ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

チリチリ 



蒼空がまったりしていたので、アップ写真を撮ってみたら



5



チリチリじゃん


1_20130318083957.jpg



眉毛だけじゃなくて



2_20130318083958.jpg



ヒゲもチリチリ (-m-)ぷぷっ




と、何故か毛先チリチリ率の高い蒼空なのでしたww




**********************************************



今朝のニャンズ



何かを見ている蒼空と風ちゃん


3_20130318083958.jpg


視線の先は・・・



4_20130318083959.jpg


じゃらしで一人遊びする颯ちゃんでした。


颯ちゃん、前に一人遊びしていたじゃらしが完全崩壊したので


後ガマが見つかって嬉しそう♪



**********************************************



本日のおまけ動画


颯・風の見事なシンクロ首振りと途中から出てくる蒼空の手に注目 (^▽^)/

※BGMが入っています。お仕事中にこっそり見ているそこのアナタ!
 音量には十分お気をつけ下さいませ(笑)









関連記事

[edit]

昨日はお誕生日メッセージありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ 
とってもうれしかったのにゃあ!
10歳もがんがんとばしてくにゃ!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2013/03/19 08:54 * edit *

チリチリ〜(ノ゚⊿゚)ノ
蒼空君、それはストーブが原因 (?ω?)

じゃらし…
ぐるぐる、速っ (^m^)プププッ
私も一緒にぐるぐるシンクロしちゃった (@ω@)♪

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2013/03/19 07:37 * edit *

蒼空ちゃんのチリチリって燃えたの?
それとも癖毛?

この動画は早送りしてるの?(笑)
BGMがピッタリ♪
もう~途中から参加の蒼空ちゃんの動きに
つい噴出してしまった!

ピータンまま #- | URL | 2013/03/18 23:35 * edit *

蒼空君、毛先寝癖でしょうか~!
颯君風君綺麗に揃ってますね(^^ゞ
ソファから蒼空君も反応してたのですね♪

クウママ #- | URL | 2013/03/18 23:09 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/03/18 22:56 * edit *

最初、ちりちりの事に気づかず
そらちゃんのブルーの瞳ステキ~❤
なんて思ってたら
ちりちりを見て笑っちゃいました!
うちのばーちゃん猫もよくちりちりになっていました^^;

シンクロして首振ってるそうちゃん&ふうちゃん
可愛過ぎますよ~!!
そらちゃんも可愛いんだけどなぜか笑えるの~♪

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2013/03/18 20:08 * edit *

こ、焦げちゃってるのーーー?
なんでチリチリなんだろうねーー不思議だわー

チビーズの見事なシンクロした動き。。。さすが兄弟にゃんよねー
蒼空くん、素早いわねー見てたらこっちも首がグルングルン回ったわよ。。。
転がったままで、反応してるのが蒼空くんっぽくて笑ったw

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2013/03/18 18:33 * edit *

蒼空くんなんでそんなにチリチリなの?遊びすぎで?w
動画、早回しですか?
あんなに首振って、首痛にならない猫がうらやましい。

りったんパパ #yXT.pTWQ | URL | 2013/03/18 15:51 * edit *

フフフ~チリチリになっちゃったのは、焦げちゃったのかな?
チビニャンのひとり遊びって、可愛いのよね~見ているだけで幸せになっちゃうな~

動画、笑っちゃいましたよ^^こんなにお首を回したら、首がもげちゃうんじゃないの~へへ

 動画のBGM、スチールドラムですね?私大好きなの~スチールドラムの音^^

まめはなのクー #- | URL | 2013/03/18 14:42 * edit *

蒼空ちゃんのアップだー♡
うちの黒いのもチリチリ率高いですが、
これは完敗です・・・(笑)

なんで?どうしてそうなっちゃうのー!?
また一つネコの不思議が増えました。

動画かわいいー!BGMがピッタリすぎて爆笑ですw
蒼空ちゃん、毎回気持ちは捕まえてるつもりなのかな、その手!(笑)

utsubokazula #- | URL | 2013/03/18 14:37 * edit *

(*/∇\*)キャw
蒼空くんのアップだ (*´Д`*)ハァハァ幸せですw
アップだと増々エルと似てますね♪
エルも眉毛だけ2〜3本?チリチリしてます★
あれってなんなんでしょうね?
他の猫ブログさんの子は、保護した当初全部チリチリだったのに
しばらくしたら真っ直ぐになってきたんですよ!謎です(;´∀`)
動画★今日もお昼休憩中に見たので大丈夫でしたw
でもひとり (・∀・) ニヤニヤ不審者!(笑)
颯ちゃん風ちゃんの可愛さと、
蒼空くんの面白さでまたもコーヒーを噴きそうになりましたw
キケンですね (*´艸`*)ウフッ♪

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2013/03/18 13:04 * edit *

蒼空ちゃん、ヒーターに
くっつきすぎた~?
眉毛がパンチになってるわよ~(≧∇≦)

楽しそうな颯ちゃんを
ならんで眺めるふたり…
順番待ちしてるみたい(*´ω`*)
こういうとき取り合ったりしないのがえらいなぁ…

あんずミャミャ #- | URL | 2013/03/18 12:37 * edit *

蒼空くんはあたたかいところに近づきすぎて
おひげとか眉毛とかがちりちりになっちゃうのかにゃ。

風くん颯くんのシンクロ首振りかわいすぎるね。
蒼空くんはリズムとっているみたいだったにゃあ。

harry #- | URL | 2013/03/18 11:22 * edit *

颯ちゃん風ちゃんさすが血のつながったちびっチーズにゃ!
息がすっごぉくあってるにゃ!
そこに蒼空ちゃんが合いの手入れてるみたいなのにゃあ!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2013/03/18 09:48 * edit *

のりちょわおはよーー(^O^)/
まだ職場じゃないから思いっきり大音量で楽しんだーー♪
早い早いのぶんぶんぶーーんっ!!
みんな動体視力いいよね、しっかりとぶんぶんに合わせた
顔の向きやったもん可愛かった~(^。^)y
そらっちこのチリチリどしたんやろ、いつもこうなの?
なんかこんな小さい所にクローズアップするのりママが
良かったなぁ(*^_^*)我が子のどんな些細な所も
見逃さないわよぉやったねっ!(^^)!

しゅりっち #- | URL | 2013/03/18 09:15 * edit *
Secret

