ウチの猫たち三食昼寝つき

スポンサーサイト 


[edit]

キャットウォーク 



友人の旦那さんに、ステンレスでキャットウォーク設置用の金具を作ってもらいました。

br_IMG_2025.jpg

すごく頑丈なの!買ったらいくらするんだろう・・・


寝室に、(うちにあった)板をのせ、キャットウォークを設置!


br_IMG_2026.jpg



動線は、キャットタワーから本箱、本箱からキャットウォーク。



br_DSCF7606.jpg



設置したときは、みんにゃ寝ていたので「誰が一番乗り?」


と思ったら・・・





※インコ先輩の声が入っています。お仕事中の方はボリュームにお気をつけ下さい。



やっぱり蒼空でした^^


金具はもう一セットあるので板買ってこなくちゃ!




*********************************************


サザン茅ヶ崎凱旋ライブが終わりました。

ワイドショーなんかでもその様子は今日放送されていましたね。


おかえりサザン♪



br_IMG_2016.jpg



私は、シネマフロンテキア札幌、ユナイテッド・シネマ札幌にて
8月31日、9月1日の両日ライブビューイングで参戦してきました。

ライブビューイング会場では9月1日のライブのほうが、前日よりも盛り上がっていました!

でも、思うことは、その場に行きたかったなってこと。

向こうの声は聞こえてもこっちの声は届かない・・・(T_T)

サザンは、いつも会場も一体なるライブなので、ちょっぴり空虚感(/_;)

来年は、札幌に来てね、待ってるから!!



******************************************

いつもコメントありがとうございます。
皆様のコメント、楽しく読ませていただいています。

今週もバタバタしています。
なかなか訪問に伺えない不義理をお許し下さいm(_ _)m



関連記事
スポンサーサイト

[edit]

のりちゃんさん家はキャットウォークや
高い所がたくさんあって
にゃんずには最高でしょうね♪
そろそろ~っと渡るそら君
とってもかわいいです(´∀`)

サザンのライブに合わせて
のりちゃんさんに関東に来て欲しいと思う私ですw

SA-KI #- | URL | 2013/09/03 01:27 * edit *

やはり一番乗りは蒼空君でしたか~!
お手製キャットウォークいいですね(^-^)

クウママ #- | URL | 2013/09/02 22:46 * edit *

蒼空くんおそるおそる通ってますねw
そのうちここが渋滞したりするんでしょうか?w
この高さからドスンしたりしないですか?
うちは高いところからリフが腹目掛けてダイブしてきて怖いので、棚の上にはスペース作らないようにしてるんですがw

りったんパパ #yXT.pTWQ | URL | 2013/09/02 22:13 * edit *

やっぱり一番乗りは蒼空くんだったかー(^o^)
ちょっと警戒しながら歩いてるのが可愛いー
キャットウォークっていいよね
高いとこ優雅に歩いてたらおおーーーって思っちゃうー
蒼は無理そうだけど、奏ならいけそうだな

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2013/09/02 19:56 * edit *

相変わらずのりちゃん大工凄いね~☆しかもええ仕事する
友人がお~~るぅ(^◇^)ステンレスでだなんてめっちゃいいやーん♪
やっぱり一番のりはそらっちだっ!(^^)!上手に全部歩いてくれたね!
それもだけどいいないいなーのりちゃんもサザンのライブ行ったんだ
ブロ友さんで横浜の方がいてね、しっかりとレポ書いて下さってたけど
やっぱり凄いよねサザンって…私はあの名作名盤の「SUIKA」の
CDを大昔にもう聞かんだろうと中古屋に売ったバカ野郎よ(T_T)

しゅりっち #- | URL | 2013/09/02 19:24 * edit *

すご~い!
オーダーの金具で作った
キャットウォーク!!
のりちゃん家のにゃんずは
本当に幸せものだわ~(*´▽`)

サザンのライブ、チケットが取れなくて
海岸から聞いていたファンも
かなりいたそうですね。
さすがだなぁ~と同じ神奈川県民として
誇りに思います☆

あんずミャミャ #- | URL | 2013/09/02 17:38 * edit *

さすが蒼空くん 一番乗りは好奇心旺盛なきみだったのねww
ちょっとぎこちないけど 慣れたらタッタカ走り回りそう
キャットウォーク いいないいな~(*^_^*)
うちにトンカチやったら
大家さんに叱られる・・・いや 追い出されるww

サザンのライブビューなんてやっていたのね
これもチケットなのかな?
TVで見て ちょっと行ってみたいなぁと思ってたところ~

ぽち #HK54NBcs | URL | 2013/09/02 16:38 * edit *

あにゃあ

キャットウォークいいですね♪
蒼空くんが1番乗りだったのね。
遊べる場所が増えてよかったのにゃあ。

harry #- | URL | 2013/09/02 16:13 * edit *

憧れのキャットウォークー!
しかもちゃんと長距離歩けて蒼空ちゃんも
とっても楽しそうですね♪
これはますますのりちゃん♪♪さんのお部屋にみんな集まっちゃいますね〜(^m^)

サザンのライブビューイングなんてやっているんですね、
知りませんでした!
盛り上がっただろうなぁ(^^*

utsubokazula #- | URL | 2013/09/02 15:31 * edit *

キャットウォークいつも見てて憧れます♪
でもウチの壁ボロいので付けれない〜(;´∀`)
きっと棚ごと落下が目に見える(苦笑)
蒼空くんタワーから本棚へ行く時ちょっとビビってますね(笑)
サザン行ったのですね〜(*^^*)
会場との温度差はあったとしてもライブビューいいですね!

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2013/09/02 13:13 * edit *

わ、いちばん乗り!(ずる休み中 笑)
ステンレスだと安心ですね。うちのキャットウォークは
木製の同じようなので支えていますが、アレくんが走ったり
すると不安になる。。。(^_^;)
蒼空さん、慎重に歩いていますねー。
でもきっとすぐに「キャットラン」になるね♪

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2013/09/02 12:04 * edit *
Secret

