ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

蒼空のうちの子記念日♪ 


ついに、今朝は窓を開けて動かないでいたら「寒い」と感じるように!
でもまた暑さは戻っては来ると思うんですがね^^
ただ、残暑の中、朝晩は間違いなく過ごしやすくなるでしょう





今日は、蒼空のうちの子記念日♪









1_20130816133414573.jpg


なので、yamamiさんのショップ「にゃんぱく宣言」で購入して隠し持っていた、

キッカーを出してあげました。


2_2013081613341379d.jpg


早速食いつく、本日の主役ヽ(^◇^*)/


3_20130816133411f14.jpg



しかし・・・

主役より激しく食いついたのがこちらの方



4


弟達、すっかり呆れちゃってるし



5_20130816133409a91.jpg



更に、隙を突いて、キッカーを奪おうとした風ちゃん




6_20130816133444af9.jpg



そうは問屋がおろさなかったようで^^



7_20130816133443745.jpg



蒼空に襲われていました^^



蒼空ったら、最近、怒ることを覚えたのよねww



8_20130816133441d3e.jpg



今日の主役は蒼空だからね^^母は、大きな心で見守ることにしようww



9_20130816133440db4.jpg


起きたら、美味しいお昼ごはん食べようね!市販品だけど・・・

あと、ぽちさんとutsuboさんにもらったおやつも10時と3時にあげちゃうね!ヾ(@‾▽‾@)ノ




*****************************************

久しぶりに全ニャン体重測定しました(お前もやれよ!・・・とか言わないの〜)

夕陽:4.4kg 美月:4.25kg 蒼空:3.6kg 颯:3.7kg 風:4.1kg

夕陽美月はだいたいこんなもんかぁ〜?
蒼空、理想体重に達しました。w/dで効果があるのは蒼空だけみたい。
颯ちゃんは、ご飯取られすぎ^^
風ちゃん、、、人(猫)のご飯とりすぎ、、、

蒼空、膨張色と丸い顔のせいで見かけはもっとあるんだけどな^^
風ちゃん小顔だからそんなにあるように見えないのに〜抱っこするとがっしり重いのよね
颯ちゃんは見かけどおりです^^


ああ、、、久しぶりに更新頑張ってるな!自分 ( ̄∀ ̄*)イヒッ




FBから、「いいね」をくださる皆さん、いつもコメントくださる皆さん
本当にありがとうございますm(_ _)m
なのに不定期更新不定期訪問ですみません
まだまだ、訪問が追いつかないことが多々です、不義理をお許し下さいm(_ _)mm(_ _)m
関連記事

[edit]

蒼空君
のうちの子記念日おめでと〜♪
(だいぶ遅れちゃった、ごめんね!)

オモシロカワイイ蒼空君
これからも、楽しませてね(^◇^)/

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2013/08/22 08:25 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/08/19 23:26 * edit *

蒼空くん記念日おめでとうございます!
じゃれあいも男兄弟っぽくていいですねv
首輪になんかいろいろかわいいのがついてますねvw
おおっ蒼空くんうちのリフとほぼ同じ体重なんですね。

りったんパパ #yXT.pTWQ | URL | 2013/08/19 20:09 * edit *

ふたたび

ハリーですにゃ。
かわいい残暑お見舞いが届きました。
ありがとうございました。

harry #- | URL | 2013/08/19 19:22 * edit *

出遅れたけど
蒼空ちゃんのうちのこ記念日おめでとうヾ(*>∀<)ノ
5ニャンもいると 玩具を主役だけに・・・な~んて事は
出来るはずないよね
せめてオヤツは増量で~w

私の大好きな蒼空ちゃん
これからも元気で 面白い可愛らしい姿を
沢山沢山見せてね!

ぽち #HK54NBcs | URL | 2013/08/19 18:29 * edit *

遅ればせながら、蒼空くんウチの子記念日
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*オメデトウです!
これからもたくさんのヘンタイさん達を喜ばしてくださいね(笑)
プレゼント盗られるとやっぱり怒るんですね(*;´艸`;;)。+゚
ウマウマもいっぱい貰って満腹な一日を過ごせましたかね♪
理想体重憧れます〜♪(笑)

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2013/08/19 16:57 * edit *

うちの子記念日おめでとうございます!
まる2年なんですね♪
この1年は弟にゃんが一度にふたり増えて!
でもいいお兄ちゃんになりましたよね(●´∀`)ノ
これからも成長を見守らせてくださいね~!

※5にゃんの誰よりうなが一番重いです。。。

SA-KI #- | URL | 2013/08/19 16:20 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/08/18 23:51 * edit *

をのりちゃーーーん帰って来たーーー(^○^)
そして暑中お見舞いの葉書が来てたっありがとぉ!(^^)!
土曜のカレンダーにそらっちの記念日書いてたから
凄く気になってたんだけど当日におめでとうが言えなくて
本当にごめん、、、そらっち~うちの子記念おめでとう(*^_^*)
大家族だからもう誰か一人にこれあげるなんての不可能だけど
最後のこの寝顔写真にはやられるねぇ天使そのものだ(#^.^#)
そらっち~うちの子記念本当におめでとう!(^^)!

