ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

蒼空のマイブーム 

プレゼント企画やっています♪


詳細はこちらの記事へ⇒うちの猫展〜プレゼント企画

今日現在の参加者

non☆(@'ω'@)たんさん、koolilさん、りったんパパさん、しゅりっちさん、このさとりこさん
しげりんさん、クウママさん、kana*さん、ちょこママさん、ニャンポコ2等兵さん
SA-KIさん、harryさん、nonokikichaiさん、なかぢさん

え?欲しいって言ったのに抜けてる〜って方はお手数ですがコメントでお知らせくださいませm(_ _)m




****************************************






1_20130409234629.jpg



プレイサークルにハマるのがマイブームだった蒼空





2_20130409234628.jpg





お手入れも




3_20130409234629.jpg



遊びも、輪の中で^^






プレイサーキットで遊ぶ蒼空の動画です。
途中でチラッと出てくる、友情出演は風ちゃん♪

※音声加工していません。お仕事中の方はボリュームに気をつけてくださいませ。







このブーム、3日間ほど続いたんだけど


この場所からプレイサーキットを移動させたらブームは去ってしまいました。


また、場所戻したらブームが始まるのか実験してみるかな・・・






関連記事

[edit]

プレイサーキット
私が行く猫カフェにも置いてあって
気になってるんだけど…
遊んでる姿を見たことがなかったの!
そっか、こうやって遊ぶのね〜
はまってる姿も可愛い(^_^)
買ってみようかな〜♪

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2013/04/12 07:53 * edit *

ねこさんのマイブームってあっという間よねー(笑)
蒼空さん、とってもねこさんらしいってことで♪

む、トランプ。どうしよう。
でも19日までやってるのね?
よし! 今回は自力で何とかしよう(笑)
猫展へ走るぞ!

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2013/04/12 07:39 * edit *

トランプさん、Gaviちゃんもお願いしまぁす!o(≧∇≦)oウワアイ

こうして遊んでるとこ見ると、蒼空ちゃんやっぱ若猫さんだよねー^^b
時々中におっさん入ってるにゃんこちゃんには見えないにゃあ!
遊べてベッドにもなっちゃうすぐれものにゃあ!
場所変えたら飽きちゃったにゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ
にゃん心は繊細なのにゃあ!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2013/04/12 02:47 * edit *

あっら~可愛いトランプ!これじゃゲームはできないよね^^
傷つけちゃいけないと、きっとしまいこんじゃうんじゃないかな~

 確かに貴重なトランプだわ!

 蒼空さん、おりこうさんだね~ひとり遊びができる子って、手もかからない子が多いですよね。それにこんな可愛い姿を見せてくれるなんて、言うことないわね~^^

まめはなのクー #- | URL | 2013/04/11 23:23 * edit *

蒼空君楽しそうに遊んでいますね~!
また再ブームが始まりそうな気が
します(^^ゞ

クウママ #- | URL | 2013/04/11 22:50 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/04/11 22:49 * edit *

ご無沙汰してしまって すいません(>_<)

美月ニャンの様子はどうですか?

ソラニャン!プレイサークルいいですね♪
うちにも一つ設置しようかな~
遊んでくれるかな~(^_^;)

プレゼント企画!?
参加しちゃってもいいですか?
図々しくてすいません(>_<)


kafuka #- | URL | 2013/04/11 22:26 * edit *

プレイサーキットで遊ぶそらちゃん
なんだか子猫みたいで可愛い~❤
途中、違うオモチャに浮気するのがネコらしいですね(笑)
最後、すっぽりと入って寝てるそらちゃんが
とっても可愛かったです~♪
ふうちゃんとのチューショットも微笑ましかったですよ^^

実験どうなるのかな~?

