ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

うなちゃん便♪ 



ちょっと、バタバタしていて更新も訪問もサボってました。m(_ _)m


娘への卒業のお祝いメッセージありがとうございます

金曜日、お陰様で、良いお天気でした。

大学の卒業式ともなると親なんかおよびではなく

卒業式後は飲み会、飲み会後は、我家でお友達と朝まで討論会ww

まぁ、そんなもんなんでしょうね^^

その娘、前にも書きましたが、8月1日入社なので

今現在、15時から23時までバイトをしているんだけど

更に日中もう一つバイトしようかな?なんて言っています。

何やら友人と、イタリア旅行に行く計画があるらしく

お金貯めようってことかな??




********************************************




仲良く遊ぶ蒼空+チビーズ



1_20130317083838.jpg


風ちゃん(左)のおにゃかのあたりに見えるキラキラ・・・



一体何に食いついているかというと





シンガプーラのうな♂と世界旅行のSA-KIさんのところの


プレゼント企画は外れちゃったけど〜


クイズ全問正解のプレゼントを頂いたんです♪





2_20130317083819.jpg




にゃんずのウマウマとじゃらし、人間用の(人間用ってっw)マドレーヌ

そして、ウナちゃんと兄貴のコラボステッカーヾ(=^▽^=)ノ

可愛いお手紙付き♪



では、遊んでいる様子を、ブレブレですが^^ご覧くださいませ。



5_20130317083820.jpg



本当はもっと激しく



4_20130317083819.jpg


ジャンプしたり、飛びついたりなんだけど



3_20130317083819.jpg




やっぱ、じゃらし振りながらの撮影って難しすぎる・・・(ーー;)





コラボシール



まずはやっぱりここに貼りました(・∀・)



6_20130317083820.jpg



今年の手帳♪


スナックまたたびシールと一緒に貼ってみました♪


今年、柄のない手帳にしたのは、このためだったのかも・・・


SA-KIさん、うなちゃん、ありがとうございました。m(_ _)m


ニャンズも人間も、おやつはもうすでに完食で〜すww




******************************************


土曜日、姉が友人が急にいけなくなったライブがあるから行かないかというので行って来ました。


何のライブかというと


「研ナオコ&野口五郎 お気に召すかな!?PartⅡ」


まぁ、予定もなかったし・・・


会場到着したのが開演10分前


もちろんお客様はすでにほぼ入った状態


観客席に足を踏み入れた瞬間


年配の方の化粧品の香料・・・モワ〜ン( ̄●● ̄)


席について見回すと6〜70歳平均くらいの年齢層でしたヾ(;´▽`A``アセアセ





ライブが始まり・・・






通常ライブといえば、まずは1曲歌ってからってパターンが多いと思うんですが


いきなりトークからww



2人のトークはオヤジギャグ連発で会場は笑いの渦ww


もちろんヒット曲もあり~の、カバーあり〜の、新曲あり〜の


でもこの新曲ってお二方とも2年前くらいのものらしい(笑)


とにかく二人の掛け合いがとても楽しいライブでした。


ほぼ満席なのもわかる気がしたわ。(2300席)


たまには座ったままのライブもいいかもね


後半は、おしり痛かったけど・・・



関連記事

[edit]

じゃらし振りながらの撮影は
難しいよね〜
じゃらし振りながらの撮影だと
遊びに集中するのニャ〜!!って
ののは全然遊んでくれないし… (^_^;A

ライブいいね〜♪
研ナオコ好き (*´∀`*)/

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2013/03/18 07:28 * edit *

おお なつかしのコンビで(カックラキン)コンサートなんかをやってるのですねぇ。 んで、年齢層なんでそんなに高いんだろう?そちらにびっくり。

娘ちゃん 無事卒業おめでとう。
イタリア旅行か。社会人になるまで時間があるしいいねー。
自分でバイトするあたり偉い。

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2013/03/18 06:30 * edit *

(ノ゜0゜)ノ オオォォォォォォー★素敵プレゼントですにゃw
風ちゃんの「とぉりゃぁ〜」のその後が気になるところですが(*´艸`*)。+゚
いっぱい遊んでますね〜♪
いいキャッチですにゃ★
シールも素敵ですにゃ〜(*´ェ`*)
なるほど・・・ご年配の方のライブ?コンサート?は座りっぱなしなんですね。
立ちっぱなしも疲れますけどね(*;´艸`;;)。+゚

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2013/03/17 22:48 * edit *

うな便だ~

ぽち #HK54NBcs | URL | 2013/03/17 21:54 * edit *

ご卒業おめでとうございます!
入社する前に遠い所に旅行した方いいでしょうね♪

あ、おもちゃで遊んでくれてるっヽ(・∀・)ノ
つかんでる手がたまらないです~!
かわいい兄貴と一緒に手帳に貼ってもらえて嬉しいです

2300席満席ってすごいですねぇw

SA-KI #- | URL | 2013/03/17 20:02 * edit *

やったぁうなちゃんとサキさんからのだー☆
外れた方にも…ってこうしてあちこちに送ってらっしゃるみたいで
人柄伺えますよね優しくて素敵でおまけにめっちゃ美人と
来たもんだだもんサキさんって!(^^)!
みんにゃもなんかワイノワイノと楽しそうに食いついてくれてて
良かったね☆
なんかめっちゃラッキーなチケット貰ったんやね~♪
爆笑トーク、どんなんだろ見たい聞きたい☆
なんか私ら世代にはウケるだろうな~このコンビだったら(^。^)

しゅりっち #- | URL | 2013/03/17 19:08 * edit *

ほんとに仲良しさんですねv
おもちゃへの食いつきっぷりいいですね。
蒼空くんの寝そべりながら遊ぶ姿が、うちのリフとだぶって親近感ですw
横着しながらも遊びたいんですねv

りったんパパ #yXT.pTWQ | URL | 2013/03/17 18:52 * edit *

素敵なプレゼントだわねーーーー(*^o^*)
にゃんずさんたちも大喜びだしー
オモチャにご機嫌そうな様子が可愛いわ♡

コラボシールはやっぱりココよね(^_^)
のりちゃん♪♪さんの手帳には、いろんな お友達にゃんずさんたちが
集ってるのね

ライブ、楽しかったでしょうねートークが面白そうだもん^o^

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2013/03/17 17:55 * edit *

あにゃあ

おもちゃをがしっとつかんでいる姿がかわいいにゃあ。
コラボシールもかわいいね♪

トークがおもしろいライブは楽しめそうよね~。
お姉さま方の化粧品の香料のにおいはきびしそうだけど…


harry #- | URL | 2013/03/17 11:30 * edit *

シールかわいいですねー♡
そしてジャラシと戯れる蒼空ちゃんの眉間のシワが
必死さを物語っていて笑っちゃいましたw
オモチャをつかむネコの手ってなんでこんなにかわいいんでしょう。

ライブ、面白そうです!
特にトークが(笑)

utsubokazula #- | URL | 2013/03/17 10:33 * edit *
Secret

