ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

続・戦う颯ちゃん 


本日、winの新しいソフトと戦っているので


簡単投稿ですm(_ _)m


昨日またヘルシオで焼き芋作りました。


焼いてる最中のニホイに反応して颯ちゃん待ち焦がれています。




1_20130405115752.jpg




ピーーーーーーー


焼けた!



※音声加工していません。パコパコにゃ〜ンと音が入っているので
 お仕事中の方はお気をつけてくださいませ。




やっぱり颯ちゃん戦うんだな・・・


このあと、蒼空・颯・風と私で美味しくいただきました。( ; ̄) =3 芋 




関連記事

[edit]

くっ!なんでそんなに可愛いんだ!!
笑わないと決めて動画観たのに(←なぜw)
おもいっきり噴いちゃいました ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
しかも声でるほどにw
最後の戦いに挑んだ後ヒョコッっと立っちした姿が!!!
ホントに可愛くって(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァたまんないですねw
焼き芋になりたい!(笑)
お腹空いてきちゃったです(*;´艸`;;)。+゚

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2013/04/06 20:45 * edit *

あはは(笑)
焼き芋と戦う猫は初めて見た!
んで、みんなで
オダブツにしてやったぜ!てか?

それにしても、チビーズ大きくなったねぇ。
そしておいらは、颯ちゃんのお鼻の模様が好き♪

koolil #- | URL | 2013/04/06 16:41 * edit *

(* ̄m ̄)ウフッ まだ熱いけどいいにおい気になっちゃうのかにゃあ?
焼き芋さん、女子だけじゃなく男子も好きなんですねー(* ̄m ̄)ウフッ

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2013/04/06 09:18 * edit *

あらら~お芋さんは散々な目に遭っちゃいましたね~^^

今年の冬は、私も焼き芋にはまってしまい、毎日ホイルに巻いて焼きまくってましたよ^^!

 ニャンコさんたちも、一緒に焼き芋食べてくれるの?いいな~うちは突いて臭いを嗅いで…おしまい。
 一緒に食べると、一層おいしいんだろうな~^^

 ボクチンへのコメントありがとうございました。
オトボケキャラのボクチンが、通院で怖い思いをしたせいか、私の前に出てこなくなってしまいました。それだけ辛かったんだろうと思うと、可哀想なことをしたと少々へこたれてます。
 でも、一日も早く、あのとぼけたお顔が戻ってくるように、頑張って行こうと思います。今日もお薬飲んで、ご飯も食べました。元気です。

 また、ぜひ会いに来てくださいね。

まめはなのクー #- | URL | 2013/04/06 08:54 * edit *

颯ちゃん散々いたぶって
その後おいしく頂くんですね・・・w
焼き芋は颯ちゃんの闘魂に火をつけるのでしょうか( ´艸`)
そら君、ちびーずと写ってても小さく見えますね!

SA-KI #- | URL | 2013/04/06 02:20 * edit *

この大きな焼き芋でも
遊びの対象にしちゃうのね(≡^∇^≡)
いや~美味しそうだわ!!
またのりちゃんさんのお陰で
焼き芋食べたい病になっちゃったよぉ~

ピータンも焼き芋好きです
干し芋はもっと好きみたい

ピータンまま #- | URL | 2013/04/05 23:06 * edit *

あにゃあ

ヘルシオで焼き芋♪
おいしそうだわ~。

蒼空くんに颯ちゃんに風ちゃんは焼き芋好きなのね。

あついから猫パンチしまくっていたのかしら?
かわいすぎだわ。

harry #- | URL | 2013/04/05 22:35 * edit *

颯ちゃんのパコパコ力強い~www
そしてかわいいー(*´ω`)

食べる前に獲物を弱らせなきゃね
焼き芋もかなりフラフラだと思うわよ(笑)

ぽち #HK54NBcs | URL | 2013/04/05 21:24 * edit *

颯君焼きイモが暑くて叩いて転がして
冷ましてるのでしょうか~!
食べたいって気持ちが伝わって来て
可愛いですね(^^ゞ

クウママ #- | URL | 2013/04/05 20:50 * edit *

お魚を焼いているのなら
この反応もうなずけるのだけれど
焼き芋っていうところが面白すぎます(笑)

風ちゃん、アツアツのお芋を早く食べたくて
一生懸命戦っているのね(^^
横で冷静に見ている颯ちゃん・・・
他力本願ねwww

あんずミャミャ #- | URL | 2013/04/05 20:10 * edit *

めっちゃ、戦ってるーーー(≧∇≦)
高速パンチ、連打してる颯ちゃん可愛いよん
パンチした瞬間に後ろに下がっていくのが面白いー
蒼空くんがじーっと見てるのもツボだったわw
お芋さん、くるくる回されてとっても美味しかったでしょうね

迷子の子猫ちゃん #T.9YoUd6 | URL | 2013/04/05 20:03 * edit *

お芋攻撃しちゃダメーw
いやでも案外お芋さん喜んでいるかもしれないですねw
いい感じに叩かれて実がほぐれたんじゃないですか?
そしてちゃんと食べたんですねvw

りったんパパ #yXT.pTWQ | URL | 2013/04/05 17:33 * edit *

たっだいみぃやぁうお~をのりちゃんおつかれちま~(^-^)
ヘルシオがある暮らしって本当いいね~♪こんな美味しそうな
ホカホカちゃんが自宅で作れるんだもんね!
でも闘うにゃんずに見るにゃんず…この3にゃんの方がもっと
美味しそうだにゃぁ!(^^)!まだ二人おるしジュルル♪

しゅりっち #- | URL | 2013/04/05 17:14 * edit *

颯ニャン・・
会社で見てしまい 爆笑!!
その後、同僚の冷たい視線が・・

ちくしょう 焼き芋のくせに!

kafuka #- | URL | 2013/04/05 16:48 * edit *

颯ちゃん、焼き芋がムカつくの・・・!?
すごいネコパンチだー!
パンチされてクルクル回る焼き芋が切なくておかしかったです(笑)

utsubokazula #- | URL | 2013/04/05 15:28 * edit *

あはは、ソウちゃんは運動してから食べるタイプ?
しかしかなりの敵対心というか攻撃力ですよね。
強めにいってるかんじ。
うーん・・・でもそのあと食べるんだ・笑
叩き具合がいいのかな。
ボクサーソウちゃんですね!

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2013/04/05 12:23 * edit *
Secret

