ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

美月ですにゃ。 


今日はバイトが休みだった娘とショッピングに行って来ました。


本当は、靴と春物のジャケットが欲しかったけど


いいのがなくて、Tシャツ2枚購入して来ました。





kafuka様へ:やっちゃいましたね?仕事中に大笑い(笑)想像して楽しまさせて頂きましたww


**********************************************



美月クローズアップです。



br_DSCF2555.jpg


真菌の方は広がることもなく



br_DSCF2595.jpg


毛も少し生えて来ました。




br_DSCF2654.jpg



でも気になる事が・・・



br_DSCF2573.jpg



尿量は増えていると思うのですが



食欲が無いみたいなんです。




br_DSCF2652.jpg


ご飯を半分以上残します。



体重が、1週間で100g減りました。

人間用の体重計での測定なので正確かどうかはわかりませんが・・・



明日、獣医さんに相談に行こうと思います。




☆本日のおまけ☆


おチリ好きさんのために・・・




1_20130406200913.jpg



可愛い2ケツww




関連記事

[edit]

1週間で100グラムですか。
ちょっと心配だね。
真菌で病院行ったり
季節の変わり目だったりもするからね。
ストレスでの食欲不振かな?

2ケツ… (^m^)プププッ
かわいい (*´∀`*)

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2013/04/08 07:45 * edit *

100グラムって結構減ってるよね。
心配だね。
お耳はうっすら毛も生えてて
安心したけど…。
なんでもありませんように。

2ケツ、ごちです♪
めっちゃかわいい~~~~~~~(^q^)ジュル

koolil #- | URL | 2013/04/07 13:40 * edit *

しっぽぴーんと立てておちりアピールいいですねvw
グフフ
美月さん心配ですね。
季節の変わり目だし体調崩したとか?問題ないといいですね。

りったんパパ #yXT.pTWQ | URL | 2013/04/07 12:50 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/04/07 11:42 * edit *

お久しぶりです~ッ☆(ゝω・)v

真菌落ち着いてるみたいですねッ。
でも・・・・食欲ないの?
どぉ~しちゃったんだろう・・・・・
心配ダネッ。
獣医さんのところに行かなくちゃですねッ。
のりちゃんさん・美月にゃん頑張って!

2ケツ❤(ӦvӦ。)
ナイスショットですぅ~可愛すぎッ♥

mamin #gfAHeF2. | URL | 2013/04/07 11:14 * edit *

美月ちゃんお耳毛がはえてきてよかったにゃあ!
ごはん・・・アタシも最近日によって半分くらい残すよぉ!
ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン ぺっ!のダメだしにゃあ!(>▽<)oギャハッ 
季節の変わり目デトックス時だからじゃないかにゃあ?

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2013/04/07 08:36 * edit *

あにゃあ

美月ちゃん食欲がないんだね。
変なお天気が続くからよねぇ。
大変だけど病院に行ってきてね。

2ケツ♪
かわいすぎだにゃあ。

harry #- | URL | 2013/04/07 00:36 * edit *

美月君食欲がないのは心配ですね~!
季節の変わり目も影響してるのでしょうか(^^ゞ
うちの2にゃんは凄い食欲で大変です~!
2にゃんのお尻姿可愛いですね♪

クウママ #- | URL | 2013/04/06 23:17 * edit *

のりちゃ~ん、、、みっちゃん大丈夫かなぁ…なんかこんな写真見たら
ぐったりしてるみたいに見えて余計に不安になるよ~
2ケツとか言うてちょっと明るく綴ってくれてっけど、あかんあかんなんかめっちゃ心配なる…
私いつも朝早い(つっても6時やけどね↓)分夜寝るのも早いからそろそろをねむなんだけどさっきのりちゃんからのコメ見てまさか更新したかねと思って来たんだけど、やだなぁ心配…みっちゃんがどうか何もありません様に。。。
※カメラのことはありがとう(^_^;) 憧れてたデジイチはいいんだけど自由がきかない分「撮る」とゆ~テンションがなんか下がっちゃって。シュリと一緒になってワイワイ撮影して来ただけに片手ではとうてい切れないシャッターにちょっと寂しさ感じちゃって:-( だから今までわざと買わなかったのになんか買ったら買ったで「やっぱりね…」ってのがドンと来てもてねぇ…
普段はVGAで撮ってるから作業も超ばかっ早いから余計にちょっとおっくうに感じてるのかもねだよね。愛する我が子のブログに「おっくう」だなんてもぉブロガー失格ぅ~ クールピクスさんと併用してなんかせっかくだから楽しむ!また色々教えてね、、でもその前におみっちゃんだね!明日気を付けて行って来てね。。。

しゅりっち #- | URL | 2013/04/06 23:06 * edit *

美月くん、真菌は落ち着いてきているようだね
って思ってたら……食欲がないの?
ご飯を半分も残すってやはり只事ではないわね。。。
季節の変わり目は人も体調がすぐれなかったりするけど
短期間での体重の減少は心配です…
病院へのお出かけは大変だけど、どうか早く良くなりますように。。。

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2013/04/06 20:35 * edit *
Secret

