ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

初日は雨? 



ついに、GWに突入しましたね。



どこかは覚えていないけど、朝、高速での事故がニュースで流れていました。


お出かけのみなさんはくれぐれも事故のないようにお気をつけください。



1_20130427090515.jpg


前半お天気はイマイチとのこと




2_20130427090514.jpg


雨は、この後は止むらしいです。



3_20130427090512.jpg


特に出かける予定もないので

今日は網戸を張り替えようと思っていたのですが



雨なので延期。




4_20130427090511.jpg



午後から、晴れたらやろうかな?

それとも車庫の中でやろうかな?




5_20130427090509.jpg




ああ、窓、拭こうかな??(内側)




考えちゃいるけど、体はGWモードらしく一向に動こうとはしませんww



6_20130427090528.jpg
※消えつつある温もりを肉球を通して名残惜しむ夕陽




それでは皆様、良い休日を♪


明日、明後日の更新はお休みしますm(_ _)m



関連記事

[edit]

こちらは前半はそれなりのお天気だったかな♪
我が家は暦通りだし…
ねえちゃんが部活あったりとかで
全然ゴールデンウイークじゃないです。
でも猫達とのんびり過ごせるから
それはそれでイイのだ (o^ω^o)♪

夕陽君のアンヨかわゆい (*´∀`*)
美月君、調子はどうかな?

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2013/04/30 08:04 * edit *

のりちゃん さっむいねー!ww 明日から冬将軍くるらしいけど・・・
それって何?って感じじゃないですか(笑) もうわらうしかないわぁ~。
うちも暖房つけたりけしたり。
春はいつくるのだっ

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2013/04/30 06:43 * edit *

とうとう連日雨と強風になってしまいましたね(>_<)
ストーブも復活中!
こう寒いと何もする気になりません
無駄に休みを過ごしてしまったわ~。

ウチもね、ストーブのスイッチを切った途端
炎を覗き込むんです(笑)
その時の切なそうな顔がまたたまりません

ピータンまま #- | URL | 2013/04/29 11:33 * edit *

兄貴~!GW最高だよ~(●´3`)~♪
あんよが切なくてかわいいですw
やらなきゃいけない家の掃除や片づけがあるんですが
結局遊んでばっかでやらなそうな予感がぷんぷんです・・・

SA-KI #- | URL | 2013/04/28 22:49 * edit *

あらま~残酷無慈悲にもストーブ消されちゃったの?^^
フフフ~元気に遊ぶと、あったかくなるよ~

 夕陽ちゃんもマユゲ片方ないの?ハータンとお友達になれそうね~^^

まめはなのクー #- | URL | 2013/04/28 22:07 * edit *

ワタクシもカレンダーどおりのGWがはじまりましたー。
でもこちら、天気悪くて残念ですね。
いまの雨も、ちょっと外行ったらけっこう寒い!
さすがに雪は降らないよね!?
いろいろ春の支度をしたいよね。

美月さん、いかがですか?
うちのおにーにゃんの赤むけおハゲは、乾いてよくなってきました。
おハゲにはほんとうにびくびくします。
美月さんが早く元気になりますように!

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2013/04/28 19:25 * edit *

そろそろ初夏になるのにまだ寒いですよね。
足裏ピタッがかわいいですvw

りったんパパ #yXT.pTWQ | URL | 2013/04/28 16:28 * edit *

のりちょわわわあわおはああわわわわわ♪♪ ←おんぷおんぷ
今日明日は日記お休みになってるけど今朝はコメントあになとー!
ぎょーーぉざなんて久しぶりに作ったけどニラまで買う元気なかった~(-_-;)あるもんでええわ!って感じで作ったけどのりちゃん凄いね~200個も私作れへ~~ん…せいぜい20個が限界やったよあれ(^_^;)
今日は旦那の実家へ行かんといかんのよね…でもこっちはすごぶる良い天気だけど北海道大変みたいね、今テレビでやってた…今年は寒さが長引いてる気がするね…くれぐれも気を付けてね、道中だったり体調管理だったり…
そそそ!カメラどーなったぁカメラッ!(^^)!

しゅりっち #- | URL | 2013/04/28 08:23 * edit *

夕陽君消されたストーブに足くっ付けて
まだ暖かさが残ってるのでしょうね~!
我が家はファンヒーターをしまいました(^^ゞ
今日からGW休みは羨ましいですね(~_~;)

クウママ #- | URL | 2013/04/27 23:39 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/04/27 22:21 * edit *

のりちゃん♪♪地方は雨だったんだねー
富山はね、朝だけ雨で仕事が終わった昼過ぎには快晴だよん
せっかくのゴールデンウィークだから楽しく安全に。。。だよね

うちのモフモフも、なかなかだけど、夕陽兄貴の足がっ!
これは可愛い過ぎでしょ(≧∇≦)

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2013/04/27 17:04 * edit *

やっぱ寒いよね…あ、のりちょわこにゃにゃち、、、この時間って
何て挨拶したらええんやろね(^_^;)私はカレンダー通りだから
ちょびっと楽勝☆ でも旦那が今年は一日も休みないそーでして(T_T)
去年親を呼んでて本当に良かったよ~
網戸ってのりちゃんが張り替えたりするんや凄いなぁ相変わらず~
うちのクモの巣だらけの網戸も替えて欲しいにゃん(^-^)
連休に限らずだけど出先や運転、お互い気を付けて楽しく今年の
GWを過ごそうねっ!(^^)!

しゅりっち #- | URL | 2013/04/27 16:23 * edit *

あにゃあ

せっかくのGWなのにお天気がいまいちなんだ。
おうちのことをいろいろとやろうと思っているのね。
えらいのにゃ…

夕陽くんのあんよかわいすぎる♪

harry #- | URL | 2013/04/27 16:06 * edit *

夕陽ちゃんち方は今日はお天気悪いんですね・・・
そんな時はなぁんにもしないでまったりりんもたまにはいいと思うのにゃあ!
お家の方はお天気もつみたいだよぉ!
お散歩三昧楽しんじゃうにゃあ!
いいおやすみをにゃあ!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2013/04/27 12:34 * edit *

GW初日、まずはゆっくりやすんでください~(^^

GWってそれだけ
交通量が増えるからでしょうけれど
必ずと言っていいほど
事故が起こっていますよね。

夕陽ちゃん、しっぽくるりんって
かわいすぎてずるいわよ~(≧▽≦)

あんずミャミャ #- | URL | 2013/04/27 11:30 * edit *

あ、ねこのきもちマットお揃いです♪
裏がゴム生地だからズレなくていいですよねっ。

わぁ、夕陽くんのアンヨとしっぽが〜〜でらかわいいです。
最後のぬくもりも逃さぬよう堪能してるんですね♡
のりちゃん♪♪さんもよいGWを!

utsubokazula #- | URL | 2013/04/27 11:14 * edit *
Secret

