ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

簡単リフォーム 



前回の記事では、ご心配掛けましたが、体調は良すぎるくらいです^^

暖かいお言葉ありがとうございました。



七(なな)ちゃん、無事手術終わって、今朝、お家に帰りました。

br_IMG_1185.jpg

写真は、昨日の七ちゃん、ちょっとメタボと言われてましたww


やんちゃっ子、七ちゃん避妊したら少しおとなしくなるかしら?



*******************************************



怒られてしょんぼりの颯ちゃん




1_20130322132744.jpg


ホントは、ここで寝ているww


颯ちゃんの大好きなキッチン   (←美味しい匂いがするから)


ちょこっとだけリフォームしました。



何が変わってるでしょう?


  ↓ 以前のキッチンと見比べてみて〜♪

2_20130322132744.jpg



床が変わってるんですよ〜

br__DSC4478.jpg

以前は、ロングタイプのキッチンマットを敷いていたんだけど


チビーズにボロボロにされたので、その対策として



クッションフロアーを敷くことにしました。



まぁ、床に合わせてカットして敷くだけなんで



リフォームもどきといったとこかな?



色をキッチンに合わせて白っぽくしたので、明るく広く見える感じがするの




☆本日のおまけ1☆


偶然の一枚


3_20130322132743.jpg


シャッターを押した瞬間ジャンプした美月





☆本日のおまけ2☆


可愛い颯ちゃん♪

5_20130322132743.jpg


上目遣いがめっちゃかわいい〜!!!(*ノェノ)キャー


ただの親ばか写真(・∀・)ニヤニヤ



関連記事

[edit]

ななちゃん、お疲れさま (^_^)
柴犬はやんちゃな子多いよね♪

床、雰囲気変わりますね〜
ウチも床が爪痕目立ってきたから
なんとかしなきゃ〜(/´Д`)/

猫の上目使いはたまらんです .:゚+(u_u*).:ポッ+
颯ちゃんカワユイ♪

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2013/03/23 07:41 * edit *

ななちゃん、お帰り^^よくがんばりましたね!エライぞ~

ニャンコの上目づかいって、カワイイですよね~
こんな目で見つめられたら、ウヒヒヒヒ~とちょっかい出してくなっちゃうね。
 
 床の色って、結構部屋の印象が変わりますよね。
黒っぽいのもオシャレだけど、白っぽい方が広くて圧迫感もないですね。傷も目立たないしね~^^

まめはなのクー #- | URL | 2013/03/23 01:51 * edit *

七ちゃん、無事に終わって良かったねーー
きっとお転婆は変わらないわよ、うず まきこもそうだもんw
黒柴ちゃんって賢いお顔だよねー好き♡

そっかークッションフロアーを貼れば良いのね。なるほど_φ(・_・
キッチンって汚れが目立つから気になるのよねー
で、颯ちゃんはいったい何が気になってるのかしらん(^ー^)ノ

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2013/03/22 20:05 * edit *

七ちゃんの手術が無事に終わってヨカッタですね お疲れ様でした 
メタボ・・・・? そんな風に見えないけどなぁ

キッチンのクッションフロア 素敵な色ね!
床の色が変わると雰囲気が全然かわるのね 清潔感増してる~♪
颯ちゃんの見返り美猫 キュンとしますね
颯ちゅあ~ん❤❤❤ 丸いマズルをツンッってしたいよぉ❤

ぽち #HK54NBcs | URL | 2013/03/22 18:28 * edit *

七ちゃん手術お疲れ様でした。
わんちゃんはどうかわからないけれど
少なくともうちのおてんば娘は
避妊手術くらいではお転婆さは変わりませんでした(--;)

床が変わった~ってすぐにわかりましたよ~!
クッションフロアって貼ったことあるけれど
なかなか難しいのよね。。。
難なく、しかもこれだけきれいに貼れるのは
さすがのりちゃんだと思いました(*´▽`)

あんずミャミャ #- | URL | 2013/03/22 17:48 * edit *

なっちゃん手術お疲れ様(^-^)頑張ったね~!
おっとのりちょわわわわわーーーーーーんっわんわんっ、えっと
今帰宅したとこだけどこの時間の挨拶はなにかいね、、、
おちゅかれわーんっ(^◇^)
ホッとするね、手術が無事に成功して終わって帰宅すると♪
手術後はきっとちょびっとホルモンバランスも変わってメタボも
解消されっ、、いやそれはなっちゃん次第かな(^_^;)
そんな事より床はすぐに分かったわいさっ!!てか、本当は
{あれ、、、のりちゃんちの床ってこれやったっけ?}だった(^_^;)
インテリア職だった人間ってどうしてもあちこち見てしまうんよね、
めっちゃイイこれ!私も本当はこれくらいホワイトが良かったんよね…
ゆーちゃまもご機嫌に食を求めてばびゅばびゅしてるし、
ん~んそぉちゃまそないにいじけなさんなー(*^。^*) 最後の
写真抜群に可愛いよ♪
※ところでのりちょわっ!炊飯器どれ使こてんの?イマイチ見えへんけど多分あれや~ ほんまなんでもええのばっかり持ってるね(;一_一)ジィーーー

しゅりっち #- | URL | 2013/03/22 17:39 * edit *

あにゃあ

床いい感じですね。
うちだったら買ってきてカットするとかできないもん。
ナマケモノすぎてさ。

ジャンプする美月ちゃんかっこいいにゃあ。
見上げる颯ちゃんかわいいな。

七ちゃん大変だったねぇ。
お疲れ様でした。
メタボにゃのね。

harry #- | URL | 2013/03/22 15:30 * edit *

ジャンプの瞬間すごいすごい!
それに「おっ」としてる颯ちゃんもw

はぁ〜颯ちゃんの上目使いにメロメロですよ〜。
ちまっとしているアンヨもたまりません。

七ちゃんお疲れ様でした!
気持ちお顔がショボーンとしてるような・・。

utsubokazula #- | URL | 2013/03/22 15:05 * edit *

振り向き上目遣いかわいいですねv
目線の先はごはん?おもちゃ?

りったんパパ #yXT.pTWQ | URL | 2013/03/22 14:03 * edit *
Secret

