ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

日曜写真館 




久しぶりにお天気の良い日曜日です♪




休日の今日、ぜひ我家の猫達を愛でてまったりしてくださいww





長男:夕陽 6歳

br_DSCF2855.jpg

甘えん坊でさみしがり、束縛心が強く、他にゃんが私に甘えると拗ねる
リーダー格でありながら、気が弱いのでいつも威嚇でごまかす不器用な奴

特技:クネクネダンス

苦手:蒼空・颯、爪切り







次男:美月 5歳

br__DSC6244.jpg

兄貴に対しては甘え上手、兄貴に怒られない術を知っている賢い奴
他にゃんに対しては、別け隔てなく付き合える、来る者は拒まずタイプ

特技:気配を消す

苦手:抱っこされること







3男:蒼空 1歳

br__DSC6281.jpg

とにかく動きと表情の面白い奴、KYなところが兄貴をイラつかせる、弟達とは仲が良いのだが
時々やり過ぎで、ウザがられる。そんな蒼空を人達は愛おしく思って仕方ない。

特技:変顔 

苦手:抱っこされること






4男:颯 推定11ヶ月くらい

br_DSCF2825.jpg

いたずらっ子で、何をやらかすかわからない。今まで、色んな物を破壊してきた。
私に甘えるので、夕陽兄貴に目の敵にされる、抱っこやお膝が大好きな超甘えん坊さん

特技:トイレ以外でのチッコたれ

苦手:兄貴







5男:風 推定11ヶ月くらい

br__DSC6290.jpg

頭がよく世渡り上手、唯一、全ニャンと仲良くできる愛されキャラ。人に対しても同じである。
ただめちゃくちゃ食欲大魔神のため、人からは呆れられる一面も。(インコ先輩の餌も食べる)

特技:食べ物のあるところへの瞬間移動

苦手:なし






それではみにゃさん、良い休日を♪

明日、月曜の更新はお休みしますm(_ _)m




関連記事

[edit]

改めてみんなの自己紹介もいいもんですね♪
みんにゃそれぞれ個性が強くて面白いわ

風ちゃんはインコ先輩のご飯まで食べちゃうとは(笑)
そんなことしてたらインコちゃんになっちゃうよー!!

ピータンまま #- | URL | 2013/04/22 23:37 * edit *

なるほどね~♪
みんにゃのプロフィール見てると
だんだん のりちゃん家の相関図が見えてくるわねww
苦手な相手もいるのね

美月くんと蒼空ちゃんの抱っこ嫌いってところに
親近感で泣きそうになりました(T_T)
あと洗濯機の裏の汚さも一緒で うえ~ん(T_T)

風ちゃん インコ先生のご飯まで・・・・・稗・粟?

ぽち #HK54NBcs | URL | 2013/04/22 17:12 * edit *

5にゃんそれぞれ性格が違いますよね~!
Koolilさんのコメントにぷっ( ´艸`)
1にゃんでもやんちゃ坊主の相手は大変なのに
のりちゃん♪♪さんはやっぱりスゴイ!
「のりちゃんおんぴょンプ」 はもっとすごくて
笑わせてもらいました~゜ヽ(*′ω`)ノ゙

ご心配ありがとうございました。
薬は出なかったんですよ~。

SA-KI #- | URL | 2013/04/22 16:22 * edit *

のりちゃん♪………猫屋敷のマダム。5ニャンのためならエンヤコラ。

koolil #- | URL | 2013/04/22 13:47 * edit *

(* ̄m ̄)ウフッ みんにゃの特技、特徴が出てておっもしろいのにゃあ!
風ちゃんさすがにゃ!
おねえも似たような特技なのにゃあ!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2013/04/22 09:55 * edit *

これ前にぽちさんのところで
書かれていたけれど
おもしろい~(^m^)

にして風ちゃんの特技・・・
食べ物のあるところへの瞬間移動って~(≧▽≦)
んじゃ、我が家にもおいしいおやつおいておくから
ぜひぜひ瞬間移動してきて~(*´▽`)

あんずミャミャ #- | URL | 2013/04/22 09:01 * edit *

堪能しました♪
改めてこういう記事もいいですねぇ。
5にゃんの性格、さすが!よくとらえていらっしゃる。
ワタクシはけっこうテキトーショップなハハだからなー(笑)

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2013/04/22 07:55 * edit *

今まではブログを見ていて
私なりの漠然と想像してた性格だったから
今日の記事は「へぇ〜そうなんだ (@ω@)♪」
なんて楽しいい発見がいっぱいでした (o^ω^o)/
いろんな性格とそれぞれの関係!
大変なこともあるけど、やっぱ楽しいよね o(*⌒─⌒*)o
ウチも改めて分析してみようかな〜♪
性格とかそれぞれの関係って
微妙に変わってるのよね!

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2013/04/22 07:31 * edit *

あにゃあ

5にゃんの紹介にゃのね♪
みんにゃいろんな個性があって
かわいいにゃあ。

harry #- | URL | 2013/04/22 02:35 * edit *

みんなの自己紹介なるほど分かりやすいって
感心しました~!
どうしてもどこでも長男長女は神経質で気難しい
気が強いですよね(^^ゞ
まあそこも可愛いですよね(笑)

クウママ #- | URL | 2013/04/21 23:17 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/04/21 22:10 * edit *

抱っこ嫌いがこんなにいるとは思わなかった。ちょいとびっくりです。
夕陽にゃんは爪切り嫌いなんだ。へー。さくらとそこらへんはちがってるかな。

こんだけいると個性豊かだよね。


おみまいありがとー 風邪ひいてないよ!我ながらすげー体力ww

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2013/04/21 19:19 * edit *

それぞれの写真と紹介があって、楽しかったよん^o^
人もそうだけど、ニャンコさん方も日曜日ってまったり
していたいのよねー
風ちゃん、インコ先輩のも食べるって…( ̄▽ ̄)
さすがだしw

蒼空くん、登場してもらいましたm(_ _)m
この蒼空くん、好きなのよねー

ふうちゃん、しりある なんばー たべれなかったでしよー かなで

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2013/04/21 18:48 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/04/21 18:08 * edit *

夕陽くんのぬくぬくお昼寝写真に癒されました・・・(*´∇`*)
風くん、インコ先輩の餌は食べちゃあかーん!!(笑)

みんなそれぞれの性格が一緒にいるから、毎日が楽しいですよね♪

utsubokazula #- | URL | 2013/04/21 12:56 * edit *

夕陽くん、ネンネのポーズも性格も、うちのハータンによく見てる気がします^^このオテテが可愛いね~!
 
 やっぱりチビッコはKYが多いよね^^;それがトラブルのもとになるんだな~わが家は…^^;

 でも、たくさんいると、その子たちの性格の違いがはっきりと見えてきて面白いですよね。
 人間社会と何も変わらないのよね~お付き合いの上手な子、下手な子、気難しい子、お気楽な子…ホント見ていると面白いよね。

まめはなのクー #- | URL | 2013/04/21 12:08 * edit *

のりちょわおっはーー(^○^)
なんかいいねたまにこうして全員のプロフ日記書いたりするの♪
颯っちがなんかミョ~にウケたぁ(^-^)
沢山居る分観察も5倍だもんねのりちゃんにしたら。
さすがよく理解してるなって思ったよ!
うちのは誰に似てるかなぁって思ったけど一番近いのって
ゆーちゃんかなぁ…特技とか苦手とかは別として。
色んな性格や性質観察して改めて我が子を知るこんなのも
いいなぁって本当思ったよ~

しゅりっち #- | URL | 2013/04/21 10:31 * edit *
Secret

