ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

蒼空2歳でち! 




本日、6月17日は 



蒼空のお誕生日♪







br_P1080323.jpg

蒼空2ヶ月半くらいの頃



桜色の肉球がちっちゃい(*´艸`*)




とってもキュートな男の子




br_IMG_1140.jpg


こちらは3ヶ月半くらいの頃



どこででも寝ちゃうところは今も変わらないww




br__DSC8651.jpg


1歳になったばかりでチビーズが我家にやってきて
兄ズとは体力差と温度差でなかなか遊んでもらえなかったけど


チビーズが来てからは、本領発揮でとっても良いお兄ちゃんぶり♪



br__DSC8565.jpg


コミカルな動きと表情で、人間もどれだけ癒されたことか^^



br__DSC8534.jpg



昨年は、膀胱炎や結晶で病院三昧だったけど


先日の検査では落ち着いているから問題なしとのことで


検査も月1から、3〜4ヶ月に1回に!!


これで一安心♪


その時PHコントロールで増えた体重もほぼ元に戻ったしね


現在体重3.7kg



br__DSC8646.jpg


蒼空!これからも元気で家族を毎日笑わせてね


ずっと健康であることをママにゃんは祈ってるよ〜♪




***********************************************


随分とご無沙汰してしまいました。

祭りが終わって、先週末チーム結成15周年記念パーティーがあり

その準備や、私事でも忙しく走り回っていました。

この後もビデオ編集はあるのですが

こちらは時間がたっぷりあるのでゆっくりとやっていけると思います。

シーズンが終わるまで不定期更新となるかもしれませんが

時々覗いてやってください^^

皆様のところへの訪問も全くできず・・・みんにゃ元気かにゃ?

リハビリしながらボチボチと回って行きたいと思いますm(_ _)m


関連記事

[edit]

蒼空くんお誕生日おめでとうござます♪
兄ズとは体力差と【温度差】ってとこで笑っちゃいました♪
なんか納得(笑)
見た目は真っ白でクールに見えるけど、いつも明るくて
みんなを笑わせてくれる太陽みたいな存在ですね♪
これからも、兄ズとチビーズの間で盛り上げる蒼空くんの様子を楽しみにしてます^^

ひだまり #91Ng.RCQ | URL | 2013/06/19 09:30 * edit *

蒼空くん 遅ればせながらお誕生日おめでとう~!
3.7kgとは・・・のりちゃんずはみーんなミニサイズよね。れぐと一緒くらいだたんて・・・写真を見る限りではしんじられいない(笑) 蒼くんは頭おっきいからwww?(失礼)
この体の比率もおもしろさのひとつなのよね。
これからものりちゃんちのムードメーカーで元気にすごしましょう。

のりちゃん おつかれさまでした。というかがんば!w

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2013/06/19 06:28 * edit *

おめでとう

蒼空くん2歳になったのね。
お誕生日おめでとうございますにゃあ。
ちびちびちゃんの時も今もかわいいね。
どこでもねんねしちゃうんだ。
体調が落ち着いてよかったね。
これからもかわいい元気な姿をたくさんみせてにゃあ。

harry #- | URL | 2013/06/18 21:10 * edit *

のりちゃん♪♪さんへ

蒼空くん、お誕生日おめでとうございます♪
ん~うぃうぃしぃ~♪
今年は元気で楽しい一年にして欲しいですね♪
元気じゃないと『スナックまたたび』で働けないよぉ~
( *´艸`)

(゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 #E/frtVgU | URL | 2013/06/18 18:53 * edit *

蒼空たん2歳おめでとーん(*´∀`人)

きれーなホワイトコートが眩しいかわいい蒼空たん
これからも愛らしく面白い姿を見せてね!

アキスケ #- | URL | 2013/06/18 15:59 * edit *

蒼空ちゃん、お誕生日おめでとお!
オモシロM-1系の蒼空ちゃん、オモシロトリオになって、また1年うんとうんととばしちゃうにゃあ!
元気いっぱい素敵な1年になりますように。

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2013/06/18 07:56 * edit *

蒼空ニャン お誕生日おめでとう~♪
早いですね~ もう2年なんですね~
いつも蒼空ニャンの行動と 顔には
笑わせていただいてます。
これからも仲良く 楽しく元気に
過ごしてください♪

最後の かぼちゃのようなものは・・・・

kafuka #- | URL | 2013/06/18 07:51 * edit *

蒼空くん、お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

のりちゃんちのアイドルは
我が家のアイドル、猫界のアイドルなり~~~\(^o^)/

キラッキラのおめめかと思ったら
んべ~~んべ~~って白目むいて毛繕い
まさに、蒼空くんは奇跡でち!(笑)

かわいいかわいい蒼空くん
元気に元気に過ごしてね♪
これからも、面白いこといっぱいやってね♪

のりちゃんも忙しそうだけど
更新楽しみに気長に覗いてみるよ~~
おいらは、こないだとーちゃんとCATS見に行ったよ。
最高だったから、札幌でやる時は
のりちゃんも見に行ってみて~~~(^o^)

koolil #- | URL | 2013/06/18 07:47 * edit *

蒼空さん、お誕生日おめでとうございまーす!
蒼空さんにはほんっと! 癒されております♪
いつもどうもありがとう♪
おにーにゃんず、ちびーずに負けず、
またいちねん、元気に過ごしましょうね。

