ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

もらっちゃった♪♪ 



娘がチョコタルトを作ってくれました。


0_20130430074729.jpg


写真ではちょっとわかりにくいけど

チョコが2層になってるのヾ(@‾▽‾@)ノ




GW、毎日寒いです(((=_=)))ブルブル

そして雨・・・(ーー;)

こんな時期までストーブが活躍することは我が家では珍しいです。




1_20130430074734.jpg
左:夕陽  右:美月

ニャンズも暖を求めて




2_20130430074732.jpg
左:風   右:颯


ストーブ前は大人気^^



3_20130430074731.jpg
蒼空



そうそう、天井に近いキャットウォークも暖かいのよね〜






先日のプレゼント企画のお礼にとうれしいプレゼントが届きました。


「萌葱色。」のkana*さんから



4_20130430074711.jpg


にゃんずのおやつと可愛い付箋、蒼空仕様の白猫のボールペン♪

このボールペン欲しかったのですごく嬉しかったですヾ(@‾▽‾@)ノ


5_20130430074711.jpg

萌ちゃんの宣材写真可愛い写真も一緒でした。

これってプロに撮ってもらったやつよね?!

貴重なお写真ありがとうございますm(_ _)m大切にしま〜す!





そして、「ニャンポコ2等兵のしっぽ」のニャンポコ2等兵さんから

なんと!讃岐うどんをたくさん送ってくださいました。

6_20130430074708.jpg


我が家家族が多いのでとても助かりますm(_ _)m

今夜辺り食べようと思案中♪(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪



kanaさん*さん、ニャンポコ2等兵さん、気を使わせてしまって申し訳ないです

でもとても嬉しかったですヾ(@‾▽‾@)ノありがとうございます♪♪




GW中盤に入りますが、交通事故が北海道でも多発しています。

お出かけになられる皆様、くれぐれも運転にはお気をつけ下さいませ。

関連記事

[edit]

うは〜♪
ほんとだ!2層になってる!!
これはめっちゃ美味しそう (*´∀`*)

プロのカメラマンに撮ってもらった
ブロマイドですか〜 (@ω@)♪
萌ちゃんアイドルなのにゃ〜!!
おぉ!讃岐うどん♪
我が家はうどん好きだから
あっという間に無くなっちゃうよ〜♪
羨ましいプレゼントだわ!

美月君どうかな〜?
また、後でのぞきにくるね!

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2013/05/01 06:53 * edit *

美味しいもののオンパレードだ~^^

私、チョコレートタルトをひと口いただきたいんですけど~

おうどんも、ニャンコブロマイドもいいな~^^

あったかな部屋のニャンコさんは、平和の象徴ですね~

まめはなのクー #- | URL | 2013/04/30 23:08 * edit *

ご紹介くださりありがとうございます~!

宣材写真(笑)
おっしゃるとおり、1歳記念のプロ仕様のお写真の1枚です。
データで納品いただいたので、いくらでもプリントアウトできるのですよ~♪
それのサイズを調整して文字をいれました。

ボールペン、気に入ってくださってよかったです!
色違いでピンクもあったのですが、やっぱり蒼空君の白かと思い!

讃岐うどん…おいしそうです。
そばかうどんか、でいえばうどん派です!

kana* #- | URL | 2013/04/30 22:12 * edit *

いやーーー美味しそうーー(*^o^*)
そういえば最近、人娘 バイトで忙しいからって
作ってくんないわw

まだまだストーブ前が人気なようねー
高いとこも、ぬくぬくで居心地よいもん^_^
冷蔵庫の上とかもお気に入りじゃない?
五ニャンコもいると、それぞれお気に入りの場所で陣取ってんのね(^.^)

