ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

この子はだぁれ? 




さて・・・





心の準備はいいですか?




















このこだーれだ!







1_20130509230118.jpg





(ΦωΦ)フフフ…




一瞬見間違えた人ぉ〜挙手して下さーいww







2_20130509230116.jpg




一昨日、おっちゃんがお仕事お休みだったので


3_20130509230115.jpg




手稲区のスーパー◯バホームへ行って来ました。

こうしてベットに寝かせているとまるで本物みたい\(◎o◎)/




4_20130509230113.jpg
蒼空




購入した日、子供たちはともに帰宅が遅かったので



悪企みww



帰ってきた子供たちに対して、それぞれに



「し〜っあっち見て」



どちらも目が悪いので



恐る恐る近づき、2mくらいの所でやっと「本物かと思った〜」とww



5_20130509230112.jpg
蒼空



ちなみに、夕陽の反応は・・・



(/ ̄□ ̄)。しゃぁぁ〜っ!!でした^^(*≧m≦*)ププッ



猫も人間も見間違うこの子、いい仕事してるわぁ〜( ̄ー ̄)


来客も騙しちゃおう。。。www





関連記事

[edit]

のりちゃん、おはよ。
おいら五月病にかかったw

この記事の蒼空くんの写真
とーちゃんがブックマーク?にしてる(笑)
てか、今までのお気に入りも画像保存してるんだよ。
アイドルだもんね。
プロマイドとかあったらなぁ~~~。
蒼空くんはおめめぱっちりのかわいいお顔と
変顔のギャップが最高だよね。
そして、スナックまたたびでは
ちょっとできる男っぽいキャラなのがいいよね。

koolil #- | URL | 2013/05/16 05:48 * edit *

v-222ハ~イ。
騙されました(x_x;)
どんな素材でできてるんでしょうね~
一瞬羊毛フェルトかと思ったけど
ちょっと固そうだし。
大きさも実物大なのね

こんな感じで羊毛で作ってみたいな~
のりちゃんさん、レンタルして!(笑)

ピータンまま #- | URL | 2013/05/15 00:27 * edit *

のりちゃんおはよぉ!
どした?何かあったかな?大丈夫?
ちょっと日記が綴られないとめっちゃ心配してしまう私…

しゅりっち #- | URL | 2013/05/14 08:13 * edit *

リアルですね~!
夕陽君も思わずビックリですよね(^^ゞ

クウママ #- | URL | 2013/05/14 00:01 * edit *

まぁ~かわいいクロネコちゃんだこと(^_^)
たしかに遠めで見るとわからないかも。
颯ちゃんと写っている2枚目なんてだませそうよね~
今日も蒼空ちゃん、いい表情してるわ~♪

yamami #X5bprm7. | URL | 2013/05/13 17:19 * edit *

こんなにおっきい子をゲットしてきたのねー、すごいなぁ~
ビ●ホーム さすがです。いい品揃えだわ。

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2013/05/11 18:51 * edit *

きゃー!かわいい猫ちゃん!
何でできてるんでしょう?
これは騙されちゃいますね(●´艸`)
でもやっぱりそら君の表情の方に目がいっちゃいますw

SA-KI #- | URL | 2013/05/11 18:29 * edit *

これ、だまされますって!
ワタクシも一瞬 (^_^;)
とうとう6にゃんかっ! ん? あれ?
という状態でございました~。

よくできていますねー。
撫子さんなら、プロレスしかけるわ。きっと。

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2013/05/11 13:13 * edit *

フフフ~確かに、見間違えちゃいますね~

蒼空さんはシャーしちゃったの?わかるよ、ホワホワの新入りニャンコに見えるよね~^^

うちにもありますよ~赤トラのぬいぐるみ…これで何人だましたことか~^^

 ひっかかってくれると、嬉しくなっちゃうのよね~^^

まめはなのクー #- | URL | 2013/05/10 23:44 * edit *

(・∀・)ノ ハイ!
騙されました~!
しかも、おんにゃのこだと思いました(笑)
何故か、直感的に!
男子5にゃんの中に、ついに妹が!
確実に全員シスコンになるでしょう!
と思っていたのに。

kana* #- | URL | 2013/05/10 23:23 * edit *

おおーーーービックリしたーーーーー
またまたちびっこが増えたのかと思っちゃったw
良く出来てるよねー可愛いしー
クルンって丸くなってるのが、またイイ感じ(^o^)
蒼空くんと並んでる姿は、なかなか和むわよー

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2013/05/10 22:00 * edit *

えーっ これは一体何!( ゚Д゚)
ぬいぐるみ??? 妙に本物っぽくてちょっと鳥肌たちましたw
これは玄関に置いとけないね みんなビックリしちゃう

蒼空ちゃんのリアクションがおかしくて笑った~wwww
置物を見る やたらと冷めた目~www
蒼空ちゃん やっぱり好き好き❤

ぽち #HK54NBcs | URL | 2013/05/10 21:25 * edit *

うわ~~~ビックリした!!!
もしかして又猫ちゃんを保護したのかな?
って私も騙されちゃいましたよ~(笑)
これは騙されるのもわかります~!

