ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

網戸 




昨日の記事、後ろの蒼空が気になった方が多いようで(笑)
書いている私も気になってましたけどね^^
ピントがあっていなくても期待を裏切らない男・・・蒼空ww
ウルトラマンジャンプは奇跡の1枚です^^
決して私の腕がいいとかではありませんm(__)m
あ!ちょこママさん、正解!カメラはいいかも!





昨日の朝、アスパラ買いに近所の直売所へ


br__DSC0887.jpg


この量で600円♪朝採りでとっても美味しいの

毎年楽しみなのよね〜♪



そして、ほんの30分ほど家を開けて戻ったら



br__DSC0456_20140529225938adb.jpg


網戸の下のほうが外れていて( ̄□ ̄;)!!



そういえば出かける前、網戸に寄りかかって夕陽が寝ていた!




実は、ちょっと前から外れそうだなとは思っていたのよね。





北海道しばらく、暑い日が続くらしく


このままじゃ、窓を開けられないので、ホームセンターへGO!


br__DSC0458.jpg


網と溝に入れるゴムと隙間止テープを購入(後のものは家にあったもの)




br_IMG_5025.jpg


作業開始!!



br_IMG_5021.jpg



日当たりよくて汗だく (;´д`)ゞ アチィー!!



汗かきながらも、完成!


br__DSC0464.jpg



猫の毛やらホコリやらこびりついていた網戸とは大違いで綺麗になった〜♪





br__DSC0898.jpg


ついでにサッシの溝もお掃除


春先に一回掃除しているはずなのに既に猫の毛だらけだった^^;




br__DSC0911.jpg



みんにゃ「綺麗になったにゃ(でち)!」



でもまた寄りかかって外れて、ニャンが外に出たら大変なので


100均のワイヤーネットでガード!!


br__DSC0927.jpg



これで今年の夏も乗り越えられる!






多忙につき暫くの間、土日の更新はお休みしています。
皆さんよい週末を〜♪




ブログをお持ちでない方へのお返事です。

みみ♪さんへ

リトル東京って、すっかり記憶の中になかった(笑)
颯の字を間違えたのね・・・
とりあえず恨むのやめるように言ってみます。
拒否された場合は、これからも・・・m(‾ー‾m)‾


北の国からさんへ

わ〜!お子さんの名前見事にウチのニャンたちとかぶってますね!
ほんとにすごい偶然!!♪ナカマ♪(((*゜▽゜))八(゜▽゜*)))♪ナカマ♪

オチッコ隊3ニャンいらっしゃるんですね^^;
ウチは、颯ちゃんが、ちっこ色んなとこでしていたのですが、1年弱くらい落ち着いてます

w( ̄△ ̄;)wおおっ!全ニャンおんにゃのこ!
それは偶然??それともおんにゃの子が好きなのかしら?
うちは偶然に男の子ばかりですよ〜ww
白いアメショの蒼空は、我が家のお笑い担当ですww


あぐえぷままさんへ

楽しんでいただけましたか?
蒼空の存在感ったら半端ないでしょ(笑)
表情豊かすぎて、いつも美味しいとこもっていくヤツなの。

ウルトラマンジャンプは、自分でもビックリの臨場感!
でも、2度と撮れないだろうなぁ〜



[edit]

じゃらしで遊ぼう その2 




じゃらしの先をふわふわに付け替えて見ました。



今日は、颯・風兄弟(右=颯・左=風)



