ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

そこ? 




朝起きたら、雪がうっすら積もっていました。



さすがに道路にはなかったですが^^庭やバルコニーに。



まだまだ、朝は、ストーブが必要です。






*********************************************


先日、お友達ショップ「にゃんぱく宣言」yamamiさん(ブログは晴れたらいいね♪)から


じゃらしの付替パーツ「ひらひらちょうちょ」の試作品をいただきました。


今日は、モニターしてみた様子をご覧あそばせ〜



br_1_20130419082504.jpg



写真をパソコンで改めてみてみると・・・



う〜ん、、、、なんか変だなぁ〜?



(※変なのはポーズのことではありません。確かにポーズは変だけど・・・)




br_2_20130419082543.jpg



変なのは、目線。




br_3のコピー




見ているのは、絶対にちょうちょじゃない。








実は、蒼空、このじゃらしの



付け根のリボンが気になっていたらしいww



br_4_20130419082637.jpg







※ちゃんと遊んでいる写真もあります。にゃんパク宣言ブログに掲載されていますので見てね〜♪



にゃんぱく宣言さんのじゃらしは、振り棒を一度買えば、先のおもちゃ部分が壊れても

付け替えパーツがあるので無駄が出ないお得なおもちゃでーす。

その他にもおもちゃやグッツがあるので是非覗いてみてね♪♪






★本日のおまけ★


食欲大魔神の風ちゃん


食べ物以外にも興味があったようですww


br_5



関連記事

[edit]

わ…雪ですか?こちら関東も気温が上がらず、さらに北風ピープーで、寒かったですよ~で、ホカペが復活です。

 ヒグマのポーズ、決まってますね~^^!
さすが北海道ニャンコ!ご当地キャラをうまく使ってますね!

まめはなのクー #- | URL | 2013/04/20 00:23 * edit *

にゃんぱく宣言さんのブログ拝見したきました~(*´▽`*)
この蝶々羽根なのね~♪
これはニャンズも喜ぶはずよ 羽根はテッパンだもんね
そして 蝶の胴体が意外にリアルで笑っちゃったww

何何?~ 風ちゃん亀山モニターが気になるの?
目指せ!家電にゃんこ~(違)

ぽち #HK54NBcs | URL | 2013/04/19 22:44 * edit *

蒼空くん、ヒグマのポーズがピッタリ(^ー^)ノ
視線が集中してたのは、意外なトコだったのね
ニャンコのおもちゃで取り替え部分があるなんてイイかもー

さすが食欲大魔神No2だこと。。。
まさか、そのニャンコさんが美味しそうななにかに見えたとか…
真剣なお顔がまだまだ子猫ちゃんだよねー風ちゃんは(^_^*)

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2013/04/19 20:23 * edit *

雪ですか~?@@
うちの方は雪は降らないけど
朝夜の暖房はまだまだ必需品です^^;

そらちゃんの目線に笑っちゃいました!
なろほど~リボンに興味があったのね^^
ちょっと変だけどちゃんと遊んで
モニターの大役果たしましたね~♪

ふうちゃん、黒猫ちゃんに興味津々?
もしかして♀なか~?

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2013/04/19 20:14 * edit *

ただいみゃぁぁ♪
のりちゃんとこやっぱり雪やったんやね~
さっき帰って来てテレビつけたら言うてたし明日は
長野でも雪マーク付いてたもん、くれぐれも
運転とか気を付けてね!
そらっち確かに最初から「どこ見てんねんっ!」
ってつっこも~か思てたけど気になってしかたなかった
んやろうね~可愛いなぁ(*^_^*)
うちのも果てしなくどん臭せ~からそもそもここまでして
遊んでくれんかもやわ(^_^;)
にしても画期的なオモチャの作り方されてるんやねぇ
猫飼いさんの気持ちと支出と猫の破壊力とを計算と把握
されたナイスオモチャだっ!(^^)!

しゅりっち #- | URL | 2013/04/19 18:36 * edit *

北日本や北海道に
今回の寒気が流れ込んでいるようですね(><)
こちらもどんより寒いです・・・

このじゃらし
ショップを見てきたけれど
ちょうちょがリアル~(@@)
って蒼空ちゃん狙いはそこじゃないんか~い(≧▽≦)

あんずミャミャ #- | URL | 2013/04/19 18:10 * edit *

「秘技・ヒグマのポーズ」に爆笑です!
蒼空ちゃん、そこ〜?w
アゴフェチなので、かわいい白いアゴばかり目が行ってしまいましたよ。

風ちゃん、そんなに近くで見上げて首疲れないの〜?
もっと離れてみたら楽なのに〜ww

utsubokazula #- | URL | 2013/04/19 14:21 * edit *

雪!?Σ(´☉ω☉`)
だから(* ̄(エ) ̄*)くまさん出たんですね〜納得w
・・・え?(笑)
蒼空くん目線・・・(;´∀`)
まぁでも気になっちゃいますよねw
チョウチョさんリアルな感じですね〜(*^^*)
いっぱい遊んでくれるといいですね★

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2013/04/19 14:18 * edit *

あにゃあ

蒼空くんのヒグマのポーズかわいいにゃあ。

ジャラシの部分より付け根のところが
ものすごく気になるんだね。

風ちゃんはにゃんこさんにも興味があるんだよね。

harry #- | URL | 2013/04/19 12:51 * edit *

蒼空ちゃん、そこ(爆)
今回のおもちゃは他の方にも試してもらったのですが
やはりリボンと鈴が気になる子が(^_^;)
ゆぱはチョウチョを見ると見境なく飛びかかって
みんなをどん引き状態に(^_^;)
興味を示すところはみなそれぞれですよね~
紹介してくれてありがとうm(_ _)m

そうそう!自分んちの子の写真をよそ様で見ると
よりいっそう可愛く見えますよね~♪
親バカトークだね(笑)

yamami #X5bprm7. | URL | 2013/04/19 11:28 * edit *

@@!雪ぃ!
す、すごいのにゃあ!
ちょうちょさんのおもちゃよかったですねー^^
ふわふわ春らしくってかわいいのにゃあ!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2013/04/19 09:54 * edit *
Secret

