ウチの猫たち三食昼寝つき

スポンサーサイト 


[edit]

颯・風、ウチの子記念日♪ 




皆さんお久しぶりですm(_ _)m





本日、7月13日は、颯・風を保護した日





br__DSC9345.jpg



あの時は、里親を募集しよう思っていたから


颯は1号、風は2号と病院の診察券に書いてもらったっけ^^





br__DSC9346.jpg

お世話している間、コロコロと動きまわる2にゃんを見て


こんな仲良しな可愛い兄弟を離れ離れにはさせられないと


ウチの子に迎えることを決定^^






br__DSC9583.jpg


あれからもう1年経ったんだね


すっかり兄ズたちとの体格差もなくなって


毎日ドタバタ楽しいったりゃありゃしないよww


君たちに出会えて本当に嬉しいよ


いたずらもまだまだ落ち着かず、いろんなことやらかしてくれるけど


そこがまた可愛いんだ♪ヾ(●⌒∇⌒●)ノ


君たちも、兄ズも蒼空も私達家族にとってかけがえのない存在だからねヾ(=^▽^=)


br__DSC9578.jpg



君たちの第1発見者のお姉ちゃん(次女)は、


もうすぐ居なくなっちゃうけど


車で30分くらいのところだから


きっといっぱい会いに来てくれるよ





なんか独り言みたいな、ブログになっちゃった^^


娘の引越しは来週です。もう少しお休みしますm(_ _)m



※しゅりっちさんへ、お祝いコメントありがとう!
 忘れてないよ〜wwもっと早い時間にアップしようと思ってたんだけど
 うたた寝しちゃったさ^^


関連記事
スポンサーサイト

[edit]

遅くなってしまいました(>_<)

颯ニャンと風ニャン おめでとう♪ヽ(^o^)丿
早いものですね もう一年
しかし いろいろあった一年でしたね~

MOCORO私も 買いました(^_^;)
しかしニャンズたちは 警戒しまくりです・・

これからも 兄ニャンズと仲良くね~♪


kafuka #- | URL | 2013/07/23 19:41 * edit *

颯ちゃん、風ちゃんうちの子記念日おめでとうございます~!
本当に遅くなってしまいました(~_~;)
すくすくと育って元気な様子が微笑ましいです♪
お姉ちゃんに見つけて貰って本当に良かったですね(^^ゞ

クウママ #- | URL | 2013/07/21 09:53 * edit *

のりちゃんおんぷおんぷおはよぉ(^◇^)
今日初めてGOGOに動画を載せたよ~(^_^;)
あの抽選の大失敗のやつ(T_T)
今日のはそんなんやからいいけど明日ね、
ちゃんと本選の動画を頑張って載せるつもりしてるから
当選したかどうかの確認、また手が空いた時で
全然いいからチェックだけはしてね
引っ越し作業やビデオ編集どう?
も~北海道もそろそろ夏らしい気温になって来てるかも
しれんから体調崩さん様に気を付けて頑張ってね(*^_^*)

しゅりっち #- | URL | 2013/07/21 09:35 * edit *

のぉぉぉぉりちゃんっ!シュリへの誕生日のお祝いコメントありがとー(^○^)
そうやねん、、、もう先週からあのブログ開設記念企画、やっと初めてだけどやってたんよ。。。なんか応募してね~ってコメントあちこちで見るから私も言おうか迷ってたけど、のりちゃん今凄く忙しいもん、それどころじゃないよなぁ…って迷惑掛かるだろうからもう何も言わなかった、のに、
ん~~ありがとぉぉ(^○^) シレッと自分ちが載ってる本を賞品にしてるところがイヤラシイよねーーーあそこのおばはんってーー(;一_一)
でもあの本の掲載依頼がこんかったらあんな猫好きと猫ブロガーにはヨダレダラダラの本が発売されるなんて知りもせんかったもんラッキィラッキィ☆週末の抽選頑張ってはみるけどいーーつも抽選って聞くとのりちゃんちの動画ばっかりが頭をよぎる……私、のりちゃんみたいに上手に出来んけん超不安。。。

しゅりっち #- | URL | 2013/07/18 07:52 * edit *

うちの子記念日おめでとうございます!
時間が経つのは早いなぁって気持ちと、
まだ一年?という気持ちが混ざり合ってます^^
あんなに小さかったニャンズ、元気に成長しましたね~(*´∀`*)
優しいお兄ちゃん達と一緒に、毎日たのしくね!

お引越し気をつけて頑張ってくださいね。
気温がググッと上がる日もあるし、急に肌寒くなったりと
体調管理が難しいですが、休みながらね☆

カノンゆかいママ #- | URL | 2013/07/17 12:56 * edit *

のりちゃん、風ちゃん、颯ちゃんおめでとう!(*^▽^)/★*☆♪
カレンダーを見ながらおめでとうと思ってたよ♪
(ブログもスマホもほったらかしにしてましたm(._.)m)
1年経つんだ!すごい早いね(>_<)
のりちゃんが仙台に来たとき
車の中でみんにゃのことを楽しく話してくれたのが
とっても印象的でした(^o^)
これからも家族みんな健康で楽しく過ごせますように♪

娘ちゃん、ヨーロッパ行ってたのー?
Twitter見たよ~~

koolil #- | URL | 2013/07/16 13:14 * edit *

もう、1年(@ω@)♪
大きくなったね〜(^O^)/

うんうん、やっぱり兄弟で一緒って
いいね〜♪(u_u*)♪
これからも元気いっぱい仲良しでね!!

