ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

やっぱり猫♪ 



風ちゃん♪ 



6_2013082813080880b.jpg



ふ〜う〜ちゃん♪ 



7_20130828130807de6.jpg



風ちゃん可愛いね〜 




8_201308281308057da.jpg



( ̄∀ ̄*)イヒッ






お盆前に注文していたものが届きました。



1_201308281307520df.jpg



もう一年くらい、買おうかどうか迷っていたもの。



2_20130828130750fd4.jpg



私の部屋のカーテン♪




3_201308281307493ae.jpg


この地味〜なカーテン


オーダーカーテンでお高かったから躊躇していたんだけど、

21年も使ったし、充分元とってるよね^^




4_20130828130748c44.jpg


今回は遊心満載で


「ニャンズとインコ先輩」がコラボした柄を選んでみた



5_2013082813074659f.jpg



ここはホントは1枚ものでよかったんだけど


半分はPCをおいている場所にかぶっているので


閉めっぱなしにしたかったので半々でオーダー。




カーテンって部屋の印象随分変えるから大事よね〜^^

満足満足〜ヽ(=´▽`=)ノ

・・・カーテン新しくなったら、壁紙も変えたくなっちゃった( ̄ー ̄;



いつもコメントありがとうございます。

皆様のところに訪問したい気持ちあるのに、何故か時間がうまく使えません

一方的な更新になってしまって^^どうか不義理をお許し下さいませ。



関連記事

[edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/09/01 13:36 * edit *

カーテン、とってもかわいい柄ですね!
うちは無地茶色…。
シンプル好きというのもありますが、防音・遮光を最優先にした結果…。

にゃんず兄弟が登りませんように(笑)!

kana* #- | URL | 2013/09/01 01:09 * edit *

ゾウさんの替え歌かな?
ボケ~っとした風ちゃんとってもラブリー❤

カーテンってとっても大事ですよね!
今度のカーテン、ネコとインコだなんて
めちゃくちゃ可愛いじゃないですか~!!!
なんだかウキウキしちゃいそうですね♪
これを機に壁紙を変えちゃいますか~^^

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2013/08/31 20:13 * edit *

この日記を見落としてたねーこのアタシがぁぁ(T_T)
見に来るの遅くなっちったごみぃん…
薄紫色でいいかな、モニターで見るのと実際とでは
多少の色の違いはあるけど、ん~~エエ色ーー☆
PCんとこはやっぱ直射日光なんて絶対当てん方が
ええからこれで正解正解だよね!(^^)!
最初の颯っちのこの写真むちゃくちゃ可愛いねーー!!
今までの颯っちの中で私はこれがもうダントツNoワーーーンッ☆
なんかのりちゃん春くらい?やったっけ、くらいから本当
忙しそうやねぇ…でも葉書くれたりしたから安心する♪
今日Gaviちゃんがしっかり日記に綴ってくれとったよーー(^◇^)

しゅりっち #- | URL | 2013/08/31 07:20 * edit *

カーテン帰ると気分も部屋の感じも
変わりますよね~!
いつもクリーニング出したいなと思うのですが
すぐには帰って来ないので(~_~;)
うちもそろそろ色々壊れて来たので変えたいな~
で終わってます(笑)
風君の脱力感癒されますね♪

クウママ #- | URL | 2013/08/29 22:35 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/08/29 16:13 * edit *

ほげ~~のお顔、超カワイイw
風くん、おかずに昼飯食べたいわw
あら、イケてるシェードじゃ~~ん
壁紙も変えちゃう?
もしかしてDIY・・・いや大変だよね~
私も一時考えたことあるんだけど
考えれば考えるほど、大変そうで実行には移してませんわ

ちょこママ #O8fglyyA | URL | 2013/08/29 13:33 * edit *

一枚目の風ちゃん、めちゃめちゃかわいいっ♡
私的にツボなアングルです(^^*

鳥さんとネコさんの柄のカーテン!
これまた私のツボ・・w
この組み合わせ、ありそうでなかなかないですよね〜☆

カーテンて大事ですよね、ホントだお部屋が明るくなったみたい!

utsubokazula #- | URL | 2013/08/29 12:45 * edit *

うわあ!インコ先輩も蒼空ちゃんたちもいるステキなカーテンなのにゃあ!
風ちゃんは (* ̄m ̄)ウフッ もちろんその細長箱さんもらえたにゃあ?
みんにゃうれしくってよかったのにゃあ!^^

