ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

蒼空のマイブーム実験結果 

まだまだ訪問追いついていませんm(_ _)m




先日、蒼空のマイブームで、プレイサーキット場所を変えたらブームが去ったお話しましたが〜




場所を戻して実験してみました。



1_20130417111444.jpg



シリアルナンバー:03SO-RA 
型式:アメショー 白 



プレイサーキットの元位置に設置完了。



実験結果







2


元の場所に戻すとブーム再来ww










3_20130417234253.jpg


このように


4_20130417111443.jpg


可愛い行動や



5_20130417111442.jpg


キュンな表情を生み出すことも、確認。






***********************************************


★本日のおまけ★


岩合さんの番組で、にゃんこさんがご飯をもらっているシーンに反応する


食欲大魔神 二番 風 


6


関連記事

[edit]

お~!
やっぱりこの位置が重要だったんですね。
そらちゃんここだと
色んなキュートな表情を見せてくれますね~❤

画面のごはんに反応するふうちゃん
可愛過ぎますよ~!!

抽選予想通りに外れてた・・><

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2013/04/18 20:24 * edit *

蒼空ちゃんのこだわりすごいのにゃあ!
場所は大切だよねー・・・(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
でもサーキットとプランターさんはどこにあってもにゃんこ心にv-346なのにゃあ!
風ちゃん!ながぁ!
すごいにょろんにゃんこちゃんにゃあ!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2013/04/18 09:02 * edit *

のりちゃん博士!
任務、ごくろうさまでした!
実験成功っと!φ(..)カキカキ

蒼空くんの首輪のひよこのチャームが揺れるたび
笑っちゃうんだよね~~~(^m^)
ひよこが似合う猫は、他にいないよねぇ~~~

koolil #- | URL | 2013/04/18 08:01 * edit *

あはは (^m^)/
場所が大事なのね〜!!
蒼空君
シリアルナンバーがるのね ゞ(≧ε≦o)

ウチも岩合さんの見てると
チャイが同じことやってるよ♪

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2013/04/18 07:50 * edit *

あにゃあ

場所を戻したらまたブームが戻ってきたのね。
場所って大事なのね。
何か違うんだろうねぇ?

風ちゃんたら食いしんぼにゃん♪
かわいすぎだわ。

harry #- | URL | 2013/04/18 02:35 * edit *

そら君の妙なこだわりっ( ´艸`)
きゅるん♡にキュンキュンやられました!
初めて?久しぶり?に見た気がします~
変顔も大好きなんですけどね♪

風ちゃんには目の毒なテレビですねw

↓抽選には外れちゃったけどそら君の頑張りと
のりちゃんさんの編集技術に感激です~!

SA-KI #- | URL | 2013/04/18 02:27 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/04/17 21:45 * edit *

場所も関係あるのですね~!
うちもプレイサーキットの人気がガタ落ち中で、フタを外したり
変化をつけているのですが、不人気のまま^^;
場所移動してみようかな♪
蒼空くんのスッポリ可愛い(*^▽^*)

あはは^^テレビのご飯にも反応してる~^^
頑張って手を伸ばしちゃって、食への心意気を感じましたw

カノンゆかいママ #- | URL | 2013/04/17 21:04 * edit *

やっぱりその場所が重要だったんだ!蒼空くん〜!(笑)
とっても得意気だぁ。
待ってましたとばかりに入ったんですねww

風ちゃん必死さがとっても伝わってくるけど
ゴハンに反応!!ネコじゃなくてっ!!

utsubokazula #- | URL | 2013/04/17 19:55 * edit *

をのりぃーーーーちゃんただいみゃぁーーーーーー!!
うっさい?(*^。^*)にぇへへへへ~
そうそうこの岩合プロの番組にかじり付いた猫ちゃんの日記を
幾つ見ただろうかって感じやでー!!のりちゃんちもやってんや可愛っ♪
私が早寝早起きのおばぁだから夜の番組ってほんと見ないんだけど沢山のブロ友さんが日記に書いてはったから、そーなると興味出てくるじゃんっ(^^ゞ
そらっちデーの今日だけどさ、昨日の動画で思ったけどそらっちってなんか写真とかで見てる以上に小さい(*^_^*) あ、別に態度がデケェとかんなこと言うとらんよぉぉぉ、、、そらっちキュルン可愛かったよー(^○^)

しゅりっち #- | URL | 2013/04/17 18:34 * edit *

蒼空ちゃん 期待を裏切らない男ね~(≧y≦*)
まんまとサークルに入ってるぅ
そっか場所が問題か
みんなそれなりにこだわって生きてるのねww

風ちゃん 揃えたお手手がかわいい❤

ぽち #HK54NBcs | URL | 2013/04/17 18:20 * edit *

格好良い蒼空くんーーーー(*^^*)
こうやってみると君はなかなかのイケニャンよね
こんな表情もイイわよねー
シリアルナンバーって。。。
のりちゃん♪♪さん、ウチの二人にもつけてやってーーー(^ー^)ノ
風ちゃん、さ、さすがだよっ

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2013/04/17 18:19 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/04/17 18:15 * edit *

すっぽりはまってカメラ目線の蒼空くんイイ顔してますねvw
風ちゃんごはんシーンに反応なんて、食いしん坊の塊ですねw

りったんパパ #yXT.pTWQ | URL | 2013/04/17 18:13 * edit *

蒼空ちゃん・・・
プレイサーキットの使い方が
違っているような気もするけど・・・( ̄▽ ̄;)
場所って大事なのね~☆
たしかにじゃらしでも振る場所が違うと
ノリもいまいちだものねw

風ちゃん、にゃんこではなく
ごはんに反応かいっ(≧▽≦)

あんずミャミャ #- | URL | 2013/04/17 14:28 * edit *

蒼空くんのドヤ顔キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ww
2枚めの写真がw(笑)
きゅるんしてる顔も萌エですねw
シリアルナンバーがあったのにびっくりです(笑)
実験大成功ですね♪
風ちゃんどんだけ食いしん坊なんですか!(;゚;ж;゚;)ブッ

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2013/04/17 13:14 * edit *
Secret

