ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

夕食後のにゃんず 



昨日は、実家にお参りやら、急ぎの仕事が入ったりで



訪問できなかったのに、たくさんのあたたかいコメントありがとうございますm(_ _)m




美月、薬が効いているのか今朝は気分がいいようで



ご飯も完食!



1_20130425074114.jpg
アルカイックスマイル♪




いつもならご飯の後すぐに、子供の部屋に引きこもるのですが


今日は、しばらくみんにゃと遊んでいました。


このまま落ち着いてくれるといいなぁ〜♪



*****************************************


蒼空、悪巧み中



2_20130425074112.jpg


このワクワクお目々がたまらにゃい♪



3_20130425074111.jpg


ロックオンの相手は




颯ちゃんww



4_20130425074054.jpg


おチリ狙い?



5_20130425074052.jpg



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



洗濯した、娘の布団を、仕舞う前にちょっとおいておいたら・・・



6
置き方が乱雑なのはスルーしてね


夕陽が何か見つけたみたい。。。。




誰がいるでしょーか?




正解は



7_20130425074049.jpg


美月にゃん。



娘大好きな美月、嗅覚の優れたお猫様、洗濯しても娘のニホイがするのかな?



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



こんな風に、我が家の夜はふけるのであります。



そして、癒しの光景で一日が終わるのですヾ(@‾▽‾@)ノ


8_20130425074048.jpg


やっぱ仲良し兄弟だにゃ。




関連記事

[edit]

美月にゃんご飯完食できてよかった!
食欲があるのを見られるとちょっと安心しますもんね♪

わくわくお目目ホントにかわいいですね♡
あ~っ!颯ちゃんのおちりがWDにっw
颯ちゃん逃げて~!w

SA-KI #- | URL | 2013/04/26 08:43 * edit *

いいね♪いいね〜♪
やっぱりごはんは元気のもとだからね (*´∀`*)
美月君、がんばれ〜!!

蒼空君、可愛いね♪
ちびーずのお兄ちゃんになったけど
蒼空君もまだまだお子ちゃまだもんね♪
男にゃんだらけも楽しそうニャ〜 (o^ω^o)♪

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2013/04/26 08:04 * edit *

のりちゃん、おはよ。
美月くん、完食よかったね。
ちょっとずつ、ひとつずつ良くなるといいね!

蒼空くん♪
おばちゃん、四つん這いになって待ってるよ!(おいおい)

koolil #- | URL | 2013/04/26 07:29 * edit *

アルカイックスマイル~うんうん、ホントだ~!
ステキな笑みですね~美月さん^^

 具合は良くなりましたか?大ね。好きな人の香りは、心の安定剤なのですね。

 

まめはなのクー #- | URL | 2013/04/25 22:42 * edit *

蒼空君のちょっかい可愛いですね~!
大人の階段上ってる最中ですね(笑)
美月君良い所でまったり満足そうな
感じがいいですね(^-^)

クウママ #- | URL | 2013/04/25 22:29 * edit *

ほんとうね 原因なんかわからなくても
元気になってくれさえすれば それでいいのよね
うんうん(;_;)
薬が効いてきたみたいでヨカッタ
美月くん このまま元気になぁ~れ!

蒼空ちゃんのロックオン かわいい(/ω\*)
その顔ドアップで見たいよぉ
やっぱり遊んでいるときが一番キラキラしてるね

ぽち #HK54NBcs | URL | 2013/04/25 21:40 * edit *

美月くん、ご飯を食べてくれたんだね。。。
なんだかちょっぴりイイ知らせで嬉しかったわー
このまま、症状が落ち着いてくれると安心だね。。。

蒼空くん…WDはいつでもマイペースなのよねー
君の明るさが、のりちゃん♪♪さんちを支えているのよね(#^.^#)

チビーズの寝姿でウルっときちゃったよ。。。
これも歳のせいか。。。
のりちゃん♪♪さんなら、わかってくれるよね…>_<…

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2013/04/25 21:19 * edit *

美月ちゃん、少しでも元気になってくれたらいいのにねぇ

お大事にしてください

ニャンポコ-2等兵 #E/frtVgU | URL | 2013/04/25 17:42 * edit *

美月くん、このまま元気に戻りますように!
洗ってもやっぱり大好きな人のにおいは残るんですかね。
そんな気がします☆
お布団で寝る美月くんが幸せそうだ〜。

ホントにたくらみ顔の蒼空ちゃんに笑いました〜。
ワクワク感がめちゃ伝わってくるww

utsubokazula #- | URL | 2013/04/25 13:15 * edit *

なんだか・・・蒼空くんの行動が自分を見ているようで
恥ずかしくなっちゃったです(///ω///)でへへ♪
おちりにロックオンw(笑)
美月兄貴ちょっとずつ良くなってきてるようですね(*^^*)
よかったにゃん♪
おねぇちゃんのニオイに包まれてネンネですかw
かわゆい〜(*´ェ`*)

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2013/04/25 13:11 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/04/25 12:18 * edit *

ちょっとご無沙汰ですいません。
美月ちゃん1回回復したのに、
また体調崩しちゃったんですね。。。
大きな検査に進まずにこのまま
薬で快方に向かってくれますように☆

ソラくんは相変わらずナイスキャラ。
変態。。。
うちの無垢もとらに対しては変態キャラ
かもしれませんねー。

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2013/04/25 09:50 * edit *

美月ちゃん体調落ち着いてるようてよかったにゃあ!
(* ̄m ̄)ウフッ 美月ちゃんはおねえちゃんv-343キュン なんですねー!
おねえちゃんの残り香漂うお布団しあわせですねー^^
美月ちゃんの体調、このまま落ち着きますように♪

蒼空ちゃん、セクハラはいけませんからねー!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2013/04/25 09:26 * edit *

のりちょわおっはわ~(^○^)
をみっちゃん食事の完食は良かった良かった!
食欲あるとだいぶ安心するもんねこっちも。
どうか早くよくなってくれるといいけどな…
のりちゃんも色々本当に大変そだけど頑張ってねっ!(^^)!
娘さんのかほり、やっぱり猫ちゃん達にはちゃんと
嗅ぎ分けられるのかもね♪ 私だって旦那のクセェ加齢臭は
バッチリ嗅ぎ分けられてっけど、シュリもそかな(^_^;)って
どーでもえっかアタタ~
その後のカメラ選別どぉ?のりちゃんのことだからまた
めっちゃんこえ~の買って見せてくれると思って期待大大してるよー!

しゅりっち #- | URL | 2013/04/25 08:36 * edit *

あにゃあ

美月ちゃんご飯完食してみんにゃと遊んでいたのね。
このまま体調が落ち着くといいですね。

蒼空くんたら待ち伏せですか。
わくわく顔がたまらにゃいね。

風ちゃんと颯ちゃんの仲良しねんねが
かわいすぎだわ。

harry #- | URL | 2013/04/25 08:11 * edit *
Secret

