ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

ホラー? 



暑中お見舞い申し上げますm(_ _)m

サボリぐせってなかなか治らないのね( ̄ー ̄;






蒸し暑い毎日、ここはどこ?北海道なのに・・・蒸し暑すぎる!



ニャンズも、ぐったりモード




そう、この白い子も、ぐったり

br_IMG_1793.jpg



でもプレイサーキットに入ることだけは忘れない^^




br_IMG_1792.jpg




よくみると、白目だし^^




br_IMG_1794.jpg




蒼空のホラー写真ww






br_IMG_1797.jpg



その後、テーブルの下に移動した蒼空に


「うるさいでち!」




って顔で睨まれたww





いつもコメントありがとうございます。



なのに、訪問なかなか出来ずにすみません^^


なんとかこのサボリぐせを克服しなければ( ´ー`)



ブログ危機状態だっ!







関連記事

[edit]

白目むいてるわーw
でもポーズはかわいいーv
蒼空くんの疲れた顔かわいいv
どんなにクソ暑かろうがかまいにいきたくなりますよね!

りったんパパ #yXT.pTWQ | URL | 2013/08/11 14:05 * edit *

先ほど更新した記事でリンク貼らせてもらっていますm(__)m

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2013/08/11 12:48 * edit *

暑いですね~いつも元気な蒼空君も
暑くて充電中でしょうか~!
こう暑いと余分な動きも止めてしまいますよね(^^ゞ

クウママ #- | URL | 2013/08/10 21:57 * edit *

初めまして、ポチさんのブログから知って、お邪魔しました。
オシキャットが二匹いるんですね。
うちのはオシのハーフが1匹とスコテが1匹おります。
アメショにこんな真っ白い子がいるなんてびっくりです。
これからも度々お邪魔すると思います。
( `・∀・´)ノヨロシクです。

ニノかーちゃん #- | URL | 2013/08/10 14:26 * edit *

私も、なかなか復帰できません(^_^;)

蒼空ニャンピンクの肉球かわいい~♪
そこ寝にくそうですけどね~(笑)

この暑い夏をがんばって乗り切りましょう。

kafuka #- | URL | 2013/08/10 07:53 * edit *

蒼空ちゃんは何をしてても 面白くてカワイイwww
このサークルがすっかりお気に入りだものね
使い方間違ってるけど・・・(爆)

ブログは細く長くって事で
のんびりいきましょう~♪

ぽち #HK54NBcs | URL | 2013/08/09 22:18 * edit *

ううーーーーー今晩の夢に出てきそうなんだけどw
白い蒼空くんが白目って。。。
かなりホラーよねヽ(´o`;
こんだけ暑いんだから、ちょっとくらい涼しい思い
したほうがいいのよねー
明日の富山も36℃くらいらしい。。。
うちの猫兄妹はこの暑さでも食欲も落ちず増量ちう( ̄▽ ̄)

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2013/08/09 19:58 * edit *

蒼空君
ホラー顔だ〜 (^m^)プププッ

北海道も暑いの〜(/´Д`)/
関東もアツイ、、、
外に行くのがめっちゃ嫌だ (+_+)

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2013/08/09 17:17 * edit *

北海道の夏は湿度が低いというけれど
今年は例外なようですね(><)

元気っ子の蒼空ちゃんも
さすがにとけちゃてますね~。
この暑さでは更新する気も失せますよね(TT)
無理しないでのりちゃんペースでいいんですよん♪

あんずミャミャ #- | URL | 2013/08/09 17:00 * edit *

お久しぶりですね〜まったり更新でも
お猫様たちの元気な姿みれただけで幸せなので大丈夫ですよ〜(*^^*)v
蒼空くん肉球艶ってる!美味しそうですwww
ニンゲンの白目は キモ━━━(´Д`lll)━━━ッ!!!!ですけど
お猫様って白目でも可愛いから特ですよねwうふふっ(*゜v゜*)
この顔だけでゴハン3杯いける!!(笑)
癖で鼻くちょチェックしちゃいましたがw
蒼空くんのお鼻キレイ!
暑さに負けずにふぁいとでーす★

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2013/08/09 16:20 * edit *

今日の蒼空ちゃん、全部別猫さんみたいなのにゃあ!
真夏の白ネコさんはちょっと違うにゃ!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2013/08/09 09:20 * edit *

あにゃあ

蒼空くんたらプレイサーキットに入ってころりんしてるね。
しかも白目だ~。
おもしろすぎるのにゃあ。

harry #- | URL | 2013/08/09 09:18 * edit *

のりちょわおはよーー(^◇^)
私も今はちょこっとだけフルタイムになってるもんだから
ブログがアップアップだ~
でもなんかやってしまうわ訪問してしまうわで(^_^;)
蒼空ホラー見れたし今日も頑張っぺー(^o^)丿

しゅりっち #- | URL | 2013/08/09 07:24 * edit *
Secret

