ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

蒼空と風の[あたりまえ体操] 


昨日は美月への応援有り難うございますm(_ _)m

獣医さんと相談して美月の採っていい方向で治療を進められればと思います

本当は、このまま良くなってくれることが一番望ましいのですがね^^



さて今日は、GW手抜き息抜きバージョン、

蒼空と風のあたりまえ体操だよ〜









1_20130502071912.jpg
2_20130502071910.jpg





3_20130502071909.jpg




4_20130502071907.jpg












5









2_20130502071910.jpg









8_20130502071842.jpg



9_20130502071840.jpg





10_20130502071838.jpg






1_20130502071912.jpg

6_20130502071844.jpg




11_20130502074824.jpg
関連記事

[edit]

あたりまえ~w ぷぷぷ

美月ちゃん・・・心配だなぁ。原因不明っていうのが辛いよね。だって方向性がわからないから疑心暗鬼にもなっちゃうし。
我が家ではりんふぁが病院行きになっちゃったんだけど・・こちらは原因がある程度わかってるからそれだけでも楽なんだよね。

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2013/05/05 08:48 * edit *

うんうん、あたりまえだ~w
かわいすぎて何度でも見られる
あたりまえ体操ですね(*´∀`人)

美月にゃんゆっくりでも良くなりますように。。

SA-KI #- | URL | 2013/05/04 05:25 * edit *

蒼空君と風君のじゃれ合いが
ほのぼのでいいですね~!
夕陽君だったらあたりまえ~も駄目でしょうね(^^ゞ

クウママ #- | URL | 2013/05/03 20:30 * edit *

あ~、なごんだ~♪
蒼空さん、風さん、ありがとにゃん♪

美月さん、早く元気になってほしいですね。
でも焦りは禁物! ダイジョウブ! 必ずよくなりますよ。
大学病院に行くことになったら、そちら自治体のあの大学の
病院でしょうか?
あそこは、いま道内でいちばんだってハナシを聞きました。
とにもかくにも、美月さんに気を送ります!
ハーーーーーーッ!

仕事の行き帰りにも、送りますね。

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2013/05/03 16:55 * edit *

ニャンコさんも連休突入でワクワクな感じだね!
人間はすでに解放感に浸って、ヘラヘラし始めてなすよ~^^

 連休が終わるのが怖い…--;

 こういうネガティブなわたしは、多いに損をしていると思う今日この頃~へへへ

まめはなのクー #- | URL | 2013/05/02 23:58 * edit *

ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
かわゆいあたりまえ体操に元気復活しましたにゃーw
蒼空くんからの命令でずーっとエルとくっついて寝てた
おかげで風邪もだいぶよくなりました!!
ありがとですにゃ m(o^ω^o)m
美月兄貴にも元気パワー届きますように★
(=^ノ・ェ・^=)ノ(ノ`・ω・´)ノエイッ! 【超元気玉★】。.:+*:・'☆。、:+*:.
蒼空くんにガブガブされたいw (*´Д`*)ハァハァ(笑)

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2013/05/02 23:34 * edit *

「あたりまえ体操」ってなんだ…?と本気で思い、調べたら、芸人さんのネタなんですね。
初めて知りました。
ほとんどテレビ見ないので…。

YouTubeで見た元ネタより蒼空くんたちのがかわいいので、こっちのがいいです!

kana* #- | URL | 2013/05/02 23:17 * edit *

おもわず歌っちゃいました~♪
そらちゃんとふうちゃんのコンビナイスですよ~!!
このままコンビで芸人目指しちゃおうよ~^^v

美月ちゃんがこれからいい方向へ向かう事を
心から祈ってますよ~☆

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2013/05/02 20:23 * edit *

思いっきり歌っちゃったわよーーー
面白すぎーーーー(≧∇≦)
このコンビ好きかも
嵐でも大宮(大野くんとニノ)とか櫻葉(櫻井くんと相葉ちゃん)
とかあるんだけどこの二人だと。。。
やっぱり蒼風コンビかしらん

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2013/05/02 19:54 * edit *

一緒に歌っちゃったww
蒼空ちゃんと風ちゃんのじゃれ合うほのぼのショットが
この歌に妙~に合ってるわよね

サークルにズッポリの蒼空ちゃんツボだったwwww
目がうつろなんだけど 何故に~wwwww

ぽち #HK54NBcs | URL | 2013/05/02 18:37 * edit *

最後の写真、まだ蒼空ちゃんのサークルで寝るブームが地味に続いていて
笑っちゃいましたw

美月くん、よい方法が見つかりますように。見つかりますとも!

utsubokazula #- | URL | 2013/05/02 15:02 * edit *

にゃはは~^^おもしろ~いw
この歌、一度口ずさむと、なかなか止まりません^^
蒼空くんの下からのショット、すごく好きです♪
仲良くネムネム可愛いな☆

美月くん、良い方向に進みますように!
良くなる様に祈っていますよ。

カノンゆかいママ #- | URL | 2013/05/02 12:21 * edit *

あにゃあ

かわいいあたりまえ体操だにゃあ。
仲良しにゃんだねぇ♪

美月ちゃん早くよくなってくれますように。

harry #- | URL | 2013/05/02 10:22 * edit *

あはは。あんずミャミャのコメント(笑)
蒼空くん、伊勢丹柄、似合うわ、絶対(^m^)
おらは今日明日は仕事行ってくるで~~~
朝から猫トイレ掃除して日光浴させてる♪
今日はそっちは天気いいのかな?
こっちは晴れてるよ~~~(^-^)

そいえば、私のブロ友さん(choco*coru*ne♪のNenecoさん)の
スコティッシュのコルちゃんが
蒼空くんといとこらしいよ!
親戚猫探しサイトで、蒼空くんは見つけられたけど
コルちゃんは探せなかった。。。

koolil #- | URL | 2013/05/02 09:17 * edit *

やば・・・
蒼空ちゃんがCOWCOWの
多田さんに見えて仕方ない(--;)
ぜひ伊●丹柄のお洋服いやバンダナつけてみて~(≧▽≦)

美月ちゃん、負担にならない方向で
いい検査法や治療法が
見つかるといいですよね。
遠くからだけどたくさん願っているからね。

あんずミャミャ #- | URL | 2013/05/02 08:55 * edit *

のりちゃん、、、おはよう^_^
なんか状況が状況なだけにワイワイ書けへんけど
こうして体操日記綴ってくれてありがとう可愛かった(^^
やっぱり心配だな…
どうかみっちゃんが健康になります様に…
あれ…ちょっとしんみりしてコメントも元気ないねこれじゃ…
せっかく二人がこんな可愛いあたりまえ体操披露して
くれたってのに…
あたりまえぇ~あたりまえぇ~あたりまえにゃんにゃんっ♪ ニャンニャンッ!

しゅりっち #- | URL | 2013/05/02 07:58 * edit *
Secret

