ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

犯人は現場に・・・ 







今朝起きたら、外はまた真っ白でした。すぐに融けるくらいですが^^



猫草の割り箸とゴムにお気付きのみにゃさん、さすがですww




ところで、FC2さんまた変じゃないですか?

数日前から管理画面に入ろうとするとエラーで入れなかったり・・・

写真もアップロードしにくかったり

メンテ情報見ると、今朝方、管理画面に入るメンテをしていたようですが。

メンテ終わった時間でも入れないって・・・



**********************************************


土曜日、外出したついでに、お値段以上の◯トリへ行って来ました。


新生活シーズンだけあって


店内はいつもの何倍も人がいました。



先日キッチンの床にクッションフロアを敷いた話をしましたが


やはりシンク部分は、水が飛んだりするのでキッチンマットを購入して来ました。



1_20130401072452.jpg



我が家にはない色、赤いマットにしてみました。



2


白と赤の組み合わせ、なかなかいい感じです。



颯ちゃんも気に入ったみたいね。




しかし・・・



次の日、日曜の午前中・・・たった2時間ほど出かけている間に



事件は、起こったのでした。











家に入ると



おびただしい血の跡・・・



3_20130401072451.jpg



じゃなくて、マットの毛が・・・



4_20130401072450.jpg



あそこにもここにも・・・



・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・




5



やっぱり・・・(ーー;)





6_20130401072658.jpg


ちょっとちょっと!




7_20130401072657.jpg



君たちね


白々しいんじゃないの??



8_20130401072549.jpg


犯ニャンは現場に戻ってくるって、、、、まさに、こういう光景よね?




白い赤い〜マットの〜ジャングル〜に〜今日も〜・・・・♪

        ↑ この曲分かる人〜?!



ママにゃんのため息が溢れるのであった。


たった半日・・・( ´Д`)=3







関連記事

[edit]

あはは (*´∀`*)
犯ニャンは現場に戻ってくる
分かりやすいね 〜(^m^)プププッ
我が家も肌触りの良いマットほど
ボロボロになってるよ〜 (+_+)

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2013/04/02 06:53 * edit *

キャーー!惨劇ぃーーーー!(>_<)

のりちゃんにとっては悲惨だね(笑)←なぜ(笑)?

こないだの動画見たよ。
当日はそーゆー始まりかとおもて
しばらく画面の前に待ってたけど(笑)
風ちゃん、めっちゃかわいかった。
風ちゃんみたいな子もいたね。
前足ホワイトポーの。

あとね、テレビのまわりの猫グッズ
お揃いのないかなぁと思って
目をこらしたけど、なかったょ。

koolil #- | URL | 2013/04/02 06:10 * edit *

あー!これはまさに我が家の悲劇と一緒じゃないですか~!
しかもうちのはもうちょっと小さいマットなので
色んな所に飛びまくりでした(ノω・、)
ちびーずちゃんにもいいおもちゃになってしまいましたね。。
素敵な赤なのに~!

SA-KI #- | URL | 2013/04/02 02:27 * edit *

颯ちゃんキッチンマットの上で
マッタリ気持ち良さそうですね!
犯人は現場にちびニャンズの
犯行ですか(^^ゞ
うちもFC2繋がりにくく見るのに
時間がかかって苦労してます(~_~;)

クウママ #- | URL | 2013/04/02 00:36 * edit *

一瞬血痕に見えました…!!

あー…戻ってきますよね。現場に。
そしてあっさり御用になるんですよね(笑)
萌葱も前科…なんは12035vfvgg←萌葱がキーボードの上を疾走していきました…。
知られたくない話題のようです。

kana* #- | URL | 2013/04/01 23:22 * edit *

あららぁ~ せっかくのレッドカーペットがぁ(;'∀')
鑑識さん そこの爪採取して! それからマットについた唾液で
DNA鑑定よろしく!・・・・・ホシは必ずあげてみせる
ジッチャンの名にかけて!www

ゆけゆけニャンガー ニャンガーマスク♪

ぽち #HK54NBcs | URL | 2013/04/01 21:12 * edit *

チビーズの仕業だったのねー(⌒▽⌒)
ほら、ちびっこって何でもおもちゃになるもんね
最初、見たときは誰かが誤飲したのかと思っちゃったよ

FC2はエラーが多いよね。。。
ワタクシもイライラすることあるもん( ̄▽ ̄)

