ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

新記録でました。 



まずは、前回の記事の、颯のプロフを思い出してください。




ねぇねぇ、颯ちゃん、お話があるんだけど〜



1_20130422223905.jpg




買ったばかりのこの↓クッション


3_20130422223901.jpg




↓こんなになってるんですけど〜?


4_20130422223901.jpg



食卓の椅子にずーっと座ってるとおしりが痛くなるので
先日、ホームセンターでこのクッション買いました。
夜寝る前から、颯ちゃんが妙に興味を持っていたので
やばいかなとは思っていたのですが。。。。
朝起きたら、椅子から落ちていて、拾い上げると
こんな無残な姿に・・・・( ;∀;)




颯ちゃん、新記録達成だよ!!!!



2_20130422223903.jpg



ヽ( ´ー)ノ フッ スゴ・・・すぎるよ・・・



5_20130422223859.jpg



前から家にあったものに対してはなにもしないのに


新しいものは、目の敵にするように攻撃する颯ちゃん


以前記事にした、赤いキッチンマットは、

一晩無事で、私が起きてから4時間後のことでしたが

クッションは夜中〜朝6時までの間の、、、新記録です。

どうか、この記録、これ以上短くなりませんように・・・☆彡 *.:*:.。.: (人 *) オネガイ






★本日のおまけ★


いないの誰〜だ!



食卓の椅子が満席です。

5脚あるうちの4脚にお猫様が寝ております。
(1つは私が座ってる)



6_20130422223916.jpg


さて、居ないのは誰でしょう?

両端は、わかりやすいわよね〜真ん中2にゃんは誰と誰かな?


正解は、次回の記事で♪

※当たっても何も出ませんが・・・・m(_ _)m





関連記事

[edit]

新記録!どんどん最短に^ ^
縄張り意識が強いのかなぁ。
新入りは要チェックなのね!

わぁ!満席だ〜。きれいに並んでる^_^
いないのは、美月くんかな?

カノンゆかいママ #- | URL | 2013/04/24 11:45 * edit *

颯ちゃん凄いぞ (o^ω^o)/

ウチもソファーのカバーを換えた
その日に爪とぎされて破かれた(/´Д`)/
えっと…犯ニャンはチャイです (+_+)

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2013/04/24 06:53 * edit *

のりちゃん、おぱよう!

まん中、難しいと思ったけど
白っぽいお手々らしきものが見えたから
チビーズと蒼空くんはいるとして………

そこに足りないのは、、、あ、た、し!

私もそこで、パー子したい!ヒャッヒャッヒャッ
スマホカメラだけどさ。
圧巻の景色だわね。

夕陽アニチが欠席ってとこかな?

koolil #- | URL | 2013/04/24 06:03 * edit *

わ~だれかわかんないや~^^;

 いない子は、どこにいるのかしら?お膝かな?

 新しいものへの虐待行為、なんでですかね~うちもそういう傾向がありますよ。「見なれないヤツ…あやしいんじゃないの~んじゃ、調べてみるか…」っておもうのかしらね~^^

 にゃんドック、行っててよかったかもね~今はそう思ってるんだけどね

まめはなのクー #- | URL | 2013/04/24 01:05 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/04/23 23:44 * edit *

イスの下は満席状態ですね~!
いないのは一人が落ち着く夕陽君でしょうか(^^ゞ
颯君新しい物だけなのですね。
最近ルナはふきんやスポンジ咥えて床に放置するので
困ってます(~_~;)
スポンジは噛み噛みするので穴だらけですし
本当に困ってます。
クウはそんなことしないのでよけいに大変に感じます(笑)

クウママ #- | URL | 2013/04/23 22:59 * edit *

颯ちゃん、す、すごいわねーーー(⌒-⌒; )
破壊王への道、まっしぐらだわね。。。
そうだよねー赤いマットも大変なことになってたしw
この分だとのりちゃん♪♪宅的、世界新記録更新もすぐかもねー

誰かなーーー欠席してるのは。。。
真ん中の二人が全くわかんない-_-b
夕陽兄貴か、美月くんって感じだけどねー

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2013/04/23 21:09 * edit *

そうちゃん、新記録おめでと~☆
なんて言ってる場合じゃないですよね^^;
新品狙いはなぜなんでしょうね?
こーなったらリサイクルショップで買うしかないのかな?

