ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

かごめかごめ 


良い天気が続いている北海道。



br__DSC8602.jpg


今年初のアイスコーヒーを淹れました。


わたしがYOSAKOIに参加する土日は、気温も上がりそうです。

コメントで応援くださった皆様、年々落ちる体力と闘いながら楽しんできます♪



*********************************************


1_20130606132303.jpg



2_20130606132302.jpg



3_20130606132302.jpg



4_20130606132259.jpg


箱がKAGOMEだった・・・ただそれだけ^^


*********************************************


★本日のおまけ★


お題「ドロボウ猫」


5





お題「かき氷器」


6_20130606132645.jpg


リル部長、部員にしてくださいww


かき氷器については「I'm Bengalil」 参照




来週まで更新はお休みしますm(_ _)m


皆様のところへの訪問は読み逃げになる確率が高いですm(_ _)m






関連記事

[edit]

かき氷器ウケる~!
リンク先ものぞいてみましたが、見れば見るほどかき氷器。。。
どの子も完成度が高い。。
この姿勢ってうちではあまり見られないからなんだか新鮮です。
バンダナ使ってくださってありがとうございます^^
コレをつけたら、やらないとね(笑)
YOSAKOI、頑張ってください♪

ひだまり #91Ng.RCQ | URL | 2013/06/14 23:45 * edit *

こんにちは~ッ☆

のりちゃんさん、めちゃ忙しそうですねッ!!
よさこいすごぉ~いッ!
カッコイイですよねッ。
楽しめることがあるのって最高ですねッ♪
私は今週末からジムに通うことにしました~
続けばいいけど・・・・笑

かき氷器カックイイ~
きまったぜぇ~ッ☆(ゝω・)v

mamin #gfAHeF2. | URL | 2013/06/14 13:19 * edit *

ふぇぇお疲れ様あ
のりちゃん今ユーチューブでのりちゃんが載せた
よさこい見たよー!グッド押して来た☆
そのうちここでも見れるかな(^-^)
疲れただろね、お疲れ様~♪

しゅりっち #- | URL | 2013/06/13 17:02 * edit *

のおーーーりちゃんっ!よさこい今日までだよねー!?
どおだーーーバスッとキメてっかなーーーー(^◇^)
またひと段落したらここでどだったか見せてよーん(^-^)

しゅりっち #- | URL | 2013/06/09 07:52 * edit *

かごめでかき氷だ~!ぺんぎんさんの氷かき~ ってCMしってる?(超むかしww)
よさこい 暑くなりそうですねぇ。ふぁいとー!(もう本番おわったかな お疲れ様)

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2013/06/08 18:31 * edit *

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!かき氷器w
いつもの可愛いお顔がイカツイですよ〜(笑)
部員がいっぱいいらっしゃるんですね〜w
オーブン開けるとは、どんだけ食いしん坊なんだ〜
じきに横の炊飯器も(ΦωΦ)フフフ…
かごめの歌詞が違ってビックリ!!ヮ(゚д゚)ォ
Wikipediaで調べたら地方によって違うんですね〜
ウチは「出やう」→「出会う」でした★

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2013/06/07 12:54 * edit *

週末はYOSAKOIなんですね!
お天気よさそうでよかったにゃ!
がんばってくるにゃ!
かき氷機!
これはいっぱい作れちゃいそうですねー!
KAGOMEの箱さん人気ものにゃあ!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2013/06/07 08:41 * edit *

うふ。KAGOMEですね♪
うちも今、段ボール箱だらけだわ。

YOSAKOIはお天気がよくなりそうで、よかったですね。
踊るとはいえ寒いの嫌だし、雨だとねぇ。。。
楽しんできてくださーい。

Rucion #CdCoRlxo | URL | 2013/06/07 06:46 * edit *

でそうにないでチュー (*´∀`*)
めっちゃ可愛い ♪

泥棒猫って、、、
よく見ると首輪が唐草模様 (@ω@)?
マッチし過ぎだ〜 ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

よさこい、頑張って〜!!

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2013/06/07 05:30 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/06/06 23:10 * edit *

ジッと待っている後頭部、可愛い(≧∇≦)
カゴメ箱、いい仕事してますね!
これは人気が高そうだ☆
かき氷器、おもしろすぎ~w 表情も最高ですぅ( ´艸`)

週末は良いお天気になりそうですね!
賑やかな時間を過ごせそう♪
暑くなりそうですが、水分補給して頑張ってくださいね!

カノンゆかいママ #- | URL | 2013/06/06 22:13 * edit *

開けちゃうんですか!?

唐草模様が、泥棒指数を上げてますね~(笑)

kafuka #- | URL | 2013/06/06 21:56 * edit *

かき氷器可愛いですね~!
あったらいいな~氷かくのも
楽しそうです(^^ゞ

クウママ #- | URL | 2013/06/06 21:43 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/06/06 20:09 * edit *

箱入りの順番待ちですか?wかわいいvw
カキ氷器!?
昔家にあったペンギンのカキ氷器そんな足してましたw
そっくりですねw

りったんパパ #yXT.pTWQ | URL | 2013/06/06 19:20 * edit *

蒼空くんと颯ちゃんが順番待ちしてるんですかねー!
じーっとみつめる2ニャンと目を合わさない風ちゃんもかわいいw

かき氷器・・・!なんてハイレベルで体を張った一発芸!!
恐れ入りました・・・。
年末の忘年会でぜひ出張サービスしてくださぁい(^0^)/

utsubokazula #- | URL | 2013/06/06 18:45 * edit *

ふ・・・風ちゃん?!よね(^^;
お顔がホラーな感じになってて
その歌うたわれると
かな~り怖いんですけど~www

ドロボウ颯ちゃん
その首輪の柄がいけないんだわ~(≧▽≦)

ヨサコイ、ついに今週末なんですね(*´▽`)
楽しんできてくださいね♪

あんずミャミャ #- | URL | 2013/06/06 18:18 * edit *

うっふふふふふ♪いちおすぐにダンボールのカゴメ見て
もしやっ(;一_一) って思ったよ~♪
ドロボーしてる子はソーーーの助さんよね!?
なんか可愛いなぁ、こうして背後からバッチリ撮られてるのに
気付かず悪さしようとしてんだもんね(*^。^*)
のりちゃんちのかき氷器ってえらい威勢がええね~!
体調はどうなの?再検査まではまだ保留かなぁ…
この威勢で病気にもナンダコノヤローって言うて追い払わにゃね(^-^)

しゅりっち #- | URL | 2013/06/06 16:26 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/06/06 16:23 * edit *

いたこ~の~ い~たろう~は~~♪

恐山に来たニャ\(=^ェ^=)/
この3ショット、すべらんなぁ~~(笑)
よっ! WD! 後ろ姿の名演技!役者だね~~(^皿^)
白い頭ナデナデ♪

か~ら~の~~~

よっ!アニキ!
往年のギャグを交えてのかき氷!
ヒューヒュー♪~(・ε・ )
そのギャグセンス、顧問級!(任命)
竹刀振り回すのはやーよ!w

のりちゃん、リンクありがとう~~~
ヨサコイ、今年も頑張ってね!見るからね~~教えてね~♪

koolil #- | URL | 2013/06/06 14:21 * edit *

あにゃあ

カゴメの箱に入っていたのね。
すっかり落ち着いちゃってるね。
気に入ったのね。

ドロボウ猫さんかわいいな♪
何をとろうとしてたのかにゃ?

かき氷器ですか。
なかなか難しいポーズよね。

harry #- | URL | 2013/06/06 14:01 * edit *
Secret

