ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

うちの猫展〜プレゼント企画 








6_20130410003521.jpg







え?一体何作ってるのか?って?









実は、(なぜかポンデリングをかぶった)なつママ



11_20130410003229.jpg



次のオープンに向けて「棚を作って」と 命令され 頼まれ



棚を作っているところ。








5



ネジが足りない・・・





仕方なく僕は、金物屋に行くことにした。





気分転換にいつもとは違うルートを歩いていると









3_20130410003228.jpg







僕の目にこんなものが飛び込んできた。







13_20130410075855.jpg



「うちの猫展」というポスター




僕は何かに惹かれるように、その店の中に入った。。。




もうネジのことは忘れていた・・・




※この話は、私がプレゼント企画する上で妄想した記事なので
 スナックまたたびの本編とは一切絡みません。m(_ _)m
 


*******************************************


先日、友人に誘われ、ススキノの「sinner cafe」で4月19日まで行われている

うちの猫展に行って来ました。


入り口を入るといきなり猫の絵が展示されていて


壁には、スタッフやお客様の御宅の猫の写真の展示


レジのところでは、猫グッツが販売されていました
(グッツの売上の一部はツキネコ北海道に寄付されるそうです)


この「うちのねこ展」は、姉妹店の「Dip&Merry」でも、同時に行われていて
こちらのほうが、展示写真も大きいし、グッツも多いとか・・・(スタッフ談)


そのねこ展で私が購入してきたものはこれ!


4_20130410003227.jpg


52枚+ジョーカー、全てが違う猫の写真のオリジナルトランプ!

写真に見入っちゃって、勝負するどころじゃなくなっちゃうような

このトランプをプレゼントしちゃおっかな〜( ̄ー ̄)ニヤリ

と、3個買って来ました!(もちろん1個は自分用)

市販はされていない貴重なトランプです。


欲しいよ!って方はこの記事のコメント欄にて「トランプ頂戴!」と宣言してくださいね。


応募資格:猫を愛している方
     このしょぼいブログに遊びに来てくれている方なら誰でもww(読み逃げさんもOK)
     私に送付先などの個人情報をばらしてもいいいよって方(スリーサイズは問いませんw)


この条件に合う方ならどなたでもご参加くださいませm(_ _)m

尚、プレゼント数は2個なので
応募者が3名以上の場合には猫達による厳正なる抽選となります。




応募の締め切りは、4月15日(月)23:59:59カウントまでとします。
とても素敵なトランプなので是非もらってやってくださいm(_ _)m



ぽちさんへ:お写真とスナックまたたびのお名前お借りしました。いつもスミマセン^^








関連記事

[edit]

蒼空ちゃん!ネジのことは忘れたのか~

yamami #X5bprm7. | URL | 2013/04/11 15:07 * edit *

うっわあ!スナックまたたび番外編にゃあ!
蒼空ちゃん、ねじのことすっかりりん忘れちゃうのがすっごく蒼空ちゃんらしいのにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ
トランプさんステキにゃあ!
アタシも応募させてくださぁい!
( ̄Д ̄;; えっ、アタシのスリーサイズぅ?
バスト  39㎝
ウエスト 42㎝
ヒップ  42㎝にゃあ!(←ホントです( ̄m ̄* )ププッ/おねえ)

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2013/04/11 09:02 * edit *

トランプ欲し〜(。-ω-)ノハイハイ♪
しげるんのスリーサイズもこっそり教えますよ←いらない?(笑)

久しぶりの更新なのに、コメントして頂きありがとうございます(〃▽〃)寝子も可愛くていいんですが、最近増えつつある腹肉が気になります。

なかぢ #- | URL | 2013/04/11 07:44 * edit *

「うちの猫展」すてき (*´∀`*)
猫のイベントの告知があると
いつでも気になっちゃう私 d(  ̄ー ̄ )>
なかなか行けないけどね〜
今度「猫毛まつり」ってやつには行く予定 (o^ω^o)♪

トランプ欲しいぞ〜 \(^o^)/

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2013/04/11 07:43 * edit *

あにゃあ

蒼空くん棚作っていたんだ。
かっこいい~。

「うちの猫展」なんて書いてあるポスターがあったら
用事なんて忘れちゃうよね。

1枚1枚違うトランプなんだね~。
かわいいね♪

応募しますにゃあ♪

harry #- | URL | 2013/04/11 02:21 * edit *

またたびも大繁盛でもっとボトルをキープできる棚が
必要なんでしょうか( ´艸`)
そら君ったら博識なだけじゃなく
棚まで作れちゃうんですね~w

眺めてるだけで楽しそうなトランプですね♪
トランプ頂戴でち!

SA-KI #- | URL | 2013/04/11 02:03 * edit *

のりちゃん♪♪さんへ

はじめまして
スナックまたたびの大ファンの(゜ω゜ )ニャンポコー2等兵です

実は…かなーり以前から読み逃げしてました
すみませんです

スナックまたたびの新作かと♪
でも違ったみたいですがてんそらちゃんの棚作りが気になります♪

って事でトランプ欲しいです♪
図々しくてすみませんです

(゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 #E/frtVgU | URL | 2013/04/11 00:15 * edit *

さっそくやって来ました。
現金なわらす・・・
ブログほったらかしてるのにいいのかしら??
って当たる気満々

でも~にゃんこトランプ欲しいのぉぉ~~

ちょこママ #O8fglyyA | URL | 2013/04/11 00:07 * edit *

まず前回の投稿にコメントできなかったので…。
美月君、体調良くなってきて本当に良かったです!
春は人間も体調崩しやすいですから…繊細なにゃんこたちはもっと大変なのかもしれませんね…。
うちも気を付けます!

