ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

お誕生日(仮)♪ 




皆様ご無沙汰しておりますm(_ _)m





やっとそろそろ復帰できそうです。



今日明日とよさこい練習があるので



完全復帰は、来週かな?




今日は、颯と風のお誕生日(仮)です。




小さかった2にゃんも推定1歳となりました。


br__DSC0046.jpg

br__DSC0022.jpg


保護当時は風邪で、目やに鼻水がひどくて顔がぐちゃぐちゃだったね^^



br_KIMG4338.jpg


この頃は颯ちゃんよりもずっと小さくて心配だった風ちゃんだけど


先日、獣医さんで体重測定したら、颯:3.6kg 風:4.05kg とすっかり逆転ww


元気に育ってくれた証拠だね^^



保護当時の動画をアップしました。

お時間があったら見てね〜♪


※BGMが入っています。音量に気をつけてね





小さくってコロコロ遊ぶ2にゃん


br__DSC8384.jpg



まだまだ赤ちゃんが抜けない2にゃんは、今も、元気にコロコロ遊んでいる



br__DSC8375.jpg




とっても仲良し兄弟♪




これからもモリモリ食べて、元気にいっぱい遊ぶんだよ〜ヾ(=^▽^=)ノ




お誕生日おめでとう\(o⌒∇⌒o)/




関連記事

[edit]

チビーズくんたち、お誕生日おめでとう*\(^o^)/*
あんなにちっちゃいコ達だったのに、大きくなったねー
あれからあっという間だったような。。。
のりちゃん♪♪さんちのコになって幸せな毎日を過ごしていると
思うとワタクシもなんだか感慨深いです………
これからも兄貴ズ、蒼空くんたちと賑やかで楽しく暮らして欲しいなー
のりちゃん♪♪さん、五にゃんずは大変でしょうね( ´ ▽ ` )ノ
いつも感心しちゃいますよー

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2013/06/04 18:17 * edit *

のりちゃん昨日は訪問とコメントありがとー(^◇^)
ボタンまで押してくれたら嬉しかったのにぃ(^_^;)
ま、忙しかったんだもんねそりゃ仕方ない(^^ゞ
二人の誕生日の1日にさ、日記ではコメ欄閉じてたままだったから
拍手欄からお祝いを当日に書いてるんだけどもしかして
気付いてない?昨日のコメにも何も書いてなかったけど
そんだけ忙しかったんだろうね…極力仲良しさんちのにゃんずちゃん
には当日に書く様心がけてるけど分かりにくいとこにお祝い書いて
ごめんね~
動画、もーっと見たかったよ~この続き♪いくらでも見れるね子猫
時代のこんな可愛いとこ!
改めてもっかい颯ちゃん風ちゃんお誕生日おめでとう!(^^)!
また一年、二人にとって素敵な年になります様に☆

しゅりっち #- | URL | 2013/06/04 08:14 * edit *

風ちゃんに颯ちゃんお誕生日おめでとう~!
子猫の時の動画可愛いしやはり兄弟一緒が
いいですね(*^_^*)
立派に成長した2ニャンズみんなと賑やか生活が
楽しみですね♪

クウママ #- | URL | 2013/06/03 20:56 * edit *

颯くん、風くん1歳おめでとうございます☆
小さい頃から仲良し兄弟♪
元気に成長されましたね~(*´∀`*)
遊んでいる姿を見せてもらって、なんだか親戚気分で
ホロッと涙が出てきました。
この1年もみんニャと楽しく、元気いっぱい過ごしてね☆

よさこいの練習お疲れ様です!
もう少しで本番ですね☆
頑張ってください(*´ー`)

カノンゆかいママ #- | URL | 2013/06/03 15:42 * edit *

のりちゃんさん お久しぶり~♪
いよいよよさこいが始まりますね!
天気がよくなりますよう祈ってるからね 頑張って~~~(^O^)/

颯ちゃん 風ちゃん お誕生日おめでとう
チビの頃のふたり 懐かしい
愛情たっぷり受けて 大きくなったね❤
颯ちゃんのおトイレシーン 風ちゃんはちゃんと待っててあげるんだねww
これからも かわいい仲良し兄弟の 
元気な姿を沢山見せてね♪

ぽち #HK54NBcs | URL | 2013/06/03 13:54 * edit *

颯ちゃんと風ちゃんお誕生日おめでとお!v-384
もう1年、早いようなゆっくりりんなような・・・
もう1歳なんですね^^
元気いっぱい楽しいこといっぱい素敵な1年になりますようにv-300

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2013/06/03 09:16 * edit *

コメひらいてる!
今週ようやくよさこいですね。がんばってねー。あともうちょっとふぁいとー。 ま、終わったら編集作業でまたいそがしいのか(^^)

ちびだーず もうちびとはいえないね。わかいけどw
お誕生日おめでとう。これからも元気で仲良くが合言葉だね!