娘さんの引っ越し
ちょっと寂しくなりますね〜
作業、頑張ってください(*^^*)

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2013/07/16 07:22 * edit *

あれ?娘ちゃん なぜか大阪だと思ってたw どの情報なんだろ(爆) 近くてよかったねー。でも30分 されど30分 でも長女ちゃんよりは確実に近い(^^)

そしてやんちゃぼうずたち 家の子記念おめでとう^^

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2013/07/16 06:45 * edit *

出遅れてしまった~

颯ちゃん、風ちゃん、うちの子記念日おめでとう♪
( ^∇^)/*。・゚・*。・゚・*。・*。・゚*。・゚*\(^∇^ )

あれから1年か~
保護した子だったから最初は色々あったよね~
でも、今はこんなに大きくなって(^_^)
颯ちゃん、風ちゃんがいたからジャムちゃんのことも
のりちゃんに相談できたんだよね~
やっぱり月日の流れって年々早く感じるよね。

颯ちゃん、風ちゃん、これからも毎日、楽しく健康に
過ごしてね♪

yamami #X5bprm7. | URL | 2013/07/15 13:12 * edit *

颯ちゃん風ちゃん
うちの子記念日おめでとう(≧∇≦)

もう1年たつんですね。
のりちゃん家の家族になると
記事で見たときは
ホントにびっくりしたけれど
どこかでそうなると予感もしてたりして(*^^*)
ちいさくて心配だった
風ちゃんも、こんなに大きくなって
我がことのように、うれきいです♪

娘さん、近くなんですね(*´ω`*)
今年の北海道はかなり暑いようなので
お引っ越し作業
体調には十分気をつけてくださいね。

あんずミャミャ #- | URL | 2013/07/15 12:29 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/07/15 12:24 * edit *

記念日おめでとうございます☆
これからも元気で毎日楽しく過ごせますように!!
2ニャンズのますますの成長を楽しみにしています(^^)

引っ越しなのですね、暑くて大変だとは思いますが
頑張ってください〜!
でもご近所のようだから、寂しくないですね。

緑のマリモ(?)を抱える風ちゃんがかわいすぎて萌えました♡

utsubokazula #- | URL | 2013/07/15 11:03 * edit *

颯ちゃん、風ちゃん、うちの子記念日おめでとぉ!v-384
なんかさ・・・お近くに住んでるわけでもないのに・・・
ブログでお話ずぅっと聞いてたから・・・
ふたりともご近所の甥っ子みたいな感じなのにゃあ!
もう1年たったんですね!
どんどんやんちゃになっておっきくなって!
これからも元気にすくすくおっきくなるにゃ!
いいこといっぱい素敵な1年になりますように♪

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2013/07/15 09:30 * edit *

あ、、、ごみぃん記念日日記が綴られとぉる(^_^;)
やっぱりさ、オメデトウは当日がいいもんね♪
のりちゃんこの頃本当にアッと言う間ににゃんずが
増えてってそこに色んな病気等もあって大変な想い
してたの覚えてる…やっぱ家族が多いとその分
色々あるわなぁだもんね…
もっかい改めて、颯&風ちゃん、うちの子記念日
オメデトウ(*^_^*)
幸せな家庭に出会ってるよ君らは…この先もずっとずっと
果てしなーーく末永ーーく、幸せにねっ(*^^)v

しゅりっち #- | URL | 2013/07/15 08:13 * edit *

ウチの子記念日♪
d(*>∇<)ノ.: *:・☆オ メ デ ト☆.: *:・ヽ(>ワ<*)bございます♪
なんだかふたりとも顔が蒼空くんに似てきたような・・・?(笑)
おねぇちゃん来週引っ越しですか〜
寂しくなりますね(´・ω・`)
”毎週”帰ってきてくれるといいですね!(`ω´)グフフ♪
風ちゃんとマリモwww

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2013/07/14 21:55 * edit *

颯ちゃん&風ちゃんの記念日おめでとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
早いものであれから、もう一年なのね。。。
なんとなく、のりちゃん♪♪さんちのコになりそう…
って思ってたのはワタクシだけじゃないと(⌒-⌒; )
お姉ちゃんが保護して、のりちゃん♪♪さんちのコに
なって、ずーっと成長してく姿が楽しみなんだよねー
五ニャンズの母は大変でしょうが、ベテランママさんだから
安心していまーす

お姉ちゃんのお引越しはもうすぐなのね。。。
きっと猛暑の中で大変だと…うちもそうだったw
寂しいけど、ちょくちょく帰ってこれそうな距離みたい
だから、こちらも安心だね(^∇^)

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2013/07/14 18:57 * edit *

記念日おめでとうございます♪
もうあれから1年ですか、早いですね。
2にゃんともすっかり大きくおとにゃになって。。。 うるうる。。。(涙)
我が家は撫子さんが家族になった直後で、
のりちゃん♪♪も続いて5にゃんの母となったので、
もう他人のような気がしませんでしたよ。

5にゃんもいると、いつも誰か彼か調子が悪かったりするし、
はっきりいって病院代もかさむけど(笑)、
でも、楽しいまいにちですよね!

お嬢さん、もうすぐお引っ越しなのですね。
暑い時期のお引っ越し、タイヘンでしょうが、がんばってください!

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2013/07/14 13:40 * edit *

おめでとう

颯ちゃんと風ちゃんのお家記念日なのですね。
おめでとうございますにゃ。
もう1年たったんだね~。
早いにゃあ。
これからも元気に仲良く楽しく過ごしてね。

お姉ちゃんは来週お引越なのね。
あんまり遠くないところならしょっちゅう会えるね。

harry #- | URL | 2013/07/14 04:49 * edit *
Secret

