ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

猫、落ち始めました。 


新入荷しました。


1_20130402072654.jpg



プラっと入った雑貨屋さんで3体同時に大人買いww


ここまで来たら全種類揃えたい・・・




******************************************








暖かくなり、猫が床のあちこちに落ちる光景が頻繁になってきた。



5_20130402074629.jpg

我が家の軽量級代表(あくまでも我が家のです)颯ちゃん







6_20130402074629.jpg

ずんぐり体型代表 美月 ヾ(;´▽`A``









2_20130402072654.jpg

兄貴と風ちゃん、体格差がなくなってきて、もう、チビーズとは呼べないかも^^





3_20130402072653.jpg

蒼空と風ちゃんは、全く大きさ変わらなくなった





☆サービスショット☆


蒼空の尻尾がくるんとなっているのを角度を変えて撮影



4_20130402072651.jpg


パソコンに落として発見!偶然の1枚。





****************************************



本日外出のため、みなさんのところへ訪問できないかもですm(_ _)m


それでなくても訪問が遅れているのに不義理で申し訳ないです^^


今日は、夕方までプラス気温の予報♪


車での外出ならパーカー程度でいいな!って感じです。



赤いマット、今朝起きたらまた、赤い毛が、あちこちに落ちていました。


何ヶ月くらい持つかな・・・





関連記事

[edit]

おー落ちてる落ちてる(^-^)
足の踏み場もないくらいに(笑)
のりちゃんがうらやましいよ♪

koolil #- | URL | 2013/04/03 09:16 * edit *

車での外出なら半袖のヒトもいますよw(うちの会社にいた。もっとすごいのは半袖で除雪のヒトもいたけどねw 冬ね)

暖かくなってきているんだろうけど、やっぱり朝晩は冷えるよねぇ。例年とは何かが違う。
でも確実に猫は落ち始めてるんですね?w

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2013/04/03 08:12 * edit *

うん、落ちはじめましたね。それも日当たりのよいトコロに
集中的に。。。

その手のマット、うちはアレくんが毟るんですよ。
ヒモスキーだから毟ったあと食べちゃうんで、
もううちでは採用できません (T_T)
毟るだけならいいかも? ←ほんとか?

ワタクシも不義理続きです。
お気になさらず~。

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2013/04/03 07:48 * edit *

ほんとだ〜 (@ω@)
兄貴と風ちゃん同じぐらいだね!
なんだか兄弟みたい (*´∀`*)

サービスショット
ナイスですニャ!!

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2013/04/03 07:46 * edit *

ほんとのりちゃんさん家はかわいいにゃんこが
いっぱいいますよね~!
是非全部そろえてほしいです( ´艸`)

あら、美月にゃん思いの外丸いですね~
お腹わしゃわしゃしたいです♡
うちはヘビー級にならないように気を付けなければ・・・

SA-KI #- | URL | 2013/04/03 00:55 * edit *

みんなで床でゴロンゴロン幸せな
ひと時ですね~!
私も一緒にゴロンゴロンしたいです(^^ゞ

クウママ #- | URL | 2013/04/02 23:07 * edit *

みんにゃ、行き倒れていますねぇ(笑)
北海道はおうちの中が暖かいときいていますので、関東より早く行き倒れはじめるのでしょうか。
東京は今日、すごく寒かったです(T_T)

蒼空くんのおチリ!!
ちょっとタマちゃんの名残が!!

サービスショット♡ですね!

kana* #- | URL | 2013/04/02 22:56 * edit *

いっぱい落ちてて、ひょっとしたら拾い放題なのかしらん(⌒▽⌒)
寒かった時期には見られない光景ね
チビーズとはいえ、立派に成長したわねー、風ちゃんは
食欲大魔神だから、もっと大きくなっちゃうのかも。。。
蒼みたいにならないでね(。-_-。)
食欲大魔神→海の生き物部といろんな部活あるからね…
あーーー楽しみだこと☆〜(ゝ。∂)