お忙しいのもひと段落ですね。
でもムリはなさらないでくださいね。

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2013/06/18 07:43 * edit *

蒼空くん、2歳のお誕生日おめでと〜♪
チッコ、落ち着いてるんだね!
このまま、元気で夏も乗り切ろうヽ(^O^)ノ
のりちゃんも、忙しいようだけど
無理せず頑張ってね(*^^*)/

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2013/06/18 07:38 * edit *

そら君お誕生日おめでとう!!
ほんと立派なお兄ちゃんになりましたよねヽ(・∀・)ノ
チビちゃん達がうらやましくなっちゃうくらい♡
病気もよくなって良かったです!
これからもおちゃめで面白くて
かわいいそら君でいてね(●´∀`)v

SA-KI #- | URL | 2013/06/18 01:18 * edit *

蒼空くん二歳ですか?!おめでとうございます!
二歳ってまだまだ若いじゃないのよ!w
体重、うちのリフもだいたい同じくらいですw
リフを抱っこしたら蒼空くんを抱っこしているような感覚になれるんですねw
今後もやんちゃでかわいい姿いっぱい見せてくださいね。

りったんパパ #yXT.pTWQ | URL | 2013/06/17 21:47 * edit *

蒼空くん2歳おめでとう!!
チビッコの頃から、持ち前のお茶目さに
たくさん和ませてもらってます(*^▽^*)
優しいお兄ちゃんですし、可愛い弟でもあり、
色んな顔を持っていますよね♪

体調、安定している様でホッとしました☆
2歳は元気いっぱい過ごせると嬉しいですね!

ヨサコイお疲れ様でした。
お疲れがドドーっと出ませんように。
ゆっくり体を休めてくださいね。

カノンゆかいママ #- | URL | 2013/06/17 21:46 * edit *

蒼空くん、二歳のお誕生日おめでとうございます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
奏よりもちょっとだけ先にこの世に生まれた蒼空くん
去年はのりちゃん♪♪さんに、お友だちニャンとお祝いして
もらったんだよねー早いもんですホント
『でち』が代名詞になってる蒼空くん
これからもずーーっとイイ味出しててね*\(^o^)/*
『でしこ』も、もうすぐ二歳だよん

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2013/06/17 20:58 * edit *

そらっちお誕生日おめでとー(^◇^)
また今日からのこの一年、そらっちにとって
素敵な素敵な年になります様にっ(*^_^*)

しゅりっち #- | URL | 2013/06/17 18:53 * edit *

・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚Happy Birthday・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そらちゃん2歳でちねッ♪
これからもさらにパワーアップした活躍期待してますヨッ。
ウチののんちゃんと同じ誕生日で1歳ちがいだもんね。
お互いずぅ~っと元気っ子でいようねッ❤(ӦvӦ。)

そらちゃん~おめでとッ☆彡

mamin #gfAHeF2. | URL | 2013/06/17 18:17 * edit *

蒼空ちゃんお誕生日おめでとう~!

蒼空ちゃんをお迎えするって知った時の
驚きは今でも忘れません(*´▽`)
おにいちゃんたちと
うまくやっていけるのかなぁ・・・
って心配したこともあったけれど
いまではちびーずのよきおにいちゃんとして
いっつも楽しませてくれる蒼空ちゃん♡

ちっこのほうも落ち着いてきて何よりです!
この一年、元気いっぱい
楽しいことをたくさん見せてね♪

あんずミャミャ #- | URL | 2013/06/17 18:17 * edit *

蒼空ちゃん お誕生日おめでとう(^O^)/
そっか ちびーずが来て一番喜んでいたのは
蒼空ちゃんだったのよね
すぐに仲良しさんになってたものね

好奇心旺盛で 無邪気で 蒼空ちゃん大好き!
これからも元気で面白いかわいい姿を沢山見せてね
最後の写真 柿?かぼちゃ? いずれにしても怖すぎる・・・

ぽち #HK54NBcs | URL | 2013/06/17 16:48 * edit *

蒼空くんお誕生日 .:゚+(●´∀`Pq): *:・おめでとございます☆.: *:・
もう2歳なんですね〜早いなぁ★
これからもオモシロくって可愛い姿楽しみにしてますw
素敵な年になりますように!
横のなんすかw みかんなんですか?かぼちゃかと思ったです。
怖い〜 ((((; ゚Д゚)))ガクブル(笑)

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2013/06/17 12:59 * edit *

蒼空くんお誕生日おめでとう!
いつもオモロかわいい蒼空くんが大好きです♡
これからも元気いっぱいの姿をたくさん見せてね(^^)

とてもお忙しかったのですね〜お疲れ様です!
ブログは気負いせずのんびりやるのが一番ですよね♪

って・・・最後の写真のかわいい蒼空くん♡
と、その横にいるみかん星人・・・!?が
気になって、夜も眠れません。

utsubokazula #- | URL | 2013/06/17 11:26 * edit *
Secret