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2013/06/03 06:21 * edit *

颯くん、風くんお誕生日おめでとう!!
もう一年なんですね (@ω@)♪
うんうん、大きくなったね!!
素敵な出逢いにバンザイ \(^o^)/
これからも、楽しく元気にね〜 (*´∀`*)

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2013/06/03 05:38 * edit *

颯ちゃん風ちゃんお誕生日おめでとうございますヽ(・∀・)ノ
私なんてもう一年かぁ~あっという間だなぁと思っちゃいますが
2にゃんにとっては0歳から1歳の大事な一年でしたね。
元気に大きく育ってくれて嬉しいです!
(それでもうなの方が重いですけどね~w)

SA-KI #- | URL | 2013/06/03 01:55 * edit *

颯ニャン、風ニャン お誕生日おめでとう!!
大きくなりましたね~
もう一年たつのですね

これからも兄ニャンズと共に 
楽しく すごして下さいね♪

kafuka #- | URL | 2013/06/02 22:59 * edit *

風ちゃんも颯ちゃんもおめでとうございます!
今も変わらず仲良しさんですね、動画かわいくってにやにやしました。
これからも元気でますます仲良しでいてくださいねー。

りったんパパ #yXT.pTWQ | URL | 2013/06/02 19:10 * edit *

颯ちゃん、風ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
はやいねえ。もう1歳だねぇ。
あんなにちっちゃかったのに、よくここまで大きくなりました!
なんだかうれしいなあ♪
これからもアニキズに負けず、たくましく育ってね。

よさこい本番、近付いてきましたね。
がんばってくださいね。

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2013/06/02 08:39 * edit *

ふふふ かわいい~^^
颯くんに風君!お誕生日おめでとう~(*⌒0⌒)b

barusa39 #TY.N/4k. | URL | 2013/06/02 00:45 * edit *

のりちゃん♪♪さんへ

風ちゃん、颯ちゃん、おめでとうございます♪
元気ですくすく育つって嬉しいですよねぇ~
元気いっぱいで今年一年過ごして欲しいですね

(゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 #E/frtVgU | URL | 2013/06/01 22:11 * edit *

ヽ(*´∀`)ノオメデト─にゃッ♪
お兄ちゃんたちやママ達にいっぱい
愛されてすくすく成長したですね(*^^*)
まだまだ小さく見えますが、もう4キロ前後なんですね♪
これからも幸せいっぱい健康第一でゆっくり
日々を過ごしてくださいにゃ★
ちびコロ可愛すぎます〜(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2013/06/01 20:56 * edit *

颯ちゃん風ちゃん
お誕生日おめでとう~!

当時のことちゃんと覚えていますよ。
こんなに元気いっぱい
とくに風ちゃんは
颯ちゃんを超えるほど
大きくなってくれて
我が子のようにうれしい私(^^

これからも蒼空兄ちゃんとともに
のりちゃん家のアイドルでいてくださいね♪

あんずミャミャ #- | URL | 2013/06/01 18:14 * edit *

颯ちゃん、風ちゃん、お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
のりちゃん、久しぶり~~(^o^)

チビーズの成長をずっと見てきたから
一生懸命チッチする颯ちゃんの動画を見て
感慨無量になったよ(T_T)
のりちゃんも病院何回も行ったりして頑張ってたもんね。
こんなコロコロふわふわ小さかったふたりが
アニキたちと楽しく過ごしてるんだと思うだけで
幸せな気分になるし
いつか、行ってやるぞー!とあらためて思います(笑)

今月のカレンダー、17日はアイドル蒼空くんの登場ね!
今日もいつものように更新したんだけど
蒼空くんの写真載させてもらったよん(^o^)

また、ゆっくりでいーから
近況報告楽しみにしてるね♪

koolil #- | URL | 2013/06/01 16:24 * edit *

颯くん、風くんお誕生日おめでとう!!
元気に大きくなって本当によかった。
そしてのりちゃん♪♪さんと出会えて本当によかったね!
これからも元気な仲良し兄弟の姿を楽しみにしています☆

utsubokazula #- | URL | 2013/06/01 14:51 * edit *

おめでとうなのにゃあ

風ちゃんに颯ちゃん♪
1歳のお誕生日なのね。
お誕生日おめでとうございます♪
これからも元気に楽しくみんにゃで過ごしてくださいにゃ!

ちびちびの風ちゃんと颯ちゃんかわいいねぇ。
コロンコロン遊んでるねぇ。
途中でおトイレに行っちゃうのもかわいいわ。

おおきくにゃったねぇ。
大きくなってもかわいいね♪
まだまだおこちゃまだよね♪

harry #- | URL | 2013/06/01 11:59 * edit *
Secret

