ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

禅くんとなっちゃん日記+α 

先日、禅くんとなっちゃん日記のぽちさんから連絡があり


Ciao!チャオのutsuboさんがはるばる、今年は蒸し暑くて避暑にもならない
北海道に来るとのことで、お会いしに行って来ました^^





1_201308122322457bc.jpg


なつママ、いつも蒼空がお世話になっておりますm(_ _)m


つまらないものですが^^


2_20130812232243968.jpg



3人初対面でどうなることかと思いましたが


共通の話題を持っている者同士


すぐに和気あいあいと^^



3


ぽちさんが用意してくれたランチ♪薬味盛りだくさんでとっても美味しかったです。

写真はダメダメだけど・・・

なんだっけこのトマトのサラダの名前?レシピ教えて下さいm(_ _)m




4_20130812232241f5c.jpg


utsuboさんのツケトドケのウマウマに夢中な禅くんなっちゃん




6_2013081223521596d.jpg




禅くんはとっても接待上手


いろんな禅くんが見れて楽しかった^^



7


なっちゃん小さいの!!


♂にゃんしか居ない我が家はでかいのばかりだから


なっちゃんが子猫に見えたわ〜


でもね表情はブログそのまんま〜「あ〜なっちゃんだわ〜」って感じで期待を裏切らなかった^^




8

utsuboさんの手土産の千疋屋のマンゴープリン?あれ?ゼリー? m(_ _)m

とっても濃厚で美味しかったですヾ(@‾▽‾@)ノ


9_201308122321183e7.jpg

その他にもおみやげ頂いちゃって、まとめて撮影でごめんなさい^^

なんたって並べてるそばから狙われるもんだから^^

ぽちさん、セッティングありがとうございました
ぽちさんはとっても素敵な奥様って言葉が似合う方でした。
思わず聞いちゃったことは、「いつ(あの面白い)ブログネタ考えるの?」でした。
ちなみに朝だそうです(笑)
そんなことしか聞けなかった・・・(T_T)


utsuboさん、とっても可愛らしい私から見たらお嬢さん…
だって、娘のほうが歳近いんだもんww
聡明な若奥様、、、どこからあのネタが。。。とやっぱり思ってしまう私でしたww




ぽちさんの御宅は、先日引越しした娘のマンションのすぐそばで
私の生まれ育ったところにもすぐ近く、ナビ無しで行くことが出来る!
ぜひまたゆっくりお邪魔したいと、一方的に思っていますww



10_20130812235719073.jpg





また忙しくなります、更新なかなか進みませんm(_ _)m
訪問もまばらでごめんなさい。
皆様のコメントは本当に楽しく読ませていただいております。
感謝感謝でございますm(_ _)m




関連記事

[edit]

なっちゃんとこでお話聞いたよぉ!
蒼空ちゃんたちもなつママちゃんに会いたかったにゃあ?
またバイトしに行っちゃうにゃあ!
楽しいおふ会よかったのにゃあ!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2013/08/14 07:22 * edit *

おお~ なんと、札幌でみにおふですね^^ 生なっちゃん かわいかったかな。よかったですね。

そっか。娘ちゃんに近かったかw 今のブロガーさんはみなさんそんなお歳の方が多いのよね(^^)あきらめましょう。昭和組は(笑)

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2013/08/14 07:06 * edit *

美味しそうな料理に嬉しい手土産
楽しい時間ですね~!
ブログにお邪魔しましたがみんな綺麗で
美しい子達ですね(^^ゞ
実の兄弟に会えるのも嬉しい出会いですね♪

クウママ #- | URL | 2013/08/13 22:31 * edit *

ワタクシもミャミャさんと同じで混乱w
ぽちさんのところ(; ̄O ̄)
って、なっちゃったわよーー
いいなーーー禅くんと、なっちゃんに会えてー
ブロ友さんに会うなんて機会があったら絶対に
盛り上がるわよねー*\(^o^)/*

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2013/08/13 22:00 * edit *

追伸

トマトのサラダは
トマト 、玉ねぎ、 クスクス 、ドレッシング
をまぜまぜしただけの超簡単サラダよ〜

ぽち #HK54NBcs | URL | 2013/08/13 21:35 * edit *

あら嫌だ〜
素敵な奥様はそうめんなんか出さないわよ(笑)
せめてパスタにすりゃよかった(;´Д`A ```

先日は忙しい中ありがとう御座いました
とっても楽しいひと時でしたね
また 是非是非遊びにきてね!
いや、次は5ニャンに会いに行きたーい!
その時までに質問事項を箇条書きに
しておきます(*≧艸≦)

ぽち #HK54NBcs | URL | 2013/08/13 21:27 * edit *

全員が初対面でもやっぱりそこはもう猫トーク・ブログトークで
ナッシングゥだよねー(^o^)丿 きっと楽しかっただろうなぁ
それに薬味いっぱいのご飯とかって私は和食派だから間違いなく
好きぃぃぃ☆  おすまし禅君、名前がかっこいいし見返り美人の
なっちゃんさんもキリッと綺麗さん!(^^)!
わははは♪今日ののりちゃんちーずはプチ出演っ(*^_^*)

※あんな酷いえげつない写真を見せてごめんね…
誰だってもう何てコメント書いていいか分からんくなるよね…
治るから大丈夫って思ってるけどでも仕事諦めんとあかんかったのが
辛いな…また違うとこ行かなあかんのって…派遣ってなんかもう
疲れたなぁだ(T_T)

しゅりっち #- | URL | 2013/08/13 20:06 * edit *

タイトルをポチったら
のりちゃんのブログに飛んで
一瞬訳が分からなくなった私です(^^;

いいないいな~(*´▽`)
私も行きたかったなぁ~♪←散々言ってる人
私もぽちさんの記事で
なっちゃん小さいわぁ❤って思った~(^^*)
もしかしたらあんずより小柄かも♡

蒼空ちゃんにラジオフライヤー出してもらって
私もつれてってぇ~(≧▽≦)

あんずミャミャ #- | URL | 2013/08/13 16:44 * edit *

先日はありがとうございましたー!
のりちゃん♪♪さんにもあえて本当に嬉しかったです☆
たくさんのお土産までいただいちゃって!
王妃のプリン、夜ホテルでニヤニヤして食べました♪
美味しかった〜(^^*

聡明な若奥様・・!飲んでたアイスコーヒー噴きましたよ。
すいません、ネコかぶってましたww
次会う時はもっと素を出せるように頑張ります!(←そこ?)

ホント、もっともっとあれもこれも聞きたかったのに
全然話足りず・・またぜひお会いしましょう☆

utsubokazula #- | URL | 2013/08/13 16:09 * edit *

ブロ友さんとの交流は
楽しそうですね〜(*^^*)

禅くんはアビシニアンのブルーですね♪
キキと同じ〜ヽ(^O^)ノ

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2013/08/13 09:37 * edit *

あにゃあ

楽しい時間を過ごされたのですね♪
薬味たっぷりそうめんにトマトサラダおいしそうだにゃあ。

禅くんとなっちゃんに会ったのね。
いいですにゃあ♪

harry #- | URL | 2013/08/13 02:45 * edit *

ぽちさんのブログで行かれたの見ましたよー!
生禅くんなっちゃんに会えたのなんと羨ましい…(●´艸`)
そんな私も今月末北海道行きます♪

SA-KI #- | URL | 2013/08/13 00:32 * edit *
Secret