br__DSC0234.jpg


颯「つかまえるにゃ!」





br__DSC0235.jpg



颯「えいっ!」



蒼空「颯ちゃんスゴイでち!」


br__DSC0248_20140528215144db6.jpg


待ちきれない風ちゃん


風「次、僕にゃ!」





br__DSC0250.jpg


風「えいっにゃ!」


颯「危ないにゃ・・・」


蒼空「またでち・・・」




br__DSC0231.jpg


風「今度こそ捕まえるにゃ!」



蒼空「ああ、、、危険な香りがするでち、見てられないでち・・・」









br__DSC0233_20140528215140547.jpg


風「バシッ」



颯「うわっ」



蒼空「(´Д`)ハァ…やっぱりでち」




と、今日も、周りが見えない風ちゃんでした^^





★おまけ★


「ジャンプ!」




br__DSC0277.jpg


風「みんにゃ見てて〜!行くにゃよ〜!」






br__DSC0274.jpg


風「とうっ!」



br__DSC0330_2.jpg


風「ウルトラマンジャーーーンプ!」



※写真クリックでどの写真も大きくなります。


北の国からさんへ

はじめまして!訪問コメントありがとうございます。
URLは載っていなかったのでブログはお持ちじゃないのかな?
もしも、ブログが有りましたらURL教えてください!
遊びに行かせてもらいます♪
わぁ〜いろんな共通点があるのですね?なんだか嬉しくなりますね
お子さんの名前誰と一緒なんだろう?気になりますww
実は富良野の娘は、転職して来月末には札幌方面に帰ってくるんですよ
あ、ウチは江別なんですけどね^^
そしてなんと9ニャン!大家族ですね!
こんな拙いブログですがぜひまた遊びに来てください
コメント楽しみにしてますヾ(=^▽^=)ノ


みみ♪さんへ

6人(猫)いれば、試合に出られるわねwww
アタックNo.1といえば、私の記憶が正しければ
屋外のコートで練習していなかった?
当時はなんとも思っていなかったけど、、、
内地では、屋外にバレーボールコートあったのかな?
 ↑
(内地って・・・)

肝臓欠けたのですか!?それは恨まれてるかもしれません。
人体模型、夜な夜なホルマリンを飲むのだけが楽しみだったのに
それ以来めっきりホルマリンを飲む量が減ってしまったと思って
恨んでいるに違いありません〜〜〜(m-_-)mウラメシヤァ


あぐえぷままさんへ

アダルトチームは、ヤングチームが遊んでいるときは
だいたい遠巻きに見ているの(危険だって知ってるのか・・・)
ヤングチームがつかれたあとは個々にアダルトチームも遊んであげるんだけど
ヤングチームが若さですぐに復活するから、あんまり遊べないでいるのよね・・・

夜空は、じゃらしでも遊ぶけどそれよりも
一人遊びできるウニ玉のようなちっちゃいおもちゃが好きみたい^^;




[edit]

じゃらしで遊ぼう その1 




久しぶりに、落ち着いて日中家にいることができたので


ニューじゃらしで遊んであげました。(遊んでもらいましたm(__)m)





br__DSC0159.jpg


ワクワク顔の、ヤングチーム  



((o(^-^)o))わくわく



中でもハッスルしたのは、風ちゃん



風ちゃんは、みんにゃの中でもダントツのじゃらし大好きっ子






br__DSC0142.jpg


夢中になったら周りのことなんか気にしないww




br__DSC0148.jpg


蒼空「痛いでち!」




br__DSC0150.jpg


風「ガブッ!!」


蒼空「風ちゃん、周り見てでち!」   ←それは無理よね^^



br__DSC0146.jpg



蒼空「次は僕の番でち!」



br__DSC0156.jpg


蒼空「ガシッ」


風「(`ε´)ぶーぶー」 ←顔に出るタイプらしい





★おまけ★


「視線」


br__DSC0185.jpg


ハッスルする風ちゃんを見つめる夜空の冷たい視線ww





みみ♪さんへ

颯ちゃんは、丘の上の王子。
そして私は、お腹の当たりがポニョ。_| ̄|○

みみ♪さん、またもや金縛りに!〜〜〜(m-_-)mウラメシヤァ
相当恨みを買っているのでしょうか(ーー;)

人体模型の内蔵をぶちまけたって・・・
本物の内臓じゃなくてよかった(´▽`) ホッ


あぐえぷままさんへ

ほんとに見かけだけは、王子様なんだけど
食い意地は、かなり野生っぽいですよ^^

蒼空はあのポーズで寝ることが多くて
人間なら絶対に起きるときに「アイタタタ」となるよね^^
ほんとにゃんこは、体柔くて羨ましい
私は年々からだがガタガタ言ってきてるわ・・・



