ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

何がしたいんだ? 



8月に入りましたね♪



今年も蒸し暑いです、北海道。







窓際においたガリガリサークルにスッポリハマる颯ちゃん



1



中でグルグルしたり



2_201308020653185ed.jpg




隣にあるキャットタワーでガリガリ爪とぎしたり



3


ダラ〜ンとしたり、、



4_20130802065316684.jpg



しかし・・・



なんで、



5_201308020653141a6.jpg



下半身を、ガリガリサークルに残したままなんだろう?









ここ2ヶ月、大分サボりました^^


m(_ _)m


娘の引越しや祭り参加や、、、色々と言い訳はいっぱい^^


そのサボっている理由の一つに息子の弁当作りがあって

(急に弁当持って行くって言い出すから!)

いつもしていた朝の更新がなかなかできずに^^




でも、今日から息子が夏休みに入ったらしい・・・

朝の私の時間が戻ってきた!

って思ったら、来週「月火水」は学校行くとか

何じゃそりゃ^^


関連記事

[edit]

お弁当って大変なのよねぇ。お疲れ様。
夏休みだけど結局作ってる?^^;
そんなものさー。あと2年くらいでしょ?がんばですー。
(ひとごとwwwごめん)

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2013/08/08 07:50 * edit *

颯さん、そうそう(だじゃれじゃないよ)、それがねこさんなのよ(笑)
なんとなーくいつも、なにかしかけとか、なにかしながらとかね(笑)

お弁当づくり、オツカレサマです。
8月になって一応諸大学は夏休みでしょうが、
サークルとかボラとかバイトとか、学生さんは忙しいもの。
がんばってくださいね♪

しっかし蒸し暑いね。

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2013/08/07 15:48 * edit *

颯ちゃん顔がなくなったよ!!w
サークルかなりお気に入りなのですね♪
爪とぎしながらも出ないところが、また可愛い(*´∀`*)

お弁当作り、毎日大変ですよね。
何を入れようかなぁって、私いつも思います^^;
気温が高い時期は、特に気を使いますよね。
お弁当がいらない日は、ものすごく嬉しい( ´艸`)

カノンゆかいママ #- | URL | 2013/08/07 13:11 * edit *

のりちゃん、おっはー(^o^)v
弁当作ってるかーーーい!

最近の押し芸人は、流れ星のちゅうえいです。
アウトデラックス見てる?

koolil #- | URL | 2013/08/07 05:57 * edit *

颯君ガリガリサークルから
上手に遊んでますね~!
寝ながら遊んえ楽しそうですね(^-^)

クウママ #- | URL | 2013/08/05 23:28 * edit *

のりちゃんおはよー(^o^)丿
お弁当作りってあれで以外と大変よねぇ…私も一生やってかんといかんかと思うとたまにドッと疲れる~
颯っちも暑さで下半身がちょっと動けてないかな(^_^;)
でもそんな気怠そうな格好が可愛かったりする♪

しゅりっち #- | URL | 2013/08/04 09:37 * edit *

のりちゃんさんへ

2ヶ月、お疲れ様でした
どうですか?
体調崩していませんか?
娘ちゃんが独り暮らしをして、さみしいでしょうねぇ~
夏本番、どうぞご自愛くださいませ

(゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 #E/frtVgU | URL | 2013/08/02 22:22 * edit *

颯ちゃん、なんか可愛いポーズなんだけどー
ホントにスポっとはまってるし^_^
その状態のままで、おててが出てるのが面白いー

お弁当って大変よね。。。
人息子は中学からずっとお弁当だったのよー
今では楽だわーーー人娘も夏休みだし
朝の自分の時間って大事だもんね。。。
わかるうーー(;^_^A

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2013/08/02 19:44 * edit *

颯ちゃん 半身浴?

弁当かぁ・・・作ったことないけど
朝からパタパタママ大変ですね
旦那には 弁当は絶対いらないから・・・と新婚当時いわれました
今もその言葉通り 一度も弁当作った事ないの
そりゃ料理は下手だけど なんか失礼よね~(-_-メ)

ぽち #HK54NBcs | URL | 2013/08/02 18:05 * edit *

お引越しもさることながら
お弁当作りが大変だったんですね(><)
お弁当って慣れてしまえばどうってことないのかもしれないけれど
つめるのだけでもなかなか大変ですよね・・・

颯ちゃん、ガリガリサークルが
よほどお気に召したようで(^^*)
誰にも渡さないよ~って
主張しているのかしら(笑)

あんずミャミャ #- | URL | 2013/08/02 17:05 * edit *

ヽ(゚∀゚)ノアヒャッ!ガリガリサークルがウチよりボロボロになってますね(笑)
ゲイジュツ家誕生おめでとうございます(;゚;ж;゚;)ブッ
そんなに居心地いいんですね〜
エルもまだガリガリサークルの赤𦥑で餅の真似してますけど。
見てるこっちは暑くるしいです(;´∀`)
お弁当大変そうですね〜
昨日テレビで、大阪のおばちゃんは手抜き弁当が多いってやってました。
「今日の弁当カレーやでw」って言われてお昼に弁当開けたら
白ご飯の上に海苔で「カレー」って書かれた弁当だったとかw
肉まんを上下半分に切って、2段弁当にそれぞれ入れてあったとかw
白ご飯と300円が包まれてて、おかずは自分で確保せよとかw
是非真似してみてはいかがでしょう(▼∀▼)(←ひどいw笑)

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2013/08/02 14:45 * edit *

あにゃあ

颯ちゃんなんだか楽しそうだね。
かわいいお顔でガリガリしちゃってるね。

harry #- | URL | 2013/08/02 13:42 * edit *

颯ちゃんのぞいたお顔がかわゆい♡
ガリガリサークルに入っているのに
ガリガリは横でするんですねw

毎朝お弁当大変だ〜
ブログは無理せずのんびりやってくださいね(^^)/

utsubokazula #- | URL | 2013/08/02 12:11 * edit *

あ、ガリガリサークル
うちこれのL字型の爪研ぎ買ったら大人気♪

弁当、面倒よね〜
ウチも、夏休みは、ほぼ毎日 (+_+)
早く夏休み終わらないかな〜

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2013/08/02 08:33 * edit *

颯ちゃん最初の1,2枚!
ヒップホップダンスってるみたいにゃあ!
かっちょいいにゃ!
お弁当作りがんばっちゃうにゃあ!
・・・家のおにいのお弁当は晩ごはん残り物5分詰めにゃあ(>▽<)oギャハッ

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2013/08/02 07:58 * edit *
Secret

