ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

復活 




朝、いつものように朝の情報番組をつけ、いつもの様に流し見。



そんな私に飛び込んできた最高のニュース


1_20130625095929.jpg


私が愛してやまないバンド


サザンオールスターズの活動開始




2_20130625095928.jpg


2008年に無期限活動停止をして依頼


メンバーは個々に活動をしていたものの



3_20130625095927.jpg



やはりサザンはサザン!!


残念なことに札幌でのライブはないけれども


チャンスがあれば日産スタジアムに行きたい。。。ホントは茅ヶ崎に行きたい。。。



でも、(猫草を貪り食う)この子たちがいるからな、、、


br__DSC9380.jpg


さぁ、私もサザンに背中を押されてのブログ活動開始しよう!(途中で折れちゃったりして^^)


サボりぐせもwwなんとなく落ち着いて来ましたww


週2〜3日更新から復活したいと思います。(思うだけにならないようにしなくちゃね^^)




関連記事

[edit]

のりちゃ~ん、今日って確かのりちゃん誕生日だったよね!?
間違ってたらめっちゃごめん(T_T)
でも多分今日だと思うから、お誕生日おめでとうのりちゃんっ!(^^)!
また今日から一年、のりちゃんにとって素敵な年になります様に☆

しゅりっち #- | URL | 2013/07/01 20:21 * edit *

 サザンはいいよね~

 9月7日のチケットが入りそう~行かれるかどうかはわからないけどね~^^;

 いつでも、だれでも青春できちゃいそうな、あの感じがいいんだよね~^^

まめはなのクー #- | URL | 2013/06/29 15:47 * edit *

ブログって休むとなかなか復活できないですよねー^^ 自分もっす。
そっか。のりちゃん サザン ぴったりだもんな。大すきなのね。
復活にびっくりしたよ。

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2013/06/27 14:59 * edit *

復活のニュース嬉しいですね♪
色んなことを乗り越えてスゴイなぁって思いました。
名曲いっぱいですし、これからの活動たのしみですね☆

猫草ガンガンいってますね~w
元気いっぱいでこの夏も熱く過ごせそうね( ´艸`)

カノンゆかいママ #- | URL | 2013/06/27 11:38 * edit *

復活が普通のニュースのヘッドラインになっちゃうサザンって、
すごいバンドですよね。
ウン十年前、「ザ・ベストテン」に出てきた学生バンドが
こんなになるなんて思っていなかったなあ。

ブログ復活、お待ち申しあげておりました♪
ときどき、5にゃんずのようす、見せてくださーい♪

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2013/06/27 07:19 * edit *

サザン活動再開ですか~!
友達は東京、名古屋、大阪と大きなコンサート
飛び回ってるので私もライブやコンサートに
行きたいけど中々行けずじまいです(^^ゞ
ブログ復活楽しみです♪

クウママ #- | URL | 2013/06/26 23:40 * edit *

ながいおやすみだったのにゃあ!
・・・って・・・そっか!
肖像権とかあるから・・・お写真ぼかし入れないといけないんだね!
なんかそっちが@@!だったのにゃあ!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2013/06/26 10:19 * edit *

そっか、活動休止したのって2008年
だったっけね〜 
サザンの始動は
私にとっても嬉しい知らせ(^O^)

札幌でも追加ライブ〜♪
なんてことになればいいのにね!!

nonokikichai #yeEc7rw. | URL | 2013/06/26 07:41 * edit *

サザン♪復活ですよね~
のりちゃん♪♪さんは無理せずに
のんびり復活で~^^

barusa39 #TY.N/4k. | URL | 2013/06/25 22:48 * edit *

のぉーーーりちゃんをつかれぇぇいいい☆
今朝このニュースやってたの見ながら、熱狂的なファン
今狂ったみたいに喜んでるやろな~って思ってたら、、、
わはははは仲良しブロ友さんに居たああああ(^◇^)
のりちゃんサザン好きなんやね~♪ あ、嫌いって人は
おらんか(^_^;) 私はあの名作「スイカ」のCD持ってたのに
金がない時代に売っちゃったのよね、、、だいぶバカよね、私(T_T)

しゅりっち #- | URL | 2013/06/25 19:50 * edit *

そうなんだってねーーー五年も経つんだね^_^
いつの時代もサザンの曲って好きなものがあるもん
人息子が年長組だった時の発表会はあの【TSUNAMI】を
演奏してたもんな。。。懐かしいわー(*^◯^*)

風ちゃん、お野菜もイケる口なのねーさすがσ(^_^;)

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2013/06/25 19:37 * edit *

朝の情報番組(とくダネ)見てて驚いた~
喜んでるファンが大勢いるわね
おめでとう♪♪

ちびーずはご主人にまかせて
行っちゃって~(≧y≦*)


ぽち #HK54NBcs | URL | 2013/06/25 19:15 * edit *

こんにちは~

そぉ~そぉ~!!
サザン活動開始なんですよねッ♪
嬉しいですねッ。
5年も活動休止してたんですものね・・・・
5年・・・月日が経つのって早いですね。

颯ちゃん風ちゃん~猫草大人気ですねッ(♥ω♥)

mamin #gfAHeF2. | URL | 2013/06/25 17:36 * edit *

5年も経ったんですっけ!?
いま月日の流れの速さを痛感しました・・・。
新曲とか出るんですかね、楽しみですよね〜。
サザンのライブ楽しいだろうな!

草、大人気ですね(^^;
風くんのガッツリっぷりがオトコらしい!!w

utsubokazula #- | URL | 2013/06/25 17:18 * edit *

サザン復活でのりちゃんのブログも復活ですか~(≧▽≦)
もう5年活動を休止していたなんて
びっくりです。
月日が経つのは早いわ・・・

夏いえば湘南の海にサザン~♪
私にはいろいろ思い出のある曲が多いかもwww

あんずミャミャ #- | URL | 2013/06/25 17:14 * edit *

おー!のりちゃんはサザンのファンなのかぁ~
日本を代表するバンドだもんね♪
おじさまおばさまになっても
オサレで素敵な人たちだもんね~~~

こころっから好きだよ♪ チャコぉ~~~♪
(本日もチャコ1グランプリw)

風ちゃん、文字通り、貪ってるね(^o^;)

koolil #- | URL | 2013/06/25 13:43 * edit *

(*´∀`*) ホー復活ですか♪めでたいですね★
そうそう〜お猫様がいると、なかなか家から出られないですよね〜
と言うか、ずっと一緒にいたくて出たくない。(笑)
でもドコかも行きたいし、ライブも行きたい!
遠出する時はいつも葛藤です・・・
でもライブって「その時、一度きり」って思うと、
行っちゃうんですよね〜w(*;´艸`;;)。+゚
颯ちゃん風ちゃん、兄ズ達は家族に任せて〜うふふっ(*゜v゜*)

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2013/06/25 13:00 * edit *

そういえば

そんなニュースをやっていたね。
5年もお休みしてたんだね。

猫草をむさぼり食べる颯ちゃんと風ちゃん
かわいすぎだわ。

harry #- | URL | 2013/06/25 11:42 * edit *
Secret