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2013/04/02 18:43 * edit *

あにゃあ

かわいいにゃんずちゃんがあちこちに
コロリンしてるのね。
かわいすぎる~。

蒼空くんのおちっぽくるんかわいいにゃ。
おちりもかわいいけどにゃあ。

猫しゃんが楽器を演奏してるシリーズにゃの?
かわいいですにゃ。

harry #- | URL | 2013/04/02 18:06 * edit *

はなぢ噴き出るかとおもったです ( ゚∀゚)・∵ブッ!!
ヤバイヤバイ蒼空くんのおちり仕事中に見ちゃって、
思わず (*´∀`*)ニヤ〜っとした顔を戻すのに大変でしたw(笑)
まだ寒いのにみんにゃ落ちてるですか!ヮ(゚д゚)ォ!
エルなんて未だに布団の奥深くに篭ってますよ・・・
チビーズおっきくなったですね〜♪
風ちゃん、夕陽兄貴よりおっきく見えますよ(*;´艸`;;)。+゚

|д・) ソォー蒼空くんのおちり写真保存しとこw(笑)

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2013/04/02 16:24 * edit *

もう全然ちびじゃないですね。すっかり大きくなってー。
夕陽兄さんナイスポーズ&表情ですね。
わっかしっぽはうちでもよくあるーと思ってみたら、プリッけつサービスショットきたーvw
三四度ガン見して保存しましたvグフフ
プリッけつの存在感で風ちゃんのお顔がぼやけてますがなーw
なんだかすごいツーショットになってますねw

りったんパパ #yXT.pTWQ | URL | 2013/04/02 15:39 * edit *

少しづつだけど温かくなってきたね
のりちゃんさん家は日当たりがいいから
みんなついつい行き倒れちゃうのね( *´艸`)
かわいい光景だわぁ~ 猫拾い放題ね

シッポの輪の中に風ちゃん!!
蒼空ちゃんのプリケツに見とれてて気が付かなかったww

ぽち #HK54NBcs | URL | 2013/04/02 13:28 * edit *

全部そろえてにゃんこのオーケストラなんて
すてきかも~(≧∇≦)

もう、そちらでは
開きが見られるんですね(@_@)
北海道のおうちって
しっかり断熱されているから
こちらよりも暖かいのかも♪

風ちゃん、最初は小さくて
心配したけど
兄貴に並ぶくらい成長したのね~(*´ω`*)

あんずミャミャ #- | URL | 2013/04/02 12:18 * edit *

札幌も春がいよいよ近づいてきましたね♪

うちも蒼空くんと同じようにしっぽを立体的に輪にするコいますよー!
黒いのですw
でもその奥に風ちゃんの顔とは参りましたー!!(笑)

utsubokazula #- | URL | 2013/04/02 11:29 * edit *

うわあ、オーケスニャンかわいいのにゃあ!
全部で何にゃんいるのかにゃあ?

@@!+になったばっかだよね?
そ、それでみんにゃもうころりんののびぃにゃあ?
北海道にゃんこおそるべしにゃあ!
アタシは今12度、パワスポのんのして毛布かけてもらってるにゃあ!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2013/04/02 09:19 * edit *

をのりちょーーーおはちょちょよーー(^◇^)
なにシレッと自分ばっかりこの猫シリーズ揃えてんのよっムキーー
私はのりちゃんが持ってるあのカゴが好き~♪あの中にチビィズが
くるんして寝てる写真何度か出て来たけどホンマに癒された~
フラッと入ってこれがあるんやもんラッキーだったね~☆
真ん中のバイオリンちゃんは私もブロガーさん何人かにプレゼント
であげたことあるけどこれいいよね~!
知ってたぁ?このシリーズの一番デッカイやつは看板(ウェルカム
ボード)ぶら下げられる膝くらいまでの高さの奴がおるっての!
実物見た時7000円くらいやったかなぁ、悩みに悩んで諦めた
けど、もういっそのりちゃんがそれ買ってブログにアップしてぇ♪
ん、にゃんずのこと触れんでごみ~ん、、、赤マット頑張れっ☆

しゅりっち #- | URL | 2013/04/02 09:00 * edit *
Secret

