ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

猫目線 


猫グッツは出会う度に欲しくなる・・・


可愛いものに出会うとテンション上がっちゃいますよね〜♪


冬の間はネットショッピングが主だった私


雪も融けて、外出も楽しくなってきたので、買い過ぎに注意しなきゃ^^


ネットの写真よりも実物見ると欲しくなっちゃうもんね〜ヾ(;´▽`A``


しゅりっち様へ:よーこにゃんの言っていたあれ、検索して見たよ〜
        サインボードこれ?でもどこも売り切れ〜( ;∀;)

ぽち様へ:夕陽に似てるって私も思ったぁ〜(`ω´)グフフ

まめはなのクー様へ:風ちゃんのちょっとずるい顔にも似てるかも♪


*********************************************


昨夜猫目線で写真を撮ってみました。



br__DSC5157.jpg
左:美月  右:夕陽


よく言えば猫目線、はっきり言うと寝っ転がって写していただけ^^





br__DSC5172.jpg



何枚か撮っていると





br__DSC5189.jpg
奥:風   手前:蒼空


ピントは全然だけど



br__DSC5182.jpg
奥:風  左:颯  右:蒼空



躍動的な写真が撮れた!




br__DSC5183.jpg
奥:風  左:颯  右:蒼空


スピード感を感じないっすか?



え?私の思い過ごし?





関連記事

[edit]

そのサインボードもすっごくステキにゃあ!

目線にゃんこに合わせると躍動感や臨場感でるよねー^^
のりちゃん♪♪おねえちゃん^^bなのにゃあ!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2013/04/05 09:46 * edit *

うんうんスピード感あるある!
寝転がってとると面白いんだよね~。
私も最初の頃、絶対寝転がらなくてはって撮ってた。そしたら首を痛めたwww あはははは~。
首が弱いし体が固いのでもう寝転がって撮ることはないです。残念。
たまーにそのアングルがほしくなる。

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2013/04/05 08:10 * edit *

うんうん
スピード感かんじるよ〜!
蒼空君の静が
颯ちゃんの動を引き立ててるのかな (*´∀`*)/
かっちょいい写真にゃ〜 .:゚+(u_u*)/

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2013/04/05 06:53 * edit *

美月ニャンの青い瞳! きれいな色ですね~
二枚目の颯ニャンの 口元が『もふっ』て
かわいいな~^^

ニャンコがたくさんいる感じが
わかる 躍動的な写真ですね~
猫カフェのようですヽ(^o^)丿

kafuka #- | URL | 2013/04/04 22:11 * edit *

猫目線写真いいですね。
駆け抜けていく感じ、わかりますとも。
そんな中、背中向けたまま動じない蒼空君が気になってしまいますw
なにか考えごとでもしてたのかな?

りったんパパ #yXT.pTWQ | URL | 2013/04/04 21:34 * edit *

いや 躍動感感じるよ 感じる
でも 全く動かない風ちゃんと蒼空ちゃんが可笑しくて
そっちに目が行っちゃった~wwwww

草原を駆け抜ける颯ちゃん 
見守る風ちゃん そして シッポ浮かせたままの蒼空ちゃん
ププププ( *´艸`)

ぽち #HK54NBcs | URL | 2013/04/04 20:49 * edit *

猫目線の写真楽しいですね~!
また写り方が違うから新鮮でワクワクします(^^ゞ

クウママ #- | URL | 2013/04/04 20:34 * edit *

きゃわいいっ

猫目線いいですにゃあ♪
猫目線でみるとにゃんこさんがより
躍動的に見えるんだね♪
自分も猫仲間になった感じよね。

harry #- | URL | 2013/04/04 20:05 * edit *

ほほーーーーーーう 寝転がると、こういう目線で
撮れるんだねー
どアップ、可愛いわねーーー(*^◯^*)

颯ちゃん、駆け抜けてく感じが出てるよー
ちょうど、床から足が浮いてる瞬間が撮影されてるもんね
躍動感たっぷりだと思うわよ( ^ω^ )

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2013/04/04 19:09 * edit *

思い過ごしじゃなぁぁ~~いぃぃのりちょわお疲れにゃまーー(^◇^)
疲れて帰宅した時ってなんかミョ~にテンション高い時あるよね
ん~~それにワザワザ私が言うてた猫ちゃん探してくれたんやね、
ありがとぉ!これこれこれこれーーーー!
これ実物めっちゃ大きいで♪私が見た奴は私の膝?くらいはあった!
のりちゃんちにはもぅこれ置いて欲しか。。。買え!(←ん~ノリよノリッ、あ、ここのオーナーものりっ♪)
躍動感バスッと撮れると嬉しいよね☆うちのはそもそも本体がこんな
躍動感ないから撮りたくてものっそのっそやけどのりちゃんちは
チビィズがバスッとええ写真くれるもんね(^-^)
ん、今日のうちのあの日記、そそそ、やっとデジイチだよ~(^^ゞ
人生あと半分ってとこでやっと…ただね、ここだけの話あれいらんかったわ(^_^;)そしてちと飽きた(^_^;)でも頑張ってのりちゃんみたいな
躍動感ある写真が撮れる様頑張るねー!

しゅりっち #- | URL | 2013/04/04 17:44 * edit *

すごいすごい!躍動感たっぷりですよ〜。
颯ちゃん何に向かって走ってたんだ!w

私的には颯ちゃんが走り去っている間
シッポの角度といい
微動だにしていない蒼空くんがめちゃツボです(爆笑)

utsubokazula #- | URL | 2013/04/04 15:20 * edit *

颯ちゃぁ~~~~ん♪♪♪
(両手を広げて待っている)

………………………
(まだ待ってる)

(いつまでも待ってる)


颯ちゃん、名前のように颯爽としてるね!
しかも、コーナーリング走ってるみたいに
ななめってるし~~~(o^-')b !
かっこいい~~~~~(^o^)
おばちゃんはそのソファでお茶すればいいわけね?

今日の記事のテレビは
昨日やってたバラエティだよ。

koolil #- | URL | 2013/04/04 13:45 * edit *

ウチもよくネコ目線で撮ってますが・・・
エルは寝てばかりなので躍動感もなにも無いっす(;´∀`)
動いてる感じ出てていいですね!
るんたった♪スキップしてる様にもみえますw
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2013/04/04 13:01 * edit *

猫目線、そして躍動感のある写真いいですねー。
私も最近の記事で動きのある写真の難しさって
話をしたけど・・・・
もはやボケててもそこから感じ取ってくれーって
感じになってます。
うんうん、スピード感でてますよ!
通り過ぎても微動だにしないソラくんもナイス・笑

桃とらマン #u0WpgpcE | URL | 2013/04/04 13:00 * edit *

猫目線で撮ると
迫力あるわぁ~!!
風ちゃんが颯爽と走る姿
かっこいい♪

私はよく寝転んで撮っているので
そのくせがブロともさんのおうちでも出ちゃって
爆笑されたことがあります…(^^;

あんずミャミャ #- | URL | 2013/04/04 12:30 * edit *

私は家で酔っ払うと猫目線でものを見始めますw
お、颯ちゃんが駆け抜ける姿
躍動感がありますよ~!
アスリートみたい(´∀`)/
たまには違った目線で写真撮ると
面白いですね

SA-KI #- | URL | 2013/04/04 10:52 * edit *
Secret