**********************************************

★報告★


祝 里親候補決定

まめはなのクーさんのところで、先日から里親募集をしていた
親子にゃん達、全にゃんに里親候補さんが決まったそうです。

皆さん、気にかけていただき、そしてご協力、有り難うございました。

詳しいことは→

みんにゃんこれからう〜んと幸せな生活が待っていることでしょうね!
ほんとうによかった(*´∇`*)



[edit]

僕にゃんはおぼっちゃまにゃ 


颯ちゃんは、元野良の子



でも今は、すっかりイイトコのお坊ちゃまのよう (^ー^* )フフ♪



br__DSC0693.jpg


今日はぬいぐるみたちと一緒♪




br__DSC0704.jpg



あまりにも可愛くて、どっちがぬいぐるみかわかんな〜い(親バカ)





br__DSC0696.jpg



しばしお手入れをした後





br__DSC0700_20140526225957505.jpg


ぬいぐるみのように就寝ww




※ちょっと可愛くない、くまのぬいぐるみは、次女がクレーンゲームでGetしたもの


★おまけ★


蒼空の寝相


br__DSC0707.jpg


蒼空・・・君の寝相は



br__DSC0706.jpg



いつ見ても辛そうだね・・・_| ̄|○





みみ♪さんへ

同級生のテスラちゃん、( ̄− ̄メ)チッのお顔は普段の顔って・・・
そういう、夜空もこの顔、普段の顔です(==;)
でもまれに子猫らしい顔もできます。

ボージョレ・ヌーヴォーなら知ってるけど
ボジョボー人形は知らなかったのでググりました。
いいお値段するのね・・・

なんだかいっぱいおまけ付けていただいたので
私ももう一つ!廃墟にあった理科室の人体模型一緒に送りますね♪


あぐえぷままさんへ

夜空の特技は、オヤジ顔とヤサグレ顔なのww
でもなにかおねだりするときは、
子猫らしい顔する賢いやつなのよね。。。(ーー;)

あんずニップは、キャットニップですよ〜
あんずニャよ!あんずミャミャさんが種を送ってくれたので
我が家ではあんずにップと呼んでいるの!

(o^-^o) ウフッあちらでもよろしくね!



**********************************************


まめはなのクーさんのところで、里親さんを探しています。

20140520103910ad2.jpg

詳しいことは、「まめはな心のつぶやき」のまめはなのクーさんのところへ!


★報告★

お母さんにゃんこの花梨(仮のお名前)にも里親様が決まりそうです。
お兄ちゃんにゃんこのチャッピー君、なんとキャットタワーまで買ってもらい
すっかりおぼっちゃまに変身しているようです(笑)


[edit]

いたずら警備員 



外界監視中の夜空警備員



br__DSC0805.jpg


夜空「平和にゃ〜」




br__DSC0826.jpg


夜空「!?」





br__DSC0814.jpg



夜空「あんずニップ、大きくなったにゃ!」


あんずミャミャさん大きくなってきたでしょ〜!?


br__DSC0817.jpg


夜空「ソォ〜〜〜〜」




br__DSC0810.jpg


夜空「てい てい」


あ!!まだ手を出してはいけません!





br__DSC0828.jpg


夜空「( ̄− ̄メ)チッ」





来月1歳になる夜空警備員、まだまだいたずら盛りです^^;









みみ♪さんへ

では、私もお中元に「メリーさん人形」「お菊さん人形」「チャッキー人形」の
豪華3点セット送りますね。
あ、おまけに「エケコ人形」と「コピ・ルアク」も入れておきますね。

**********************************************


まめはなのクーさんのところで、里親さんを探しています。

20140520103910ad2.jpg

詳しいことは、「まめはな心のつぶやき」のまめはなのクーさんのところへ!