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2013/04/11 20:11 * edit *

あにゃあ

プレイサーキットの上でくるるんとなったり
楽しそうに遊んだりしてるね。
お気に入りなのね。

場所を移動したらマイブームが去っちゃたのね。
場所も大事なのね。

harry #- | URL | 2013/04/11 20:06 * edit *

のりちゃんさんへ

ご訪問&コメントありがとうございました

そらちゃんってば一人遊びが上手ですねぇ~♪
めちゃんこ可愛い♪
真っ白のアメショって珍しいですよね?
ニャンコちゃんの玩具…いい感じですね♪
私もこのちゃんに買ってあげようかなぁ~

(゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 #E/frtVgU | URL | 2013/04/11 19:16 * edit *

あーーーー!チュゥしたーーこの二人堂々とチューーしょったぁ!!
あ、のりちょわただいまわわわわ☆ ちょっと帰宅が遅くなってしもた~
でも家やから大音量で見たったわわわわーん♪ そらっちって俊敏やね!
シュリはなんか動きがドン臭いのね、もう小さい頃からみんなに
言われてるけど、そらっちとかのこの動き見てるとやっぱりなんか
違うんだな…ツークッション程度置くんようちのは(-.-)
場所、ここやから遊んでるってことかね、それも不思議だけど
でもこんだけ遊んでくれたら絶対イイよね(*^^)v

しゅりっち #- | URL | 2013/04/11 18:51 * edit *

あぁ なんてかわいいんだ蒼空ちゃん(/ω\*)
円の中は安全地帯なのよね~
あれ? 昔こんな遊びなかったっけ?
かけ石で丸書いて・・・・なんだっけなんだっけ?
ダメだ昭和すぎて思い出せないw

丸の中で寝てる最後の写真
本当にかわいかった~~(*´Д`)

ぽち #HK54NBcs | URL | 2013/04/11 17:25 * edit *

最後ベッドになってるーvw
途中で別のおもちゃに夢中になってるしw
蒼空くん結構気が散りやすいタイプなのかな?

りったんパパ #yXT.pTWQ | URL | 2013/04/11 16:13 * edit *

動画はおウチ帰ってじっくり堪能することにしました(`ω´)グフフw
早く帰りたい!(笑)
プレイサーキットが丁度いい円形だから
ベッドと思ってる・・・とか?ですかね(笑)
後頭部萌エ!(*´艸`*)
実験楽しみにしてまーす★
あ、そうそう蒼空くんコメントありがとにゃんw
何度も見ては (*´∀`*)ニヤニヤしてます(笑)

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2013/04/11 16:09 * edit *

あ・・・応募するの忘れてた・・・
蒼空ちゃんのこと言えないわ(^_^;)

やっぱり企画には参加しなきゃ~♪
参加しまっす(^^)/
抽選になったらいいな~
どんな抽選するんだろ(^_^)

yamami #X5bprm7. | URL | 2013/04/11 15:09 * edit *

若干プレイサーキットに乗り上げて寝ている姿がかわいいです!
そうか、でもこの場所にあることも意味があったのですね。
蒼空くん、なかなかこだわり派だな!

プレゼント企画、遅ればせながら私も参加させてください♪
とってもかわいいぃ♡

それからそれから!
今日のこはTの記事へコメントありがとうございます☆
あの画像見てお茶噴きました〜。
まさか、こはくがバンダナつけてくれるなんてっ。
明日の記事に載せさせてください♪

utsubokazula #- | URL | 2013/04/11 13:35 * edit *

場所って大事ですよねー。
おもちゃもそうだけど、くつろぎスペースとかも
そっちだと行かない。
みたいなことよく歩きがします。
ソラくん、プレイサーキットにクルっと上手に
はまるのね。
一体化してる・笑

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2013/04/11 11:15 * edit *

蒼空ちゃんとってもたのしそう~(≧▽≦)
このくらいひとり遊びを楽しんでくれたら
飼い主としては助かるのですが・・・(^^;

プレイサーキットをベッドにして
ねんねする最初の一枚
たまらなくかわいいです~(*´▽`)

あんずミャミャ #- | URL | 2013/04/11 08:51 * edit *
Secret