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2013/08/29 09:22 * edit *

風ちゃん、かわゆい(^◇^)

あ〜
ウチも寝室のカーテン替えたいんだけど
先延ばしになってる〜(/´Д`)/
最近、瞬発力落ちすぎです (+_+)

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2013/08/29 08:16 * edit *

風さん、鼻血出るかと思った。。。(笑) かわいすぎて。。。

プリティ系の柄だけど色がシックだから、まとまりがいいですね。
そして上にあげられるのもいいなあ。

うちもカーテンを替えることを考えているのですが、
やはりオーダーカーテンで高かったので、二の足を踏んでいる
現在進行形。
だけどそうだよね。うちだって元取ったと思う!
ネットで探してみようかなー。

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2013/08/29 06:55 * edit *

風ちゃ~~~~~ん(*≧∀≦*)
めちゃかわいいじゃないの~~~~
個人的には二枚目の写真好き♪ちゅ(´ 3`)

カーテンいいね♪
よく見つけたね~この柄かわいい(^〇^)
のりちゃんのためにあるようなもんだ!

koolil #- | URL | 2013/08/29 06:13 * edit *

我が家は8年 もーぼろぼろ。高かったけど交換したいと思ってるけど・・・もうちょっと元が取れるまでがんばるかw。レースなんか洗っても洗っても猫液(猫のあぶらだとおもうw)でまっくろ。

ふうちゃんの2枚目。本日のさくらとかぶるわ~。やっぱりさくらはキジトラなんだと思う瞬間でした。

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2013/08/29 06:07 * edit *

半目でぽけっとした風ちゃんかわいいですvw
カーテン上に上げるタイプのものですか?
明るい感じでいいですね。
たしかにカーテンって部屋のイメージ変えますよね。

りったんパパ #yXT.pTWQ | URL | 2013/08/28 22:04 * edit *

風ちゃん、か、可愛いーーー(*^◯^*)
まだまだ幼い感じなのよね
思わず出ちゃった右手がポワッとしてるうー

インコ先輩とにゃんずのコラボ。。。
ホントだーーーこれって、のりちゃん♪♪さんの
ために作られたような柄ですこと^o^
お部屋の中が一気に賑やかになったわねー

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2013/08/28 21:00 * edit *

あにゃあ

風ちゃんねむねむなお顔がかわいいわ。
白いお手々もかわいいんだ♪

新しいカーテンかわいいですね。
にゃんこさんとインコさんの模様なんだね。

harry #- | URL | 2013/08/28 17:26 * edit *

風ちゃんの ぼけーっとした顔
おまんじゅうみたいでかわいい(≧∇≦)
キリリッもいいいけど 脱力した顔が一番癒されるよね

カーテンかわいい~+.d(・∀・*)♪゚+.゚
カーテンに合わせて壁紙・・・そして絨毯・・・エンドレスww
結局全とっかえしたくなるよねww
やっぱりスクリーン(?)カーテンはオシャレ度アップするね
お部屋の雰囲気が変わるもの♪


ぽち #HK54NBcs | URL | 2013/08/28 17:21 * edit *

風ちゃんかわい過ぎる~(≧▽≦)
この写真ではご不満??
おばちゃんとっても癒されてるわよ~♡

カーテン、この柄よく見つけましたね!
まさにのりちゃんさんのお部屋のために
作られたみたい(*´▽`)
カーテンって左右開きが普通だけれど
上下開きのほうが
絶対にいいと思うのよね。

あんずミャミャ #- | URL | 2013/08/28 16:03 * edit *

いや〜ん風ちゃん萌エもえ〜 (*´Д`*)♪
顎ぺったり姿が好きなのでたまらんですwww
風ちゃんはかっこいいより可愛いの方が似合うですよ♪
カーテン素敵ですね(^^♪
インコ様とお猫様なんてまさに
のりちゃん♪様の為のデザインじゃないですか!(ノ∇≦*)
部屋の雰囲気変わりますよね〜w
明るくなると気持ちも変わりますよね!
まさか壁紙も自分で替えちゃうんですか!??? (;`・д・´)
ウチも壁ボロボロなので替えたい〜

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2013/08/28 15:26 * edit *
Secret

