ´艸`)

脂が乗っていいお年頃ですもんね
でもゆーひ君はまだまだ兄貴の座は渡さないのかな~w

美月にゃんがずっと元気でいられますように!

SA-KI #- | URL | 2013/09/04 20:09 * edit *

やだー入れられた!!

もとい!

美月くん、お誕生日おめでとう♪♪
1日遅れでごめんよ~

昨日はバースデーパーティしたのかにゃ?
シャンプーしてふっさふさでお誕生日を迎えたのねw
はぁ~モフりたい・・・グリグリしたいわ~~

ちょこママ #O8fglyyA | URL | 2013/09/04 16:24 * edit *

あら、コメントが入れられない

ちょこママ #O8fglyyA | URL | 2013/09/04 16:21 * edit *

結局昨日夜来れんかったしみっちゃんの誕生日の
オメデトウが今日になってごめんね…
みっちゃんお誕生日おめでとう(*^_^*)
なんかママ本当に忙しそうだね…
でもちゃんとこうして綴ってくれて良かった良かった!(^^)!
それから返事が書いてある~ありがとう!
今年はちょっとあれこれ症状が出て大変だったかもしれんけど
どうかそれもこのまま落ち着いて、もうこの先ずっと健康で
穏やかに過ごせます様にだ(^-^)

しゅりっち #- | URL | 2013/09/04 07:28 * edit *

美月さん、お誕生日おめでとう♪
そっか、うちのニコジョゼと同い年ですもんね。
楽しく元気な一年でありますように!
最後のお写真、アニキがダイスキなのがよくわかりますね。
5にゃんボーイズ、元気はいいけどケンカはしないでねー♪

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2013/09/04 06:48 * edit *

美月くん お誕生日おめでとう!!
元気になって この日を迎えられてヨカッタね(*´▽`*)

そっか 地味に下剋上を狙ってるのねww
夕陽くんより身体も少しだけ大きくなった?
上を狙う元気があれば心配ないわね
このままずっーーと元気でいてね 病院は嫌だもんね(´艸`*) 

ぽち #F1tLs7Dg | URL | 2013/09/03 21:09 * edit *

美月くん、お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
この頃は体調も落ち着いてるようでよかったね。
兄貴やチビーズの陰でひそかに
メラメラと闘志を燃やしていたのね。かっこいいぞ!
素敵な1年でありますように☆
いつも応援してますq(^-^q)(p^-^)p

サザンの映像見るたびに
のりのりのりちゃん♪を思い出してるよ~~(^o^)

koolil #- | URL | 2013/09/03 19:25 * edit *

美月くん、六歳のお誕生日おめでとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
体調がすぐれなくて、のりちゃん♪♪さんも心配続きだった
よね。。。
今は落ち着いているみたいで、ホントに良かった(^ー^)ノ
元気が一番だもんねーうん
美月が、健康で一年過ごせますように。。。

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2013/09/03 18:39 * edit *

おめでとう

美月ちゃんお誕生日なのね♪
おたんじょうびおめでとうございますにゃあ。
これからもご家族みんにゃで楽しく元気に過ごしてくださいにゃあ。

兄貴に戦いを挑んだり、ちび~ずにゃんをしとめにいったりするんだ。
元気になった証拠だよね♪

harry #- | URL | 2013/09/03 18:31 * edit *

美月くんお誕生日おめでとうー!!
元気いっぱいの6才になりますように!

お兄ちゃんに挑んでいくなんてチャレンジャーww
でも元気な証拠ですよね(^^*

最後の写真とっても好きです☆

utsubokazula #- | URL | 2013/09/03 14:38 * edit *

美月くん6歳おめでとう!
おぉ!バトルを仕掛けたり、元気いっぱいだね☆
体調が良い証拠だわ♪
のんびり過ごして幸せいっぱいの6歳になりますように(*´ー`)

カノンゆかいママ #- | URL | 2013/09/03 14:12 * edit *

美月ちゃんお誕生日おめでとう~!

体調も落ち着いているみたいで
本当に安心しました。
(更新がない間、じつは心配していたのよ~!)
元気にこの日を迎えてくれることが
何よりの親孝行♪

素晴らしい一年を過ごすのだよ~(^^*)

あんずミャミャ #- | URL | 2013/09/03 14:08 * edit *

腹ダイブ!やっぱりぐぇっ!ってなりますよねw
たるんでいる飼い主の腹筋を鍛えるための行為だと思うことにしますw
美月さん体調落ち着いているようでなによりです。
て6歳ってリフより若いじゃないですかーw
愛猫が元気でいてくれることが飼い主にとっての幸せですよね。
みんにゃがいつまでも元気でいてくれることを願うばかりです。

りったんパパ #yXT.pTWQ | URL | 2013/09/03 13:42 * edit *

美月君、お誕生日おめでと〜♪
体調も落ち着いているようで良かった (^_^)/
いいこといっぱいの6歳になりますように .:゚+(u_u*).:ポッ+

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2013/09/03 13:14 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/09/03 11:25 * edit *

美月ちゃんお誕生日おめでとお!v-384
(* ̄m ̄)ウフッ ステキなプレゼントだったのにゃあ!
うんと楽しいこといっぱい元気いっぱいツヤピカふわふわのステキな6歳になりますようにv-300

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2013/09/03 09:36 * edit *
Secret

