ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

たわし? 



まだまだブログ復帰リハビリ中^^


なかなかペースが戻りませんm(_ _)m


訪問できなかったりと不義理をお許し下さい。




br_IMG_1518.jpg


我家のキッチン菜園、左から、猫草・サンチェ(混み過ぎ・・・)・イタリアンパセリ・小ネギ

ちなみに小ネギは、にゃん達が誤食しないようにちゃんとガードしています。



br_IMG_1516.jpg

朝のサラダバーを楽しむ風ちゃん

後ろは美月、すっかり元気です。今月末くらいには再検査の予定です。



**********************************************



昨日の朝、友人から娘様が「ダンボールに入った子猫拾ってきた!」と電話が入り


様子を見に行って来ました。



br_たわし



このたわしみたいな子


獣医さんによると生後2週間



br_ちゃちゃのコピー
※一緒に写ってるのは拾い主様の妹ちゃん♪


iphoneと同じくらいの大きさ^^



最初、ワンが2匹いるので飼うのはムリ!


と言っていたのですが、


家族全員子猫マジックにやられたらしくww


ワンちゃんも友好的みたいで


めでたく友人宅の子になることが決まりました。



名前は「ちゃちゃ」ちゃん


br_IMG_1511.jpg


こんな小さな命を簡単に捨ててしまうなんて信じられない


でも、暖かいお家が決まってよかったね♪


ママは17歳くらい?ととっても若いけど、家族みんなで協力して

元気に育ててくれることでしょう


ひとつの小さな命が救われたお話でした。


関連記事

[edit]

うわー! ちっちゃー!
すぐにおうちが決まって、よかったよかった♪
わんとにゃんがなかよく同居しているお宅、
けっこうありますからね。
ダイジョウブダイジョウブ。

美月さん、すっかり元気なんですね。
こちらもうれしいご報告です。
再検査、何ともないコトを祈ります。

今週末が本番ですね。
がんばってください!

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2013/06/06 06:57 * edit *

ちっちゃ〜。o@(^-^)@o。
仔猫マジックわかるわかる〜♪
良い家族に巡り合えてよかった(*^^*)

美月君、元気でなにより!
嬉しい報告ありがと〜♪

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2013/06/06 06:50 * edit *

ヘイ!のりちゃん!

また、猫バカが増殖したのね。
猫バカ→猫変態になることは、間違いない!(失礼)

それにすても、、きゃわうぃうぃーーー(*≧∀≦*)
ちゃちゃちゃちゃ~~~~ん♪♪♪
興奮しすぎて、多く盛りすぎた(笑)

美月くん、再検査、結果いいといいね!

koolil #- | URL | 2013/06/06 06:28 * edit *

のりちゃん♪♪さんへ

美月君、綺麗に治ってくれたらいいですね

子猫…ちんまいぃぃぃぃ(=小さい)
可愛いねぇ~
ワンコちゃんがいるお宅みたいですが…
ワンコちゃんの母性が芽生えて、子猫を育ててくれたらいいですよねぇ~

(゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 #E/frtVgU | URL | 2013/06/06 01:17 * edit *

めでたし!めでたし!ですね~
いや~かわいい~(@‾▽‾@)ノ

barusa39 #TY.N/4k. | URL | 2013/06/05 22:37 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/06/05 20:46 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/06/05 19:15 * edit *

美月くん元気そうで嬉しい♪

ちゃちゃちゃん 小さい~
ダンボールに入ってたって事は 捨て猫ちゃんなのね
許せない!!!!

でも 捨てる超どアホがあれば 拾う神ありね
いい家族に巡り合えて本当によかった
幸せになってね(*^_^*)

ぽち #HK54NBcs | URL | 2013/06/05 19:11 * edit *

あにゃあ

猫草は猫さんの形のプランターに植えてあるのね。
サラダバーいいですにゃ♪

美月ちゃん元気になってよかったわ。

ちゃちゃちゃんよかったね。
幸せになるね♪

harry #- | URL | 2013/06/05 17:29 * edit *

ひえぇぇぇーΣ(゚∀゚ノ)ノ なんでちゅかこの可愛いタワシ!
じゃなかった、ちゃちゃちゃんwww(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
ヘンタイさんに拾われなくてよかったですね(笑)
しかし、こんな可愛い子捨てるなんて信じられませんね (`ε´#)
しかもママにゃんから引き離したってことですよね?
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!アホなニンゲンボコボコにしてやりたい・・・
優しいお嬢様に拾われてホントよかった。 (´;ω;`)ブワ
これからすくすく元気に成長してくれますように♪
美月兄貴も順調そうで良かったですね!!
風ちゃんの顎ハゲ早く治りますように( ;∀;)

ちゃちゃちゃんカワイ過ぎです (〃´д`〃)〜з.: *:・

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2013/06/05 13:21 * edit *

ホントだー!たわし(笑)
それにしてもちっちゃいー(≧∇≦)
この記事をiPhoneで見ていたので、まじまじとサイズを想像して改めてちっちゃい!と思いました(笑)
素敵なご家族に出会って本当に良かったです。生後二週間ならまだまだお世話が大変な時期ですよね。元気に育ってくれますように!!

美月くんもすっかり元気とのこと、良かったー*\(^o^)/*

utsubokazula #- | URL | 2013/06/05 11:03 * edit *

のぉーーーーりちゃんっ!!あ、おはにょ~(^◇^)
良かったね~本当に本当に良かったね~
ちゃちゃちゃん初めまして~!(^^)!
それにしてもなんてちっちゃいんだろ、びっくりするね
確かにこんな小さな子(命)を…誰だったくぅ(-"-)
でも世に出てこないだけで本当は世界中でこんな話
沢山沢山あるんだろうな…ちゃちゃちゃん、自分で自分の
運命切り開いたよね、おめでとう幸せになるんだよ~だ!(^^)!
それからをみっちゃん、体調良さそうで良かったー☆
再検がどうかいい結果であります様に。。。

しゅりっち #- | URL | 2013/06/05 08:06 * edit *
Secret