そして…青空君(笑)
ネジがトランプに!!
次にスナックまたたびがオープンするときは、新人・萌葱もよろしくお願いします!

くじ運悪いのでなんとなくダメな予感しますが…そのトランプは魅力的過ぎます!
ぜひ、いただきたいです!チャレンジ!

kana* #- | URL | 2013/04/10 23:11 * edit *

蒼空君、日曜大できるなんてカッコイイですね~!
うちの猫展って言葉に惹かれますね(^^ゞ
トランプ可愛い~応募したいです♪

クウママ #- | URL | 2013/04/10 22:38 * edit *

休みが取れたら行ってみよう~^^
ツキネコカフェさんも以前に行って来ましたよ~^^

barusa39 #TY.N/4k. | URL | 2013/04/10 21:57 * edit *

そらちゃん、大工仕事も出来るんだ!@@
やっぱり男の子だね♪
あの~もしかして釘の事忘れちゃったかな?(笑)

トランプすっごく可愛いですね~❤
これは勿体なくて遊べないですね^^;
眺めてるだけで幸せになれそうですね♪
クジ運悪いから絶対に当たらないけど
一応チャレンジします~!

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2013/04/10 20:08 * edit *

ちょとぉ 蒼空ちゃんったら
なかなか帰って来ないと思ったら 寄り道してたのね
アタシが仮装している間に完成してもらわなきゃ困るわよぉ 
とりあえず寄り道分は時給からひくわね byケチなつママ

うちの猫展 週末私も行ってみようっと♪
私は自分でゲットできるかもなので
皆さんに当選権お譲りするわねぇ(*´з`) ←何様?

ぽち #HK54NBcs | URL | 2013/04/10 18:33 * edit *

蒼空くん目線の【スナック またたび】かと思っちゃたー
やっぱり、ネジのこと忘れちゃったのね-_-b
蒼空くんらしいしー(笑)

プレゼント企画に参加させてくださーーーーい(^O^)/
一枚ずつ違う写真って凝ってるわよね
これはニャンコ好きには、たまらないんじゃないのー

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2013/04/10 18:21 * edit *

私結構ここの企画に見事当選しとるおばちゃんじゃけえね、このトランプは譲るとしてその変わりのりちゃんが滋賀に遊びに来る券ってのを企画してけれ~~~嘘嘘(^_^;)いや、本当になってもめちゃイイんだけど、
ワーーィいるいる欲しい~~☆ 私はまだ一度も企画ものってやったことないんだけど、こうやってプレゼント商品を買って来るんだ、、なんか閲覧者の事凄く考えてる優しいブロガーさんだよねのりちゃんって^_^
うおぃそらっちーネジ忘れんとって~~~(^◇^)
そうそう、私まだ本当に一度も「猫展」なるものに行ったことがなか…
大阪まで出たら何かしらやってるんだろうけど、滋賀でやってるのってブログ初めてからのこの数年聞いたこともなかよ(-.-)いいなぁ。。私も行ってみたい。。。

しゅりっち #- | URL | 2013/04/10 17:59 * edit *

トランプかわいいvほしいです!
どきどきと挙手していきます。
うちの猫展、気になる。近場でもやってくれればいいのになー。

りったんパパ #yXT.pTWQ | URL | 2013/04/10 16:28 * edit *

あんら。蒼空くん。
今度はトンカチじゃなくて、ドライバー持ってるのね♪
もしかして、意外とガテン系?ガッテンガッテン

猫展の看板のゆるさ、いい感じだね(*´∇`*)

あたくし、猫ものりちゃんもあいちてるわよぉう♪
今度もまた当たったらどうちまちょぉ~~~(*≧∀≦*)
激戦になりそだけど、応募しまぁす!

koolil #- | URL | 2013/04/10 16:00 * edit *

棚作りのお手伝いしてるお手てがたまんないです(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
蒼空くんの肉球にチューしたい!
そのまえに逃げられること間違いなしっすね(笑)
ポンデリングママも素敵 (*´∀`*)ステキ♪
素敵なトランプですね〜しかもオリジナル★
トランプってオリジナル作れるんですね〜知りませんでした♪
もう何年もしてないなぁ〜・・・
でも一応応募参加でお願いしますw m(o^ω^o)m
スリーサイズは言えませんが♪あ!エルのスリーサイズなら (〃ノωノ)キャッ
蒼空くんのおちりトランプとか作って欲しいですけどね〜
花札とかもいいなぁ〜うふふっ(*゜v゜*)
でもゲームどころじゃなくなりますね(笑)
ところでネジはゲット出来ましたかにゃ? (o´艸`)クスクス

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2013/04/10 15:39 * edit *

スナックまたたびの
新作かとおもって
わくわくしちゃったわよ~(≧▽≦)

うちの猫展って名前がかわいい♡
グループ展みたいな感じなのかしら?

で、蒼空ちゃん
寄り道して金物屋行くの
忘れちゃったりしなかったでしょうね~?(笑)

あんずミャミャ #- | URL | 2013/04/10 14:03 * edit *
Secret

