ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

相手が変われば。 


先週からご心配おかけしております美月の再診に、一昨日、行って来ました。


その後、再診まで熱を出すこともなく、真菌の方も落ち着き

掻き傷も乾いてきているし、食欲も戻り、それに伴い体重も4.25kgと戻りつつあります。



1_20130418092632.jpg

しかし、白血球の値は、まだ低く

「もともと低いのか、何か体内で起こっていて低いのか・・・」
と獣医さんも他の症状が良くなっているので首を傾げていました。

1回目:2800   2回目:3600   3回目:3900
(標準値5500〜19500)

数字的には増えてはきていますが^^


やはり白血球数が少ないと、色々な免疫力が下がっている可能性があるとのこと
(インターネット検索の結果)


今後、1ヶ月、発熱、貧血、その他体調不良などがない限り様子を見て
再検査してみましょうということになりました。

そんな結果でしたが、本にゃん元気ですのでご心配なくm(_ _)m


**********************************************



颯・風の兄弟バトル



2_20130418092631.jpg



喧嘩するほど仲がいいこの兄弟



3_20130418092619.jpg



こんな光景は、多頭飼いの皆様ならおなじみですよね^^











4_20130418092618.jpg

バトっていても、可愛いチビーズ♪





でもって








こちら、蒼空・風のバトル



5_20130418092618.jpg



天海さんの仕切りでバトル開始!










6_20130418092617.jpg



何かが違う・・・





絶対違う・・・・




7_20130418092617.jpg




蒼空、、、なんだかわからないけどと〜っても卑怯な気がするww





********************************************


このさとりこさんへ

シリアルナンバー発行しますww

何かの実験の時にはお使いください(*≧m≦*)ププッ

蒼くん:A-01-OI(エー・ゼロイチ・オーアイ)
奏ちゃん:K-ANA-D-E2(ケー・エーエヌエー・デー・イー二)




関連記事

[edit]

蒼空くんのファイティングポーズがおかしすぎw
ケンカするほど仲がいいってやつですね。
やんちゃな男の子って感じで楽しいですねー。
うちは一匹なので飼い主がケンカ相手してますw

りったんパパ #yXT.pTWQ | URL | 2013/04/23 18:15 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/04/19 08:29 * edit *

美月くん良かった〜♪

白血球数のお話で思い出したけど
うちの先住ワンコが1歳ぐらいの時
「この白血球の数値だと生きてるのが不思議!」なんて
言われちゃったことがあったの!
なかなか原因分からなくて、そんな状態が半年続いて
結局フィラリアの薬が身体にあってなかった (@ω@)/
なんてことがあったよ!
薬変えたらケロッと元気になってビックリよ!!
あ…話、ずれててごめんね <(_ _)>

天海祐希が
「はっけよーい…」
笑った (^m^)プププッ

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2013/04/19 07:22 * edit *

このまま美月にゃんの白血球増えてくれるといいですね☆
元気なのは安心しました。

チビちゃん達のバトルはほほえましいですね( ´艸`)
そら君だいぶ伸びてる・・・w
なんだろう、大人(WD?)の知恵でしょうかww

SA-KI #- | URL | 2013/04/19 03:04 * edit *

蒼空くんと風君のバトルが、なんだかほっこりします(笑)
かわいい…。

美月君も数値が良くなってきているようで、何よりです。
このまま順調にいきますように!

kana* #- | URL | 2013/04/18 23:46 * edit *

美月ちゃん、少しずつ復活してるようですね!
もっともっと元気になってね☆
白血球の数値がちょっと心配ですね・・・
少しずつ増えてるので
こちらも早く正常値になりますように!!

チビーズのバトルはなんだか
微笑ましいですね~♪
そらちゃんは面白顔攻撃でしょうか?(笑)
やっぱりズルイかも^^

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2013/04/18 20:27 * edit *

美月くん、徐々に体調が戻りつつある様子。。。
完全復活までは気がかりだけど、まずはちょっぴり安心かな

いろんなバトルが繰り広げられてるw
そうそう、蒼空くんが何だか卑怯に見えるのは何故?
本気じゃないのがわかるからかなー
きっと見えてないよね(~_~;)蒼とおんなじだ。。。

きゃーーーん蒼と奏にもシリアルナンバーって
嬉しいわーーーありがとうですm(__)m
これ近々、ウチの記事で使わせて頂きますねー

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2013/04/18 19:25 * edit *

美月ちゃん体重も戻ってきて
本当によかった。
原因はなんなんでしょうね・・・
白血球が少ないというのが気になる・・・

ちびーずのバトル
なかなか激しい(@@ノ)ノ
vs蒼空ちゃんだとただ遊んでいるみたいな感じだけど(^m^)
ぽかすかっていう擬音がぴったり~(笑)

あんずミャミャ #- | URL | 2013/04/18 18:03 * edit *

美月くん 症状が落ち着いてきてよかったです
白血球の数値もうなぎ上りで上がっていくといいね☆

兄弟バトル とってもかわいい(*´▽`*)
でも 蒼空ちゃんがオホホ笑いの主婦にしか見えないのは
私だけかしらぁ・・・ もしや笑わせ作戦?!

ぽち #HK54NBcs | URL | 2013/04/18 17:41 * edit *

のりちょわたっだいみゃーー(^○^)
わは♪今日は天海のおねにゃんも登場だぁ☆この人大好き!
でも目の前でバトル繰り広げてくれてるみんなはもっと好きぃ♪
結構バトッてんだね。最近やっとカメラ買ったからつい仲良し
さんちの写真もあーだこーだと見てしまうけど写真が綺麗やね!
こんだけ動いてるのによ~綺麗に撮ってるよのりちゃんって!
風っちのソファーにつっぱってる足がまたいいな~♪
そそそ、やっぱりそらっちって小さいんやね(^-^)それを
聞いたうえでこのバトル見たら、、、めっちゃ頑張ってるよね!
伸びぃぃぃんが(^ム^)

しゅりっち #- | URL | 2013/04/18 17:32 * edit *

美月くん、ひとまず元気ならなによりです!

それにしても、兄弟ケンカは微笑ましいですよね〜♡
ん?蒼空ちゃん、目つぶって戦ってないですかー!?(爆笑)
プールで目を開けれないコが
目をつぶって泳いでいるのを連想してしまったw

utsubokazula #- | URL | 2013/04/18 15:27 * edit *

美月くん良くなってきてるんですね(*^^*)
良かった良かったァ〜♪
チビーズのバトルは可愛いぃ〜て見てますが、
蒼空くんのバトルはなぜか面白く見えますw(。・w・。 ) ププッ
お目め瞑ってたら見えないですぉw(笑)

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2013/04/18 15:11 * edit *

 あったかくなってきたからかな~どちらのブログでも、ニャンコの総合格闘技の実況中継が…^^!
 チビニャンズがいか耳で睨みあって、そりゃ~!と襲いかかるあの瞬間、見ている方もイケイケ~なんて思っちゃいます^^;

 ハッケヨイ ノコッタ~、なかなかの迫力ね~^^

まめはなのクー #- | URL | 2013/04/18 14:48 * edit *

あにゃあ

ちび~ずのバトルかわいいねぇ。
蒼空くんのぬお~っ
おもしろいわ。

美月ちゃんよくなってきているのね。
よかったのにゃあ。

白血球が少ないんだねぇ。
早く通常に戻るといいね。

harry #- | URL | 2013/04/18 14:43 * edit *
Secret

