ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

お盆おバカ企画「ねこレンジャー!」 



昨日辺りから朝は大分涼しくなりました、北海道。


世の中お盆ですね(我が家は日曜にお墓参り終わっています)


里帰りやお墓参りなど行かれる方、道中お気をつけて^^


交通手段などもそうだけど、加えてこのごろはお天気も不安材料の一つよね。。。






世界の・・・いや、我が家の平和を守る戦士たち


今日も、警備、監視に余念がない


では、我が家の5レンジャーを紹介しましょう!



1_20130814084233752.jpg



外界を警備中のホワイト(蒼空)




2



上から、ブルー(美月)・グリーン(風)・ホワイト(蒼空)


こちらも外界を警備中




3_20130814084230a5a.jpg



キッチンを守る(荒らす)イエロー(颯)





そして、、、、、





4_2013081408421310b.jpg


指令を出すだけの、レッド(夕陽兄貴)




彼らの活躍によって、世界(我が家)は、今日も平和(?)な1日を送れるのであった!



ありがとう!ねこレンジャー!



****************************************


バタバタとした一つの原因、娘の引越し。


遅くなりましたが終了の報告です^^


5


娘の引越し先のマンションからの風景〜いい眺め〜





そしてもう一つがYOSAKOI




今年は地元のお祭りで「特別賞」をいただきました。


6


赤猫が私です(笑)




いつもコメントありがとうございます。楽しく読ませていただいています♪

ただ今動画編集作業に入っております。

訪問が不定期になっていることをお許し下さいm(_ _)m


関連記事

[edit]

ネコレンジャー可愛いですね~!
地球の平和を守るため今後の活躍が
楽しみです(^^ゞ

クウママ #- | URL | 2013/08/15 23:45 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/08/15 22:48 * edit *

わー!私も通りすがりに外から蒼空ちゃんを眺めたいー!!(不審者)
そうか、のりちゃん♪♪さんの所はピッタリ5レンジャーですね〜
いいな・・☆

よさこい、特別賞なんてすごい!
とってもいい記念になりますね(^^*

utsubokazula #- | URL | 2013/08/15 13:46 * edit *

ネコレンジャーさんさすがなのにゃあ!
黄色が颯ちゃんって納得にゃ!^^b
YOSAKOIのお写真、あんまし上手ににゃん面ついてるからさー・・・
ホントににゃん面つけて踊られたのかと思っちゃったにゃあ!
忙しいの終わられたら、少しのんびりりんするにゃ!
のりちゃん♪♪おねえちゃん、色々がんばってえらかったにゃ!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2013/08/15 09:30 * edit *

なんて頼もしい5レンジャーなんでしょww
颯ちゃんがイエローなのね・・・・
って事はカレー好き?w

よさこいの衣装素敵~!!!
しかもセクシー(*^_^*)
これって自分で作るのよね
素晴らしい♪

ぽち #HK54NBcs | URL | 2013/08/15 01:09 * edit *

のりちゃん♪♪さんとこには、こんなに頼もしい
ねこレンジャーがいるもんねー
イエローくんは、このさ家でいえば奏だな。。。
食欲大魔神だからなー(⌒-⌒; )

お引越し大変だったでしょうー
うちもドタバタの連続だったw
昨日、人息子が帰ってきたけど蒼を抱えて唖然としてた…
なんせMAXの7kg。。。( ̄▽ ̄)そりゃー重いわな
奏もちびっこに見えるだけで、結構あるから(笑)

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2013/08/14 17:16 * edit *

頼もしい(楽しいともいう?)ゴレンジャーのおかげで
のりちゃん家の平和は
守られているのね~(^^
あ、キッチンは例外か(笑)

引っ越し完了お疲れ様でした。
YOSAKOI、特別賞受賞
おめでとうございます~!
何か賞をもらうとまた頑張ろうって
団結できますよね♪

あんずミャミャ #- | URL | 2013/08/14 15:39 * edit *

さすが5レンジャーこれだけの目で偵察してくれれば、
おうちの安全は間違いなしですね。
かーちゃんのおうちは2レンジャー、朝しか偵察してくれません。
今はお昼寝中、なのに夜もしっかり寝ます、役に立たない・・・
娘さんの一人立ち?ご結婚?
家からいなくなるのは、やはり寂しいですよね。
でもいつかは巣立ってもらわないとです。
あと、よさこいしてるんですね、凄い、もう全然身体なんか動きませんよ~よかったらチーム名知りたいな~来年の為に・・

ニノかーちゃん #- | URL | 2013/08/14 15:15 * edit *

うちの2レンジャーは寝てばっか(^^;;
娘さん、一人暮らし始めたの?
眺めのいいマンションだね〜

私はぼちぼちブログ復活しております
モブログ更新楽ちんです

ちょこママ #- | URL | 2013/08/14 13:23 * edit *

蒼空くん外からでもかっくいいですね〜(*´ェ`*)ポッ
みんにゃで守ってくれてたら心強いですね!
密かに荒らし屋がいるようですが・・・|д´)チラッ(笑)
お引越しもYOSAKOIもお疲れ様でした♪
素敵な地域ですね〜さすが北海道道路が広い!
地元でもいつの間にかYOSAKOI祭りが開催されるようになってました。
意外と前からやってたようですが、今年初めて知って見に行きましたw(笑)
3月に全国から集まって競い合ってました。
初YOSAKOIを拝見して凄い楽しかったです♪
もしやいらしてたり・・・?うふふっ(*゜v゜*)
来年も見に行く予定です★

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2013/08/14 12:46 * edit *

のりちゃんさん♪おひさしぶりfです。
生・禅くんとなっちゃんに会って来られたんですね〜☆うらやましい、、、、

え????てか。北海道はもう肌寒いのですか???さすがだわ!
こちら広島は猛暑で室温30度は軽〜く超えますよ。。。。

娘さんのお引っ越し先、とっても素敵な所なんですね♪
新生活、めちゃくちゃ楽しみですね☆

猫レンジャー、うちの平和も守りにきておくれ〜〜〜(w

Y #- | URL | 2013/08/14 11:16 * edit *

あにゃあ

ねこレンジャーかわいいにゃあ。
台所を守る子もいるんだね。

娘さんの引っ越しもYOSAKOIも無事終了したのね。
特別賞だったんだ。
おめでとうなのにゃあ。

harry #- | URL | 2013/08/14 09:35 * edit *
Secret

