ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

おとこまえ体操 


本日おふざけ日記です(いつもか・・・・)




夕陽兄貴の男前体操♬


COWCOWのあたりまえ体操風にメロディーを付けてお読みください

原曲を知らない方はこちら


8_20130326095046.jpg








6








1








2








3








5_20130326095047.jpg




ちゃんちゃん♬







7_20130326095046.jpg








10_20130326100613.jpg







9_20130326095831.jpg







関連記事

[edit]

やばっ!!
大受けだよ〜 (^m^)プププッ
今日は「夕陽兄貴の男前体操」が
一日頭の中で流れてるはず!
ウチのチャイにも見せてあげなきゃ (* ´>艸<)/

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2013/03/27 07:41 * edit *

きゃーアニキっ!おっとこまえ~~!!
さっそくうなに教授しますw

風ちゃんたっらあんぐりお口開けちゃってどうしたんでしょ??
兄貴にならっておとこまえ体操しないとぉ
一人前のおとにゃになれないよっw

SA-KI #- | URL | 2013/03/27 01:20 * edit *

風ちゃんの 引くっ♪ って顔~wwww
ダメダメ ダメよ
ここは笑ってあげなきゃダメなところよぉ 風ちゃん( *´艸`)
禅はお手入れがいい加減だから 毎朝男前体操させなきゃ!

美月くんと夕陽くんより 禅のが全然大きそうね(;'∀')
比べてみて初めて気が付く禅のデカさ・・・

ぽち #HK54NBcs | URL | 2013/03/26 23:27 * edit *

お、男前に磨きが…!!
やはりイケニャンは日頃の手入れを怠らないのですね!!

…うちは…女子力……。

kana* #- | URL | 2013/03/26 23:17 * edit *

夕陽君ますます磨きがかかりますね~!
他の子も見て見たいです(^-^)

クウママ #- | URL | 2013/03/26 22:51 * edit *

来るの遅なったーーーをのりちょーんこばばわー(^O^)/
わははははははウケたぁ♪♪
また上手い事作ったねぇ(^-^)のりちゃん天才っ!ってか
これをやってのけた男前ゆーちゃんが素晴らしいんやわ♪
なんか息長いよね、当たり前体操も。これ以外やったよね!
でも私このネタ結構好き~テレビでやってるとつい釘づけに
なってしまうもん(^^ゞ
でもゆーちゃんがこんな笑わせてくれるんやったらゆーちゃん
バージョンだけでもいいから のりちゃんごめんやけどまた
作ってぇヽ(^。^)ノ

しゅりっち #- | URL | 2013/03/26 22:21 * edit *

夕陽君、男前体操など必要ないのでは?

眼光鋭いニヒルなまなざし、オシキャットらしいワイルドな毛並み…どこから見てもイケメンだわ~^^

 

まめはなのクー #- | URL | 2013/03/26 21:55 * edit *

キャハハ(*≧∀≦*)
目がキラン☆ってなってるけど
左足舐めてる姿は結構、素、だよね(笑)
よく見ると、男前なのかぁ?みたいなw

あー、蒼空くんで
“引くっ!”バージョンも見たくなったわぁ。


昨日の蒼空くんのアップ、素敵すぎて
蒼空くんじゃないみたい(笑)
ほんと、素敵だわよ♪
目が吸い込まれそう@@@@@……グースピーグースピー

やば、、寝ちまった

koolil #- | URL | 2013/03/26 20:41 * edit *

ゆーひちゃんがかっこいいのは
男前体操のお蔭だったんですね~!@@
これからも男前体操で
ますます渋くかっこいいゆーひちゃんになってね~☆

ふうちゃんもゆーひお兄ちゃんを見習って
男前になろうよ~♪

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2013/03/26 19:56 * edit *

な、なんて正しいおとこまえ体操!!(笑)
夕陽にいさん、さすがですっ♡

すぐにうちのオトコ2ニャンに伝授しまっす!

utsubokazula #- | URL | 2013/03/26 19:29 * edit *

お^!夕陽ちゃん、男前にゃ~ん(^_^)
でも、夕陽ちゃん、ごめんよ~
おばちゃんも風ちゃんと同じで開いた口が~(笑)

yamami #X5bprm7. | URL | 2013/03/26 14:40 * edit *

(๑`・д・´๑)+キリッ★っと決まってますにゃ!!
横顔もイケにゃんw
でも風ちゃんの
「あ"がが!でちゅにゃ ( ゚д゚;)」って感じの顔が面白くってw
∵:・(;゚;ж;゚;)ブッ
男前〜♪♪~ <(゚ε゚)>

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2013/03/26 14:06 * edit *

なんと男前体操♪
こちらイケにゃん揃いだから、みんなそれぞれの
男前体操ありそうですね!
風ちゃん、なぜあんぐり・笑
あまりに男前だったからかなー♪

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2013/03/26 11:25 * edit *

おとこまえたいそ~~~~♪

あっはっは 思わず歌っちゃいました~♪♪
夕陽クン 超男前っ! キラ~ンe-420
よ~し、うちの猫にも おとこまえたいそう やってもらおうっと。
ん??おとこまえにならないかな??(笑)

DC #- | URL | 2013/03/26 10:21 * edit *

あにゃあ

夕陽くんの男前体操♪
かっこいいにゃよ。

風ちゃんもぽか~んとしてないで
一緒にやらないとにゃ。

harry #- | URL | 2013/03/26 10:16 * edit *
Secret