あの曲、知ってるーーー懐かしいわー(40代半ば)

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2013/04/01 18:58 * edit *

キレイな色のマットですね~♪
フカフカで居心地が良さそう☆
って思ったら、あちゃ~抜かれちゃったのですね><
うちも以前こういう生地のマットを買ったのですが、
ユカイがハムハムしちゃって、今は玄関にあります^^
うふふ^^犯ニャンはしっかり戻ってきましたね~w

カノンゆかいママ #- | URL | 2013/04/01 17:06 * edit *

 は~い!その歌、よ~く知ってます~^^

 せっかくのマットが…半日で半殺しですか~?
う~ん…この犯ニャン、なかなかしぶとそうね~^^
この様子では、犯行を認めそうにありませんね~

 でも、怒れないのよね~「あ~ん…またやってくれたな~もう~ダメだって~ま、しょうがないか…」で終わるのよね~^^;

まめはなのクー #- | URL | 2013/04/01 16:37 * edit *

バレバレなのにねー、すっとぼけちゃってまぁーw
にゃんこがいる限り、家のなにかしらは壊されるの仕方ない面ありますよね。

りったんパパ #yXT.pTWQ | URL | 2013/04/01 15:32 * edit *

FC2エラーですか?
ウチは異常無しでしたが・・・サーバーによるんですかね?
それよりもSafariがよく、「ページを開けません」とかほざくので
(#゚Д゚)y-~~イライラしますw(笑)
白い床憧れです〜(*´ェ`*)ウチの部屋も床だけやっちゃおうかな♪
でも増々エルが見えにくくなりそう(笑)
半日で新品がボロボロとは・・・ ( ゚д゚)しゅげー
チビーズとはもう言えない破壊力っすね(笑)
どんだけバリバリしたのか見てみたいですw(*;´艸`;;)。+゚

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2013/04/01 13:25 * edit *

あにゃあ

颯ちゃんと風ちゃん楽しそうだね。
新しいマットはおつめがいい感じにひっかかるんだね。
いいオモチャができたねぇ…

harry #- | URL | 2013/04/01 12:57 * edit *

FC2ってメンテ完了したあとに
必ずと言っていいほど、
不具合が起こるのよね…(--;)

ちちびーずにとっては
マットのぴらぴらは
じゃらし感覚なんだろうなぁ…(^^;
うちも大きくなるまで
パイルっぽいのは買えませんでした(笑)

赤いマット
アクセントカラーになって
とっても素敵♪

あんずミャミャ #- | URL | 2013/04/01 12:24 * edit *

あれ、今コメント送ったのですがエラーでした。
もしかぶっていたらゴメンなさい!
FC2変ですよね〜私もエラーばかりで困っています。。

颯ちゃんと赤いマット似合ってる!
レッドカーペットですなw
さすがお値段以上!
ツメ研ぎの使い方もあったとは・・・(違)

utsubokazula #- | URL | 2013/04/01 12:00 * edit *

うわあ!颯ちゃん風ちゃんかっちょいい爪とぎさん買ってもらったのにゃあ! o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーイ
これならおきっくってカッカッカッのしがいがあるにゃあ!
さすがのりちゃん♪♪おねえちゃん、やっさしいにゃあ!^^b
そちらはまだ雪なんですね・・・
お家の方も週末は雪になりそうな暗い寒かったにゃあ・・・

ところで・・・のりちゃん♪♪おねえちゃん・・・おnewのキッチンマットってどこにあるにゃあ?

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2013/04/01 09:17 * edit *

のりちょわおはよーーー(^◇^)
体調の方はどぉ?大丈夫かなぁ…
マットの方はもぉえらいこって~なのはよーく分かったー)^o^(
あたたたたーやったね、半日…
でも白と赤のコンビは我が家と一緒~♪だから嬉しいだけに
もちょっと赤マットさんには頑張って欲しいな(*^_^*)
でもマットに若干沈んでるこの颯っちのあんよがめっちゃ
可愛い☆
まだ雪降ってるんだねそっちって…今年はなんか本当に雪が
多いとゆ~か寒いよね…
ホッカイドの桜頼りを楽しみに待ってるからねー!(^^)!

しゅりっち #- | URL | 2013/04/01 08:35 * edit *
Secret

