ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

美月ですにゃ。その3 


ご心配をお掛けしております。


美月ですが、熱も38℃台に下がり、ご飯も食べられるようになりました。



2_20130409132355.jpg


みんにゃとお昼寝もするようになり


いつもの美月に戻りつつあります。



3_20130409132355.jpg



今朝、獣医さんに行って血液検査をした結果は、


白血球数がまだ低いとのことで


薬を飲みきって、2〜3日後に再検査となりました。



写真は、今朝の美月です。



4_20130409132354.jpg


すっかり元気そうでしょ?



5_20130409132353.jpg



あとは白血球さえ正常値になってくれれば・・・



今考えると、体調が悪く免疫が下がっていたせいで真菌を発症したのでは?と思っています。





☆本日のおまけ☆







1_20130409132356.jpg

※舌チロが見にくい方は写真クリックで大きな写真が見れます。









関連記事

[edit]

美月君
良くなってきてるんだね!
元気そうな写真見て安心したよ (^_^)
免疫力って大事よね!
キキが病院通いが続いたとき
尿路系のサプリより
免疫力アップのサプリが良いよって
猫飼いのベテランの友人に言われて
色々試したっけ (。・_・。)(。. . 。)ウン
結局、どれが効いたのか不明だけど…
今はキキ落ち着いてるからヨシとしてます♪

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2013/04/10 07:49 * edit *

美月さん、よくなってきてよかった!
コメできませんでしたが、スマホで読んでて心配してました。
はやくモリモリごはん食べられるようになりましょうね!

うちのニコぼんずは真菌再発ではなかったので
ひと安心なのですが、
今度は原因不明のおハゲとなってしまいました。
ストレスかアレルギーか、
悩ましいところです。

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2013/04/10 07:44 * edit *

美月ちゃん 元気になってよかった~。あともうちょっとですね。完全回復も近いよね。
ここのところ、みなにゃん ついてないね。厄年ってあるのかしらん。

うっ 牙にノックアウト~ww

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2013/04/10 05:39 * edit *

プリっけつv

美月さん元気になってるんですね。ひとまず安心です。
お大事になさってください。

りったんパパ #yXT.pTWQ | URL | 2013/04/09 22:50 * edit *

熱が下がってヨカッタ~
真菌との因果関係 少なからずあったのね
ご飯が食べられるようになれば体力もつくしひと安心ね
あとは検査結果が問題なくて ホッとできますように☆

あら 美月くんもチラリズム( *´艸`)

ぽち #HK54NBcs | URL | 2013/04/09 21:18 * edit *

熱が下がってきて良かったわーー
これで食欲が戻れば、体力もついてくると思うし
お薬で数値が落ち着いてれば安心出来るよね。。。
早く元通りの元気な美月くんが見れますように……

kooちゃまのコメントに笑ったw
しかも真昼間のコメとは思えないし\(//∇//)\

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2013/04/09 20:14 * edit *

熱も下がってきたし
食欲も出てきたようで本当によかった。

甲状腺のほうは大丈夫だったのでしょうか?
季節の変わり目で
自律神経のバランスが悪くなったのかしら・・・
とにかく今は
ごはんをたっくさん食べて
体力を回復させなくちゃだめですよ~(^^

あんずミャミャ #- | URL | 2013/04/09 17:16 * edit *

良かった…
今日は仕事ない日だったけど用事で出なあかんかったから
気になって朝ちょっと寄った~
良かったね(*^_^*)
でもこれで安心って訳じゃないもんね、だから最新のケアや
注意で我が子の事守ろうね…
のりちゃんちって大大大家族だもの大変だろうなって
凄く思う…免疫下がって色々併発って人も猫も誰もかも
みんなそうだろうから結局日々ずっと健康でおらなあかんって事だよね…
天気はどぉ?もう大丈夫かな?のりちゃん達の苦労ってきっと
私らが想像してる以上にしんどいだろうな、慣れてるとはいえさ…
舌チョロ、見えるけど大きくして見てにっこりしたよ~(*^_^*)
あ、応援はね、朝のコメの前にやったの…
やっとデジイチも買ったし本当はのりちゃんにもキャッキャしながら
色々教えて貰いたいなぁとかも思うけど、にゃんずの健康の方が
大事だ…をみっちゃん、ちゃんと完治して元気になってね

しゅりっち #- | URL | 2013/04/09 16:46 * edit *

まずは一安心ってことかな!?
ご飯食べて遊んで寝てと普段の生活をしていたら
たとえ何かの数値が下がったりあがったりしていても
わからないよね。それを健康って思って見ているところもあるし。
たぶん、人間もそうだろうし。
でも、やっぱり食欲がなくなったりすると心配だよ。
今回は食欲が戻って本当に良かった!
うん!確かに!真菌ってみんなに移る訳じゃないし
免疫力の低下が原因かもしれないね。
これからは真菌再発症の時は少し見方を変えるのも
いい案かもしれませんね。
美月ちゃん、完全復帰を心待ちにしているからね~

yamami #X5bprm7. | URL | 2013/04/09 15:22 * edit *

美月くんひとまず落ちついてきたようで何よりです!
引き続きお大事にしてくださいね(><)

Wチロッご馳走さまですー!!
きょとん顔がたまらなくカワイイですね♡
首輪もイカしてます♪(え?死語?!)

utsubokazula #- | URL | 2013/04/09 14:59 * edit *

あにゃあ

美月ちゃん元気になってきてよかったね。
牙と舌ちょろんかわいいにゃあ。
目の前を何が通っても動じにゃいんだね。
かっこいいにゃ。

harry #- | URL | 2013/04/09 14:12 * edit *

美月ちゃん、体調戻ってきたようでよかったにゃ^^b
今年はなんか暑かったり寒かったり変な気候だもんね・・・
お家もおねえまたナイキ蕁麻疹週末位から出てるにゃあ!
機構落ち着くまでもうちょびっとにゃ!
この調子でぽかぽかりん春に向けて体調アゲアゲ~e-70してっちゃうにゃあ!
何はともあれアタシのイケニャン美月くん、元気になってきたようでよかったにゃ^^
のりちゃん♪♪おねえちゃんもおつかれさまぁ!

Gavi #- | URL | 2013/04/09 14:10 * edit *

ほっ。ひとまず安心(^-^)
ふだん通りの生活もできてるようだし。
結果もよければいいね。

美月くん、チラリズムね。
チラッとぐらいのが燃えるのよね。(なにが?)

koolil #- | URL | 2013/04/09 13:55 * edit *
Secret

