ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

あれ?7月も終わるじゃん! 



バタバタバタバタ・・・・


あっという間に過ぎ去っていったな、、、今年の7月。。。いやまだ4日残ってるが^^




娘の引越し終わりました。



引越し後も何日か家にいたので完全にいなくなったのは24日。



br_IMG_1731.jpg


ゴミしか残っていない娘の部屋で


br_IMG_1723.jpg


「なんかへんでち!」



br_IMG_1722.jpg


と、ウロウロする蒼空


br_IMG_1729.jpg


空っぽになったクローゼット


br_IMG_1727.jpg


変化を感じているのかな?



ま、でもまた明日、私の用事で留守番に帰ってくるんだけどね^^


なので、母はまだまださみしいと感じていませ〜ん




******************************************



br_454008144365.jpg

以前紹介した、友人宅の保護猫「ちゃちゃ」ちゃん

大きくなったぁ〜\(◎o◎)/あっという間だね子猫時代


br_たわし


こんなちっちゃくて、たわしみたいだったのに^^


今やすっかり先住ワンちゃんたちを困らせているらしいww




*******************************************


この子だ〜れだ!

br__DSC9710.jpg


ちゃちゃちゃん宅と共通の友人のおウチの新しい家族


スコにゃんの「紫苑」ちゃん♪


優しいカラーのおんにゃの子、とってもおっとりさんで


おじゃました時も半分は寝てたかな?


そんな紫苑ちゃん宅にも先住ワンが^^


br__DSC9704.jpg


こちらが先住ワンの「みるく」ちゃん


こちらもすっかり仲良しのようです。


*****************************************

引越しは終わったけど、まだ祭りが・・・

そして息子の就活やら、、、って思っていたら夏休みも来る(ーー;)

もう少しバタバタ^^です。

訪問に伺えていないのにコメント本当に有難うございます。

8月本格始動目指していますm(_ _)m






関連記事

[edit]

あにゃあ

娘さんのお引っ越しが終わったんだね。
蒼空くんは何か変だなって思っているんだね。
お姉ちゃんがいないとさみしくなっちゃうもんね。
しょっちゅう帰ってきてもらおうね。

harry #- | URL | 2013/08/01 02:10 * edit *

お疲れ様です。
部屋の変化が気になって見に来ることありますよね。
蒼空くんのプリッケツに視線が集中してしまう変態でごめんなさいw
紫苑ちゃんかわいいですねv
ほんと子猫の成長って早いから、こういう時期貴重ですよね。

りったんパパ #yXT.pTWQ | URL | 2013/07/30 21:56 * edit *

まだまだお忙しいですね~!
蒼空君物思いにふけってるような
表情が愛おしいですね(^^ゞ

クウママ #- | URL | 2013/07/29 23:22 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/07/29 23:06 * edit *

お引越し、お疲れ様でした!
娘さん、お近くにお住まいなら安心ですね(*^ ^*)
蒼空君もさびしそうですが、近くならすぐに会いに来てくれますよね!

私はひたすら母に心配ばかりかけているダメな娘です…(-"-;)

就活!大変ですね…。(走馬灯が…)
ブログはご無理なさらずに♪
蒼空君以外のみんにゃも元気でしたらそれでいいのです♪

kana* #- | URL | 2013/07/29 22:36 * edit *

引っ越しお疲れさま(*^^*)

夏休みだね〜(/´Д`)/
ウチももうバタバタですわ(^.^;)

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2013/07/29 15:21 * edit *

おひさしぶりー。忙しくてさみしく感じる暇がないっていい事じゃないですかー。
それにしてものりちゃんはいつも忙しそう。性分ですねー。
こちら方面は今年は涼しいんだけど、そちら方面はきっと暑いだろうからばてないようにね。

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2013/07/29 06:38 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/07/28 11:35 * edit *

お引っ越し、オツカレサマでした。
でもお近くのようなので、ちょこちょこお会いできるでしょうね。
ワタクシは、クルマで40分程度なのに、なかなか実家まで
行けなくて親不幸状態だわー。
ダーリンの方がハハによく会ってる(笑)

7月、終わりますね。
ワタクシもまいとし7月って忙しくて、忙しかったという記憶しか
残らないというこの月。
今年もそんなカンジで過ぎました。
8月になればすこーしラク、な、はず。。。
お互いがんばりましょうねぇ。

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2013/07/28 07:23 * edit *

お引越しお疲れ様でした。
暑い中でのお引越しは
大変だったでしょう(><)
まだまだやることはありそうですが
少し体を休めてくださいね。
あ、忙しい方がさみしさを忘れていいのかな?

本当にちいさかったこのにゃんこちゃん
覚えています~(*´▽`)
子猫の成長は本当にあっという間ですね。
とっても美にゃんに成長しましたね❤

あんずミャミャ #- | URL | 2013/07/27 21:24 * edit *

お引越し終わったんだねーお疲れ様でしたm(_ _)m
お姉ちゃんのお部屋でぽつーんとしてる蒼空くん…
なんだか蒼とかぶって見えたんだよね…
さみしそうにしてた姿。。。
きっと大好きなお姉ちゃんがいなくなって、変だなーって
思ってるんだもんね。・°°・(>_<)・°°・。
あっ、明日はとりあえず会えるのか
蒼空くんもナウらないか心配だな(笑)

ちびっこタワシちゃんだったのに大きくなったねー
ちゃちゃちゃん
スコニャンも可愛いーー(≧∇≦)

ホントにあっという間に八月なんだねー早いっ(焦)

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2013/07/27 19:59 * edit *

引っ越しが無事に終わって良かったね(^-^)
でもこれから始まる新しい人生のめちゃめちゃスタート地点だもの
山アリ谷アリでも存分に人生エンジョイして欲しいね♪
んーこの小さな写真覚えてる!ちゃちゃチャンもうこんなに大きく
なったんだ…確かに早いねぇ。。。のりちゃんの周りはわんにゃんが
こんなに多くて羨ましい…
※写真到着の連絡ありがとう♪

しゅりっち #- | URL | 2013/07/27 13:59 * edit *

まだまだ大忙しのようですね(*^^*)
蒼空くんすっごく寂しそう・・・(´・ω・`)ショボーン
家族が多いほどひとり減るとぽっかり穴があきそうですね。
でも近いから大丈夫ですね! (」°ロ°)」 <おねーちゃーん
わんにゃん家族増えて嬉しいですね♪
暑さに負けずにファイトです!

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2013/07/27 13:30 * edit *
Secret