クイズ・・・
う~ん難しいな~。
ゆーひちゃんに1票です^^

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2013/04/23 20:16 * edit *

虫食いみたいになってるね(´艸`*) 
いやいや 笑い事じゃないんだけどね
颯ちゃん新人教育に厳しいのね・・・ 
まずはどっちが上かハッキリさせておきたいと見たww

満席~! これから猫会議はじめまぁ~す!って感じね
会議欠席なのは・・・美月くんかな??

ぽち #HK54NBcs | URL | 2013/04/23 18:24 * edit *

ウチも夕陽兄貴かな?っと予想してみます♪
+ワク.。゚+.(・∀・)゚+.゚テカ+
新品だけ狙うってことは・・・
おウチのニオイと違うからですかね?
ならば一発(・ω・♯ )=3 ブッっとかましとけばw(笑)
ダメですかね? ((*´艸`)フフフ .:゚+
あ、大学へ侵入ですね★(`^´ゝラジャー

[警察]  ( ̄ω ̄#)o―――C<;-_-);-_-)))))_ズルズル…

カメラ、Canonの新しいKissも気になります♪
でも後のこと考えると今持ってるメーカーで揃えたほうが
レンズ使えるのでやっぱりいいですよね。

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2013/04/23 12:54 * edit *

颯ちゃんホメられて照れてる・・w
物でもなんでも新米には上下関係を教えてるんでしょうかww

いないのは夕陽くんかなぁ〜まったく勘ですが。。

utsubokazula #- | URL | 2013/04/23 11:18 * edit *

やんちゃなことはいいことだ(^^
にゃんこにとってこの素材は
噛み心地がいいのかしら?

真ん中のふたり・・・だれだあ?
拡大してもむずかしい(--;)
いないのは夕陽ちゃん?

あんずミャミャ #- | URL | 2013/04/23 08:58 * edit *

颯ちゃんすごいのにゃあ!^^b
水玉模様さん、のりちゃん♪♪おねえちゃん大喜びみたいなのにゃ!
これからもリフォームがんばっちゃうにゃあ!
アタシも・・・夕陽くんはいるような気がするし・・・
美月くんかにゃあ?

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2013/04/23 08:31 * edit *

のりちょわおっはよーーー(^○^)
わ、誰だろおらんのって…えっと真ん中の二人がもう
完全に分からんからカケで、、、クールなをみっちゃんだけが
窓辺にお~る!にしとく(^-^)
最短記録、どこも大変だぁ(^_^;)だから猫飼いの家って
あんまりいいのは買えないよね…うちのあのリビングのソファーセット
もニトリに7~8万だって言うとみんなビックリだもん。そんなええ
家具買えるかっつーのよねぇ(^^ゞ
カメラはどぉぉ?私つい少し前にたらふく本読んだりしたから今なら
もうデジイチの事もちょびっとは喋れるけどペンタさんもいいと思う
けど、完全に一番重いと思うよ(*_*) 撮像素子が自社製なのは
CANONだけでNIKONとかはSONY製みたい。専門の人らが言う
には「せめてカメラはカメラ専門で作ってるとこのにして!」との事よ(^_^;) 私は初デジイチだから迷わずデジイチにしたけどのりちゃん達は
もう軽量コンパクトで性能維持してるミラーレスでも全然アクティブに
撮れてそっちの方がいいんじゃないかなぁって凄く思う…もしもNIKONのD5100がどこかしらからか手に入ったら間違いなくこれが一番かも!も杯盤だしでも大ヒット商品で最高スペックだったし、価格が超底値~♪あ、長ごなったごめん!良いのが見つかるといいねー!(^^)!

しゅりっち #- | URL | 2013/04/23 07:37 * edit *
Secret

