ウチの猫たち三食昼寝つき

スポンサーサイト 


[edit]

“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪ 







br__DSC8146.jpg
左:美月  右:夕陽


GWが開けた途端穏やかな気候の北海道


日が差せば、家の中はぽかぽか〜ですが


外気温は低いです(((p(>◇<)q))) サムイー!!




そんな中うれしいプレゼントが届きました。


先日、猫2匹と家族のbarusa39さんの所でプレゼント企画がありまして


クイズに答えたら(まぐれで)当たって、更に抽選にも当たっちゃいました!



br__DSC8087.jpg
風の耳


奥様のお祖母様がお作りになられたポーチ

フクロウ2羽

ニャンズのおやつとまたたび粉♪


br__DSC8166.jpg
夕陽の足



とっても丁寧に作られている素敵なポーチ、何入れようかな(o^-^o) ウフッ

ふくろうさんは、猫グッツ棚に飾らせてもらいました。

もちろん、おやつは一瞬でニャンズのおにゃかの中に消えました^^


またたび粉を爪とぎに撒いたらこの騒ぎ^^

br__DSC8188.jpg
左:美月 白いの:蒼空 蒼空の下:風 手前:颯


やっぱ蒼空、動きが変( ̄w ̄) ぷっ



br__DSC8106.jpg
蒼空



そして同日、届いたもう一つのプレゼント



br__DSC8092.jpg




ベンガル猫の蒼奏しい日々のこのさとりこさんから、ニャンズの歯ブラシセット♪

大家族だからこんなにいっぱい^^スミマセン

毎日するのはなかなか難しいのだけど、ニャンズには頑張ってもらわなきゃね^^

芸能人も一般人もにゃんこも歯が命!自分の歯でごはんを食べるって美味しいですもんね!




br__DSC8073.jpg




そしてそしてもう一つ♪

しゅりっち THE GOGOのしゅりっちさんから、私の大好きなもの2つ



br__DSC8082.jpg
美月


集めているオーケストラにゃんこちゃんと

めちゃうま高菜!!以前に頂いて私が美味しいって催促した叫んだので


いっぱい作ったからと言いながら、気を使って送ってくださいました。

本当に美味しいからまた催促しちゃうからね!!覚悟しておいてねww



br__DSC8067.jpg




以上、ブログおさぼり週間な我が家に届いたうれしいプレゼント3つ

おかげで、ブログ書く元気でました^^



美月、火曜日再診に行って来ました。

br__DSC8096.jpg
美月



食欲もあり、元気もあるので、特に変わったことがなければ

このまま発熱状態の経過観察を2週間続け

その後採血して白血球の状態を見ましょうとのことでした。


外注検査の結果では、感染症である可能性は考えにくいので

獣医さん的にはやはり骨髄検査はかなり負担のかかること

他に症状がないので、無理させるのも考え物と言った考えのようです。




真菌症の方ですが、耳がドット柄になっちゃいましたが

こちらも内服薬で落ち着いています。(耳、もう赤くないでしょ)

心配していた副作用もないので、あと2週間内服薬と外用薬を併用して

真菌を徹底的に撲滅させたいと思いまーす(`0´)ノ オウ!



ポツポツと仕事が入ったりヨサコイ練習などちょっと忙しくなって来ました。

訪問も出来ていないのに、コメントいただけてとても励みになっています。

出来るだけ、みなさんのところにもお伺いしたいと思っていますが

行けない時もあるかと・・・不義理をお許しくださいませ^^







関連記事
スポンサーサイト

[edit]

美月君、また落ちついてきたようで何よりです!
このまま、白血球もいい感じになって、真菌も撲滅しますように!
悪菌退散!!

kana* #- | URL | 2013/05/10 01:07 * edit *

うぉ~!盛りだくさんだ(*´▽`*)
のりちゃんさんにはやっぱりツキがあるのよ
ゲッソリな連休明けにいいこと沢山ありましたね

蒼空ちゃん ( *´艸`)裏切らないわぁ
何してても目立つのは ひとりだけ単色って事だけじゃないわねw
美月くん 真菌撲滅も含めて この調子で元気になって欲しい!

ぽち #HK54NBcs | URL | 2013/05/09 20:48 * edit *

美月兄貴経過良好ですか♪良かったです(*^^*)
たくさんのプレゼント凄いですね〜♪♪
手作りのポーチ和柄で素敵です .: *:・(○´∇`人 ♪.: *:・
ウマウマ食べてメンテ用歯ブラシ使ってふくろうさんや
猫さんグッズに癒されて〜順番に使えるものが揃いましたね★
またたびに届かない蒼空くんの顔がw(笑)
眉間にシワよって「みんにゃどいてでち!」って声が聞こえて来ましたよ〜
高菜おいしそう〜(゜ー,゜*)ジュルルル

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2013/05/09 16:00 * edit *

4枚目の蒼空ちゃん、顔は見えていないけど
きっとオッサン顔(蒼空ちゃんごめんよ~)に
なっているんだろうね(^_^)
蒼空ちゃんの眉間にしわを寄せている顔って
私は大好きです!

美月ちゃん、落ち着いてきているみたいですね。
やっぱり検査って精神的にも体力的にも
美月ちゃんにとって負担が大きいでしょうから
このまま順調に回復してくれたらいいね。

yamami #X5bprm7. | URL | 2013/05/09 15:32 * edit *

嬉しいプレゼントがいっぱいだね(^q^)
歯みがき、お互い頑張ろうね!
美月くんも頑張れ!

