ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

テレビ鑑賞 

昨日の記事では皆さん温かいお言葉ありがとうございます。

美月完治まで気を抜かないで頑張ろう!と思っています。


が、、、



またもや事件です。


美月、洗面ボールで、ちっこしていましした。


先日、蒼空がちっこしたって書きましたが


どうやら美月だったようです。


膀胱炎?結晶??体調不良で、真菌発症か?なんていろいろ考えちゃってます。


実は、朝から、採尿しようと美月のストーカーをしています。


(朝イチ、タッチの差で採尿失敗)




1_20130328130633.jpg






今、お昼寝しているのでその隙に記事書いています。




********************************************






写真家の岩合さんのテレビを見ていると




風ちゃんが食いついて来ました。




br__DSC4689.jpg



めちゃくちゃ真剣に見てます。


時々、風ちゃんの鳴き声も入っています。




br__DSC4709.jpg




その様子を動画でご覧ください


岩合さんの番組に出てくる猫と風ちゃんの様子を一緒に楽しめるお得な動画ですが


長いのでお暇なときにでもどうぞ^^


※テレビの音・生活音・キーボードを叩く音が入っています。
 お仕事中の方は音量に気をつけてね!

※チョイチョイしたり目で追ったりの風ちゃんの可愛い行動に注目♪





*****************************************

昨夜


ソファーの背もたれで気持ちよく寝る美月(左)と風(右)



2_20130328131417.jpg



よく見ると・・・






3_20130328131416.jpg


風ちゃんの鼻が美月のおチリに刺さってる・・・




もっと寄ってみた。




4_20130328131415.jpg




完全に刺さってるww



追記:明日明後日の更新はおやすみしますm(_ _)m
関連記事

[edit]

オチッコの採取って、難しいですよね~タイミングがなかなかウなく行かなくて…でも、なんでもないといいですね。

 空ちゃん、食いついてますね~^^岩合さんの番組はニャンコの人間も、みんなで楽しめちゃうのね~
 家のはなさんも、テレビ好きですよ~ワンニャンが出てくると、すっ飛んで行ってかぶりつき~^^;

 で、その空ちゃんのオチリに、お鼻をぶっ刺している方が…?ホントだ~あはははは~きっと寒かったんだな~^^

まめはなのクー #- | URL | 2013/03/29 00:21 * edit *

あれれ 美月くんにトラブル発生なのね
この際だ 一気に治すんだおー!
オチッコ採取できた? 膀胱炎や石じゃないといいわね

風ちゃん 凄い反応してる
猫さんの頭をナデナデしててかわいいね
やっぱり社交性があんのね 風ちゃん♪

ぽち #HK54NBcs | URL | 2013/03/28 23:37 * edit *

岩倉さんの番組、猫さんに
人気みたいですね~!
美月君体調崩したのかな(~_~;)
体調よくなると良いですね

クウママ #- | URL | 2013/03/28 23:01 * edit *

風ちゃん、刺さってますねぇ…。
息、できているのでしょうか…?

美月くん、心配ですね(>_<)
うちは、チッコがたまっているであろう時間に病院に連れて行って、採尿してもらいました!
膀胱?を押して絞りだす感じでしたけど…オトコノコだとできないのでしょうか…。

kana* #- | URL | 2013/03/28 22:48 * edit *

ふうちゃんと動画の猫が可愛くて最後まで見ちゃった~^^
ふうちゃん、もしかして
「なんでボクはあっちにいけないのかニャ~?」
なんてテレビを見ながら思ってたりして?

オチッコはそらちゃんじゃなく美月ちゃんだったんですか?@@
膀胱炎とかじゃない事を祈ってますよ~☆

美月ちゃんのオチリのかほりがたまらなかったのかな?(笑)

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2013/03/28 20:00 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/03/28 19:45 * edit *

洗面台でのちっこ
美月ちゃんだったんですね。
ただの気まぐれならいいのだけれど・・・

風ちゃんすっごく興味津々ですね(*´▽`)
テレビの中のにゃんこが
お友達だって思っているのかしら♡
美月ちゃんのおちりのかほりは
どうだった~??(≧▽≦)

あんずミャミャ #- | URL | 2013/03/28 18:16 * edit *

美月ちゃん、心配ですね
のりちゃんも大変ね、採尿!難しそうですね
私なら、一度もしたことないから出来無さそう

風ちゃんTV観賞、めっちゃ可愛い(*^_^*)
お顔埋めてるとこも最高!

5ニャン、心配も多く大変そうだけど
のりちゃんが身体壊したら大変だから
あまり頑張り過ぎないでね☆

mama #Owc6YRMw | URL | 2013/03/28 18:12 * edit *

風ちゃん長いこと真剣に見入ってますね。
どうしたらテレビの中に入れるのか、探っているようなしぐさににやにやvw
画面から消えたら「あれ?」みたいな反応かわいいv
ぐふふ気持ちいいから顔をうずめてるんですね。
人も猫もやること同じですねvw

りったんパパ #yXT.pTWQ | URL | 2013/03/28 15:54 * edit *

あにゃあ

美月ちゃんが洗面ボールでちっこしてたのね。
どうしたんだろうね。
膀胱炎じゃないといいにゃあ。

風ちゃんすごい見ていますね。
ちょいちょいしたり、お手々むにむにしたり
かわいいにゃあ。

そして美月ちゃんにささってるね。
かわいすぎるわ。

harry #- | URL | 2013/03/28 15:10 * edit *

再びすいませんw【箱】ョФωФ=)ニャーン♪
動画見れました〜仕事サボって見て (・∀・) ニヤニヤしました(笑)
そんなに近いトコでガン見したらお目め悪くなっちゃうよ〜とか
変な心配しちゃいましたw
よーし!仕事頑張れますヽ(`▽´)/(笑)

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2013/03/28 14:14 * edit *

ちょwおちりにww
∵:・(;゚;ж;゚;)ブッ
羨ましいぞ風ちゃん!!代わって〜ww←え?(笑)
動画が・・・見れません。゚(゚´Д`゚)゚。ウワーン
非公開って出ます、ヘンタイブロックしてます? ( *´Д⊂ グスン…
テレビのジャンプシーン!
これはエルもガン見してましたw
ちっこは美月兄貴だったんですか・・・(´・ω・`)
どうか異常ありませんように!

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2013/03/28 13:53 * edit *

のりちゃん、ちぃす!
美月くん、どうしちゃったんだろうねぇ。
季節の変わり目だしね。
なにかと不安定なのかしら…。
大きな病気とかじゃないことを祈るよ!

風ちゃん、めっちゃ刺さってる(爆)
そうやると気持ちいいこと知ってるのかな?
のりちゃんがやってるの、真似してるのかもね(^m^)

koolil #- | URL | 2013/03/28 13:43 * edit *
Secret

