ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

先の見える話 






洗濯をしてソファーにかけようと思ったファブリック。





それを、すぐにかけずに(怠慢主婦)ソファーの上に置いておいたら


みなさんどうなると思います?






そう、皆さんの想像通り





1_20130420083824.jpg



こうなります。





その後どうなると思います?




ここは意見が別れるところだと思いますので



2択で


A.他にゃんが来て大騒ぎになる

B.他ニャンが来てイラッとする






正解は


2_20130420083812.jpg





こうです。




3_20130420083802.jpg



補足するとしたら


「KYなWDが来て、イラッとする」ww


◆ニャキペディア◆
WDとは?  ホワイトデビル(WHITE DEVIL)の略語
       ここのブログでは、蒼空の俗称
       w/dというカリカリがあるがそのことではない。
       ちなみにWDはw/dを主食としている






そして、



4_20130420083738.jpg


イライラ絶頂に達する・・・




この後、大変な事態になりそうだったので、

強制的に蒼空を撤収しました。





★本日のおまけ★



今日のニュースです。

4月19日未明

点々グループに、ストーブ前を占拠されました。



br__DSC6323.jpg
左から:風・美月・夕陽

この3にゃんの要求は、暖かい寝場所と夜食だそうです。

                  


関連記事

[edit]

c.ぐちゃぐちゃりんで洗い直し
・・・だと思ったらハズレだったのにゃあ!
蒼空ちゃんのその天真爛漫さ、しゅきにゃv-343
・・・あっ、でもアタシが気も地よくくるりんしてるとこには来ないでにゃあ!
シャアしちゃうかもしれないにゃ!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2013/04/21 09:01 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/04/21 06:16 * edit *

兄貴をいらつかせたのは
やっぱりKYWDのそら君でしたか~( ´艸`)

北海道はまだストーブが必要なんですね。
東京も今日は寒かったですが・・・
3にゃんがストーブの前で寝てる光景は
とってもかわいらしいんですけどね~♡

SA-KI #- | URL | 2013/04/21 04:37 * edit *

夕陽君、目が、目が怖いですよ(笑)
蒼空君、スナックまたたびではできる子なのにおうちでは空気読まないんですね(笑)

あ、うちも今、赤茶色いのが夜食を要求しています。
準備してきます…。

kana* #- | URL | 2013/04/20 23:10 * edit *

やはりひとりまったり寛ぐ事は
出来ないのですね~!
何をしてるのか様子を見に来た
蒼空君と一人でまったり寛ぎたいのに
邪魔が入ったのでイライラしてる様子が
よく出てますね(^^ゞ
うちもよくある光景です(笑)

クウママ #- | URL | 2013/04/20 21:57 * edit *

絶対に夕陽兄貴がイラっとすると思ったわよー
そして期待を裏切らない蒼空くん。。。
WDはw/dを主食としてるって( ̄▽ ̄)んーーー
ぎゃははーーーーーー面白すぎでしょうよーー

点々さんたち、占領しちゃってるうー
こんな可愛い姿も多頭ならではだよね(^ー^)ノ

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2013/04/20 21:30 * edit *

あひゃひゃひゃひゃ!
出たぁぁぁー!WD ヽ(≧∇≦)ノキャー♪
ウチにも出現して欲しいですw (ゞ´∀`)ゞカモン
夕陽くんの鋭い目つきは世の乙女達を(゚∀゚)ノ キュンキュン!させますよw
本ニャンはソレどころじゃないでしょうが(*;´艸`;;)。+゚
点々グループさん達、夜食を要求って・・・(笑)
食っちゃ寝してたらウチのWDみたいに
WD(ワイドでぶ)になっちゃうですよ〜(;゚;ж;゚;)ブッ

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2013/04/20 21:10 * edit *

のりちゃん、ポチ逃げごめんね~~~
BDが横でうるさくてよ~~遊べってさ!

koolil #- | URL | 2013/04/20 20:46 * edit *

なんとなく勘でBかな~?って思ったら
やっぱりでしたね~!
でも、WD君が理由だとまではわかりませんでした^^;

うちのWDホワイト・ドーター)も
wdのフード食べてますよ~^^

点々グループは寒がりなのかな?
似た模様の子同士は仲がいいのかな?

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2013/04/20 20:09 * edit *

猫柄のこの敷いてる奴可愛いーーーーおっとのりちょわ
おただいまーー(^○^) まだ寒いよね!今日は滋賀も
めちゃんこ寒かったよ~金曜はめちゃくちゃ暑かったのに
よ~分からん季節やね…
猫さんは本当に居心地のええとこを知っておられる
クイズの答えは二択だったけど私は{こりゃどっちもだな!}
って思ったんだけどプチ正解だったってことにしよ~
誰かしら来るとは思ったけどホワデビちゃんやった(*^_^*)
せっかくWDって銘々されてんのにいちいち自分流つけんな
って感じやねテヘヘ
よっさこいこい頑張ってる~?

しゅりっち #- | URL | 2013/04/20 18:05 * edit *

あにゃあ

夕陽くんWD君にふまれてるのかにゃ?
いらいらっとしていますねぇ。
でもWD君はKY君だから気にしなそうだねぇ。

ストーブの前が点々がかわいい子たちに
占領されていたのね。

harry #- | URL | 2013/04/20 17:25 * edit *

KYなWD!!
お兄ちゃんのイライラも華麗にスルー、さすがですw

WDとw/dは違うけど、WDはw/dを食べているんですね。
ふ、深い・・・!

点々グループ、かわいいなぁ。
私も混ざりたいな〜。
私ならすぐに要求をのんでしまいそうです。

utsubokazula #- | URL | 2013/04/20 12:30 * edit *

夕陽ちゃんわかりやすすぎる(^^;
蒼空ちゃ~ん!
夕陽兄貴がイラッとしているから
すぐに逃げた方がいいわよ~!
って「どうしたでちか?」って言われそう(^^;;

ストーブ前
見事に点々グループが占拠してますね(≧▽≦)
同じ柄同士通じるものがあるのかしら?

あんずミャミャ #- | URL | 2013/04/20 11:48 * edit *
Secret