いよいよ、ヨサコイの季節だぁ♪
今年も動画で見れるかな?
去年は探せなかったけど
今年は顔わかるから、探すぞぉo(^o^)o

koolil #- | URL | 2013/05/09 14:32 * edit *

プレゼントがいっぱいだ♪

またしても不思議な動きの蒼空くんに笑っちゃいましたw
やっぱおもしろいな〜ww

気持ちってお天気にも大きく左右されますよね。
少し暖かくなって、のりちゃん♪♪さんの元気も出ますように!
美月くんも悪くなる様子もなく元気とのこと、
さぞ安心されたことでしょう。
真菌退治がんばってください!
ブログも無理せずされてくださいね〜☆

utsubokazula #- | URL | 2013/05/09 09:43 * edit *

プレゼントがいっぱいだ♪

またしても不思議な動きの蒼空くんに笑っちゃいましたw
やっぱおもしろいな〜ww

気持ちってお天気にも大きく左右されますよね。
少し暖かくなって、のりちゃん♪♪さんの元気も出ますように!
美月くんも悪くなる様子もなく元気とのこと、
さぞ安心されたことでしょう。
真菌撲滅がんばってください!
ブログも無理せずされてくださいね〜☆

utsubokazula #- | URL | 2013/05/09 09:42 * edit *

うっわあ!うれしいプレゼントがいっぱいにゃあ!
フクロウさんもかっわいいし!
にゃんこ歯ブラシもこぉんなに色がいっぱいカラフルだったらかざっとくだけでも楽しいにゃあ!
しゅりっちおねえちゃんが探してたにゃんこ送ってくれたのもうれしいですねー^^

美月ちゃん元気も食欲もうるなら順調ってことだよね^^b
この調子でがんばっっちやうにゃあ!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2013/05/09 09:08 * edit *

プレゼント続き
うれしいですね~(*´▽`)
私のコメにも
のりちゃんらしさが出ていて
少し元気になったのかなって
うれしくなりました♪

たしかに骨髄検査は
人間でも体に負担がかかりますもんね。
ほかに症状がないなら
先生のおっしゃる通り
様子見でいいのかなって思ったりします。

忙しいことはいいことだ!
こちらのことは気にせず
踊りまくって憂鬱な気分吹き飛ばしてね~!!

あんずミャミャ #- | URL | 2013/05/09 09:03 * edit *

わざわざご紹介、ありがとうございます^^
同じ北海道♪
今度ともよろしくです^^

barusa39 #TY.N/4k. | URL | 2013/05/08 23:42 * edit *

お~~~!
こんなにステキなプレゼントが3つも!@@
これは嬉しすぎますね~^^
こんな時、ブログをやってて良かったな~って
思いますよね~♪

美月ちゃん、元気なようで良かった~!
耳も赤味がとれて安心ですね^^
早く真菌なんてどこかへ飛んで行っちゃえ~!!!
美月ちゃんがこのまま落ち着きますように☆

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2013/05/08 22:08 * edit *

あにゃあ

かわいいものに歯ブラシに高菜ですか♪
いいですにゃあ♪

蒼空くんたら風ちゃんにお手々かけちゃってるね。
かわいいにゃあ。

harry #- | URL | 2013/05/08 21:44 * edit *

高菜のしゅりっちさんの次は歯ブラシを
無理やり送っちゃったワタクシよん(*^o^*)
小さい封筒に押し込んだ状態。。。
ごめんなさいねーーーあの日にまとめて送りこんだの(笑)
五ニャンズさんはいろんな大変なことあると思うけど
のりちゃん♪♪を見てるとやっぱり母は強い!と実感するわ

美月くん、落ち着いてる感じだね。。。
あともうちょっとなのかな。。。

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2013/05/08 21:05 * edit *

おぉ♪
素敵素敵〜 (^_^)
プレゼントうれしいよね (*´∀`*)
ブログのでのつながりってイイね♪

美月君
落ち着いてて良かった〜!
うん、耳赤くないね!
横顔めっちゃカッコイイ
やっぱイケニャンだね〜 (o^ω^o)

しつこい真菌撲滅
がんばれ〜!!

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2013/05/08 21:03 * edit *

こんな時間の更新って珍しいよね!でもきっと大変なんだろなあれもこれもと…あーーーーのりちょわーーーこばばちわーー(^○^)
おねぃちゃんちょっと貰いすぎぃぃぃ!(^^)! なんか人柄やろね~
こ~ゆ~のも♪ 私のはもう勝手に送りつけたやつだからまさに「のり柄」だあ←人柄orのり柄ぶぶ♪
またたびに群がるこの写真凄いね~☆そらっちの手めっちゃ可愛い(^-^)
みっちゃんの症状や経過は聞いてたとはいえやっぱりまだまだ心配だよね…元気よく書いてはくれてるけどのりちゃんの不安材料がとにかく少しでも減ります様に…イコールそれはにゃんずと家族の健康のこと。。。
闘病ブログとか見るとなんか本当にどうにかしてよ神様!って思うもんね…のりちゃんも自分の体も考えつつ頑張ってね(*^_^*)
歯ブラシ沢山♪ これも頑張ってみんなを磨いてあげてよん(^-^)
あ、高菜なんかなんぼでも作って送るけどお礼やお返しするんやったら
もぉ送んなーぃ(^ム^) のりちゃんはいつも倍返しして来るからこっちが
申し訳なか(--〆) とにかく今はみっちゃん達のこと頑張ってっ!!

しゅりっち #- | URL | 2013/05/08 20:19 * edit *
Secret