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2013/04/30 21:03 * edit *

あにゃあ

にゃんか寒いんだってね。
低温続くってニュースに出てたにゃあ。

かわいいものにおいしいものがいっぱいにゃ♪

チョコタルトもおいしそうだにゃあ。

harry #- | URL | 2013/04/30 19:50 * edit *

のりちょわたっだいみゃーーー(^○^)
あ~~ドシャブリ~ 北海道もなんか事故とかちょっと
多いね…お互い気を付けよぉ…
プロが撮った写真が来るなんてスゲェ!!そりゃ貴重だぁ!(^^)!
猫グッズがまた増えたね~(^-^)ちゃんと私の好きな黒猫さんの
カゴに入れて撮影してくれるから見るのが尚の事楽しくなる♪
讃岐うどんは旨かよね~~ もうGWだってのにこんだけ寒い
んだもんアツアツうどんで温ったまろーヽ(^。^)ノ

しゅりっち #- | URL | 2013/04/30 17:49 * edit *

北海道はお天気が悪いみたいですね(><)
今年って北日本を低気圧が
発達して通ることが
多い気がする・・・

プレゼントうれしいですね♪
萌ちゃんのカード、本物っぽいと思ったら
プロに撮ってもらったものなんですか?!
見知らぬ(?)カメラマンの前でも
これだけ堂々とポージングできるなんて
素晴らしすぎる~(*´▽`)

あんずミャミャ #- | URL | 2013/04/30 17:12 * edit *

寒いわねぇ・・・・ブルブル
一体何の嫌がらせなのかしらぁ(-_-;)
今年は灯油代がかかってしょうがないわよぉ

もえちゃんのブロマイドだ~!!
いいよねいいよね プロの仕事ってば
もえちゃんモデルさんみたいじゃないのぉ❤

にゃんぽこさんからは讃岐うどん!!
今夜は讃岐ですかい じゃどんぶり持参でレッツゴー♪

ぽち #HK54NBcs | URL | 2013/04/30 16:36 * edit *

(゜ー,゜*)ジュルルル♪美味しそう〜
お昼食べたばっかりだけどお腹鳴りそうです(笑)
風邪ひいてても食欲旺盛なんで♪(;゚;ж;゚;)ブッ
こちらも雨で寒いのでヒーター使用してます。
明日で5月なのに。(;´∀`)
キャットウォークの蒼空くんのネムネムなお顔萌エw
同じ顔しながら午後の仕事がんばります。(笑)
素敵なプレゼントですね〜プロに撮ってもらった写真ですか!
Σ(*゜ω゜ノ)ノ 凄っ!!

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2013/04/30 13:02 * edit *

チョコケーキ買ってきたみたいですー!
お菓子が作れる人は尊敬します・・。
しかもお嬢さんが作ってくれたとなると美味しさ倍増ですね♪

沢山うまうまが届きましたねっ。
ニャンポコさんは西の方なので、さすがおうどん!
おいしいでしょうねぇ♡

関東もこれから天気が下り坂です。。
相変わらず蒼空ちゃんはマイペースだなぁ(笑)
でも暖かい所をちゃんと知ってるんですね♪

utsubokazula #- | URL | 2013/04/30 10:51 * edit *

のりちゃん♪♪さんへ

あー…全然気が利かない…しかも色気もへったくれもないプレゼントで
大変申し訳ございませんでした。
ニャンズのおもちゃやおやつも入れるべきでしたorz
今度はもっと気の利いたものをお送りさせていただきますね

のりちゃん♪♪さんから頂いたおやつ…
ニャンポコマミーは綺麗に半分ずつ食べました( ;∀;)
その節はありがとうございました

(゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 #E/frtVgU | URL | 2013/04/30 09:21 * edit *

うわあ!チョコたるとおいしそうにゃあ!
おねえちゃんが作ってくれたなんておいしさも倍増にゃあ!
天気予報見ててそちら雪の予報って!
びっくりりんだよ!
かわいいプレゼントもよかったですねー^^
素敵なGWの幕開けにゃ!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2013/04/30 08:36 * edit *
Secret

