ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

ヒマにゃん... 

昨日部活帰りの次女から雪が溶けて氷になった歩道で
転倒して腕が抜けたかも、、、と電話が入り
高速で30分かかる高校の近くまでお迎えに行き
地元の市立病院の救急でみてもらったところ
見事にスパ~~~ンと骨折
救急なので、応急処置のみ。
明日、外来にかかり入院・手術となるようで・・・

昨日からばたばたとして、皆様のところへの訪問に漏れが生じているかも...
こんな事態なので、ごめんなさい^^

で、今日のにゃんずはというと・・・



2_20090118170651.jpg

今日も朝から外界のカラスさんの威嚇に余念がありません!

5.jpg

まぁ、カラスさんは気付いていないと思われますが・・・
(相手にされてない)

3_20090118170623.jpg

でも、にゃんずは真剣です


その後・・・・


骨折した次女の部屋を過ごしやすいように片付けていると
にゃんずは・・・最初チョロチョロしていたのですが

7_20090118170517.jpg

美月はあまりにもヒマで爆睡・・・


夕陽はというと・・・・


次女の部屋のロフトベットの上から・・・



8_20090118170505.jpg


夕陽「ちょ、ママにゃん少しはかまえよ!」


・・・・(汗)



*******本日のおまけ*******


1_20090118170718.jpg


大きさ比較 ~ ポットサイズの夕陽にゃんです
関連記事

[edit]

Re: あやこんぐさん

ちょっとずれてしまっているので手術で棒の様なもの入れるんだって、、、v-12
ちょうど教習所にも通っていたので、親子で呆然としてましたよ~v-11

夕陽にゃんのアピール強烈でしょ?
もちろん写真の後顔に負けて
ちょっぴりだけどかまってあげましたよ~

のりちゃん♪♪ #- | URL | 2009/01/18 23:12 * edit *

Re: ぷよさん

いつもにゃんずに癒されている次女なので
ニャンズと一緒にいられる今はいいけど
入院したら寂しいんだろうなぁ~って思います。
ありがとうございます~i-179

のりちゃん♪♪ #- | URL | 2009/01/18 23:07 * edit *

Re: みせすさん

体育会系なので多少の事ではへこたれないのです。
でも、さすがレントゲンとるときは
痛くて叫んでましたね~
指は全部動いているので骨さえつけばだと思われます^^

のりちゃん♪♪ #- | URL | 2009/01/18 22:50 * edit *

Re: ne2kosさん

お見舞いのお言葉ありがとうございます~e-442
骨折は左手なので、ほとんどの事が出来るようで
意外と普通にしています。
本当に辛いのは、手術後なのかな~?

夕陽にゃん本当に拗ねてるみたいで笑えちゃいました。
で、思わずシャッター押してしまいました(笑)

> あらららら(*≧д≦)!!
> 骨折とは、大変なことになっちゃいましたね。
> しばらく不自由だけど頑張ってね!としか言えませんがお大事にね(>_<)
> バタバタしていると猫さんも構ってあげれないものね^^;夕陽さんのふてくされたお顔が可愛いね(*^▽^*)

のりちゃん♪♪ #- | URL | 2009/01/18 22:47 * edit *

No title

うあー娘さん、痛かったでしょうに。
手術しないといけないんですねv-356
キレイにくっついてくれますように…!

それにしても夕陽くんの構ってアピール、強烈だわ~~(笑)
口元の力の入り具合が本気度を現わしてますねv-398
でもでも夕陽さん、美月さん!
娘さんの腕が元通りになるまでは、じっと我慢の人ですよ~e-459

あやこんぐ #- | URL | 2009/01/18 22:37 * edit *

No title

こんばんは。
次女さん、災難でしたね。
スパンと折れてよかったですね、複雑だと大変ですから。
でも入院で手術なんて・・・大変!
しばらくは痛みや不自由さでストレスもあるのでしょうね。
猫パワーで癒して、少しでも早く回復されますように。
2ニャンもきっと異変を感じているはず。
ニャンパワーはあなどれませんから、きっと次女さんを力強く支えてくれると思います☆
のりちゃんさんも頑張ってくださいね ^^

ぷよ #- | URL | 2009/01/18 22:20 * edit *

No title

入院手術だなんて大変じゃないですか・・
娘さん我慢強い~!
靭帯などに影響がなければよいですが・・
どうぞお大事にしてください。

みせす #jkHrPoTk | URL | 2009/01/18 21:14 * edit *

No title

あらららら(*≧д≦)!!
骨折とは、大変なことになっちゃいましたね。
しばらく不自由だけど頑張ってね!としか言えませんがお大事にね(>_<)
バタバタしていると猫さんも構ってあげれないものね^^;夕陽さんのふてくされたお顔が可愛いね(*^▽^*)

ne2kos #- | URL | 2009/01/18 19:46 * edit *

Re:Gaviちゃん

腕はね、動かさなければ痛くないみたいだよ~
心配してくれてありがとにゃんe-348
夕陽と美月が「らじゃ!ちゃんと監視するにゃん!」だって!
お迎えは、雪道じゃなければなんて事ないんだけど~
毎年の事とはいえ緊張するんだよ~e-350

のりちゃん♪♪ #- | URL | 2009/01/18 18:54 * edit *

No title

((((;゚Д゚)))アワワワワワ おねえちゃん大変なのにゃあ!
腕、痛いよねー(´・ω・`)
夕陽くん、美月くん、おねえちゃんにカラスくんがイジワルしないようにニッニッってちゃあんと監視したげるにゃあ!
おねえちゃんお大事にぃ。
のりちゃん♪♪おねえちゃんもお迎え大変だったのにゃあ・・・

Gavi #96F4sMf2 | URL | 2009/01/18 18:19 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/104-146e7f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