しっかし、これリアルですね~@@
色んな種類の子があるのかな?
私も欲しい~!なんて思っちゃいました^^

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2013/05/10 20:25 * edit *

毛並みとかリアルですねー。
しかしにゃんこですら騙されるのかw
夕陽さんのシャーが見たかったですw

りったんパパ #yXT.pTWQ | URL | 2013/05/10 15:19 * edit *

ヽ(゚∀゚)ノアヒャッ!騙されたw
また増えたのかと思いましたよ〜(笑)
中々のリアルさですね★
職人さんも(ΦωΦ)フフフ…とどや顔してることでしょう♪
夕陽兄貴の (「#`ω´)「シャー!見たかったです(笑)

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2013/05/10 14:12 * edit *

わー!ドキドキしちゃった!!
これはリアルですねぇ。
やっぱりニャンズも騙されちゃうんだ(笑)
ネコ、ヒト共に皆の反応見てニヤニヤしているのりちゃん♪♪さんが目に浮かびますww

小一の時、母に「おやつよ」と言われ
(普段出たことのない)クリームとラズベリーが乗ったワッフルを出され
食べたらマグネットで大泣きしたことを思い出しました。
えぇ、今でも根に持っています。
しかも今でも実家にそれありますwww

utsubokazula #- | URL | 2013/05/10 11:29 * edit *

むふふ・・・
残念ながら
私の眼は騙せなかったようね~( ̄ー ̄)

でもこの大きさといい
この寝姿といい
いきなり帰ってきて見たら
びっくりしそう。
にゃんこもこう考えると
見た目でかなり判断してるってことですよね?

あんずミャミャ #- | URL | 2013/05/10 08:58 * edit *

あはは!
つ…ついに6にゃん(ノ゚⊿゚)ノ
なんて、びっくりするよね!!
これは、見間違えるかも (^m^)プププッ

夕陽君のシャーは猫だと思ってなのかな??
ウチのキキは目新しいものなら、傘とかでも
シャーしてる (^m^)プププッ

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2013/05/10 08:03 * edit *

あにゃあ

かわいいね。
それって寝ている子にそっくりな寝息たててるぬいぐるみさん?

猫さんも人さんもだまされちゃうんだね。
あたらしいにゃんこさんかと思うよね。

harry #- | URL | 2013/05/10 07:54 * edit *

来客せなっ(゜o゜) おっとのりちょわおっはにょぉおぉぉぉ(^○^)
わはははは♪一瞬また新しい家族がっって思ったよー騙されたよーー
凄い上手いこと出来てるねこのくるりんスヤスヤ猫ちゃん♪←勝手に
ネーミングするなぁしゅりっちぃ(^^ゞ
お客さんでどんな反応があったかまたそんな場面があったら
是非是非見せてちょちょちょ♪ 「おお!ちゃうんかいっ!♪」って感じ
かな(*^。^*)
色々大変だもんね、のりちゃん…だからこんなハートフルな日記の時は
なんか凄くホッとする(*^_^*)あ、昨日も紹介してくれてありがとう☆

しゅりっち #- | URL | 2013/05/10 07:52 * edit *

@@!おっきいにゃんこちゃんなのにゃあ!
(* ̄m ̄)ウフッ のりちゃん♪♪おねえちゃんも間違えないようににゃあ!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2013/05/10 07:44 * edit *

のりちゃん、おっはよー!
一番乗りだぜ~~~♪
早起きは三文の特だね\(^o^)/

その6ニャン目の子は、何でできてるの?
ぬいぐるみ?陶器?
ビバホームに売ってるのかぁー。(バラすな)
今度見てこよ~~~~~

今日も、蒼空くん飛ばしてるね(笑)
とーちゃんに教えてあげよっっ  んじゃっ('ー')/~~

koolil #- | URL | 2013/05/10 06:23 * edit *
Secret