しゅりっち #- | URL | 2013/08/18 23:34 * edit *

のりちゃんさんへ

蒼空ちゃん、おめでとー!!!!
なんだか、小さい小さい子猫ちゃんってイメージだったんだけど
ちゃんと大きくなっていっているんだね♪
うふふ♪寝顔も可愛いね♪
これからも元気でのりちゃんやみんなに笑顔をもたらせてね

(゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 #E/frtVgU | URL | 2013/08/18 18:54 * edit *

蒼空くん家族記念日おめでとうございま~す☆
おぉ!楽しそうなキッカーだね♪
って、あ、すでに美月くんが…( ´艸`)
視線に気づいた時の顔!可愛すぎ~^^
そして風ちゃんまで!
みんニャ面白い(*´∀`*)

お兄ちゃんな表情を見せてくれる様になった蒼空くん、
成長を感じてジーンとしますよ。
これからも元気に過ごそうね~(*´ー`)

カノンゆかいママ #- | URL | 2013/08/18 16:42 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/08/18 14:56 * edit *

蒼空くん おうち記念おめでとう。
ぱぱさんが蒼空ちんを迎えようって決めたんだよね。だからおうちの子。白猫さん特有の問題もでることなく元気でいてくれて本当におばちゃんはうれしいよ。
これからも元気ですごそうね。

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2013/08/18 13:14 * edit *

蒼空さん、お迎え記念日おめでとうございます!
弟にゃんとの生活もだいぶ経って、蒼空さんも
りっぱなおにーにゃんになりましたね♪
これからも元気に元気に過ごしてね!

風さんが4キロ超えしているとは。。。!
ちょっとびっくりしたわ。
でも元気に成長したってコトですね!
撫子さんも4キロ超えだしね(笑)

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2013/08/18 09:49 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/08/18 06:42 * edit *

訪問&コメントありがとうございますヾ(^∇^)
そうなんですよ…しげるん見た目は大きくないのに体重がいつの間にか…Σ(oдΟ;)オモイ
蒼空くんは逆ですね♪見た目もっとあるように見えます|′艸`●)じつはスマートだったのね♪
そうだ!記念日おめでとうございます♡

なかぢ #- | URL | 2013/08/18 02:23 * edit *

蒼空君うちの子記念日おめでとうございます~!
蒼空君の反応見てみんなわらわらやって来ましたね(^^ゞ
多頭飼いだと取り合いも激しそうですね(~_~;)

クウママ #- | URL | 2013/08/18 00:02 * edit *

おめでとう

蒼空くんのお家記念日だったんだね。
おめでとうございますにゃあ。
プレゼントはみんにゃに狙われちゃったね。

これからもおもしろかわいいところをたくさん
見せてなのにゃあ。

harry #- | URL | 2013/08/17 19:29 * edit *

蒼空くん、家族記念日おめでとうございます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
白いから大きく見えるけど、一番スリムなのねー意外だわっ
奏、夕陽兄貴よりも重いっ…(-_-)
でも、もっと重量級もベンガル村にはいるから、見に来てね

風ちゃん、大きくなったねー
それでこそ、食欲大魔神の仲間よ(笑)

のりちゃん♪♪地方はもう涼しかったりするのねー
こっちなんて仕事終わって車に乗ったら、42℃って。。。
頭、クラクラして思わずセブンイレブンでかき氷買ったよ…

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2013/08/17 17:24 * edit *

そらくん家族記念日おめでとう。
キッカー楽しんだみたいですね。
ふうくんに危うく取られそうなところ年上の貫禄でセーブできましたね。
これからも仲良く?楽しい生活を過ごして下さいね。

ニノかーちゃん #- | URL | 2013/08/17 16:58 * edit *

蒼空っち、うちの子記念日おめでとう\(^o^)/

兄貴達と弟達に囲まれて賑やかだね
もうおやつもらったかな(*^o^*)
また1年、元気に過ごしてね

のりちゃん、こっちはまだまだ暑いよ
朝の気温も27度位じゃないかな(>_<)
焼けたアスファルトの熱が冷めないんだ、これが(~_~;)

涼しそうなハガキありがとうございました(o^^o)

ちょこママ #- | URL | 2013/08/17 15:12 * edit *

蒼空ちゃんうちの子記念日おめでとう(^^

主役へのプレゼントのはずが
お兄ちゃんや弟ちゃんに
奪われちゃってるし~(^m^)
こんなところも蒼空ちゃんらしくていいなっておもう♡

この一年も元気いっぱいに過ごしてね。
あ、スナックまたたびそ送迎もよろしくね~♪

*残暑見舞いありがとうございました!

あんずミャミャ #- | URL | 2013/08/17 12:26 * edit *

蒼空ちゃん、うちの子記念日おめでとお!v-314
・・・って・・・さっそくプレゼントチビッチーズギャング団に奪われちゃったのにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ
お笑い担当の蒼空ちゃんらしくってとてもいいにゃ!
みんにゃのムードメーカー、蒼空ちゃん。3年めも元気で楽しくとばしてくにゃあ!^^b

昨日はがびっとびびっと9周年にお祝いメッセージありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
とってもうれしかったにゃあ!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2013/08/17 11:55 * edit *

蒼空ちゃん記念日おめでとうーー!!
わぁい、オヤツあげちゃってください(^^*
こんな大事な日に使ってもらえて嬉しいです☆

ホントだ蒼空ちゃんちょっとだけいつもより
表情が険しい!
でも寝顔は天使ですね♡♡

utsubokazula #- | URL | 2013/08/17 11:49 * edit *
Secret