★報告★

お母さんにゃんこの花梨(仮のお名前)にも里親様が決まりそうです。
お兄ちゃんにゃんこのチャッピー君、なんとキャットタワーまで買ってもらい
すっかりおぼっちゃまに変身しているようです(笑)



[edit]

釣り 





br__DSC0718.jpg


ブン







br__DSC0717.jpg


ブン







br__DSC0713.jpg


ヒョコッ











br__DSC0715.jpg


ガシッ


どうやら、白い猫が連れたようですwwww





★おまけ1★



「かわいいワクワク顔」


br__DSC0720.jpg




★おまけ2★



「ヤサグレ放心顔」

br__DSC0750.jpg






暫くの間多忙につき土日の更新はおやすみしています
それでは皆様、良い週末を〜ヾ(=^▽^=)ノ





みみ♪さんへ

鼻汁ブシャーwwアレッポの石鹸ってそそるカホリするのかな?
そう言えばコーヒーのカホリで砂かけ行動する子って結構いるらしいけど
ウチの風ちゃんもするのよ。
でも飲んでるコーヒーの横で砂かけ行動られるって複雑・・・

シエラさんは普段からイッちゃってるんですか・・・_| ̄|○


あぐえぷままさんへ

そう言われれば舐める派ってのもあるね!
でもウチは舐めるのはほんの一瞬で噛っちゃってるかな?

あぐちゃん、女の子なのにがつっですか^^
そうそう、猫ってふにゃら〜っとしたイメージだったけど
がつっとしてる子もいるのよね〜


**********************************************


まめはなのクーさんのところで、里親さんを探しています。

20140520103910ad2.jpg

詳しいことは、「まめはな心のつぶやき」のまめはなのクーさんのところへ!


★報告★

ウィルスチェックなどもみんにゃ陰性だったようですヾ(=^▽^=)ノ
昨年生まれたお兄ちゃんにゃんこ、トライアル先でお名前を頂いたそうです
お兄ちゃんお名前は「チャッピー君」先住猫さんともいい感じだそうです。
お母さんにゃんこの花梨(仮のお名前)にも里親様が決まりそうです。



[edit]

それぞれのまたたび 



今日のおもちゃは、またたび入りお手玉「あめちゃんいかが?」

ネーミングww

名前の通り、あめ玉の形をした にゃんこの手のひらサイズのおもちゃ





またたびのおもちゃ
我が家では、噛む派とスリスリ派に大きく分類


br__DSC0648.jpg
※蒼空

蒼空・夕陽は、スリスリ派


br__DSC0525.jpg
※リスさんポーズの颯

颯・風・美月は、噛む派

夜空もどっち勝手と噛む派かな?



皆さんの御宅のにゃんこさんはどっち派かしら?






さて、前回は、またたびで豹変した夜空だったけど


今回は、アダルトチームの美月

(普段露出少ない美月が2日連続ww)




br__DSC0264.jpg


赤いあめちゃんを選んだ美月



br__DSC0266.jpg


「うまし!」


とここまでは普通だったんだけど




br__DSC0269.jpg


またたびで酔っぱらい、大トラに・・・



br__DSC0270.jpg


顔が完全イッちゃってるよ・・・






あぐえぷままさんへ

ツヤピカ夜空、撫でると筋肉質で硬いよ〜
にゃんこさん独特の柔らかさがあまり感じられない子なのよね

ウチは、夕陽・美月は4歳くらいまでは無反応だったの
でも、Gaviちゃんちのまたたびの木で目覚めたのよね〜
他の子達はバリバリ反応するよ!



みみ♪さんへ

今日の美月も堪能していただけましたか?ww
普段は物静かなんだけどね〜(動きがあんまりない)
でも、突然火のつくタイプっぽい

若くていい男の幽霊の方がマシかも・・・
カレーはどっちも無理・・・wwww


**********************************************


まめはなのクーさんのところで、里親さんを探しています。

SBSH1076.jpg

今回の募集は、子猫たちではなく
お母さん猫と昨年生まれた子の里親さんを探しているそうです。
※子猫たちはボランティア団体さんの方で里親探しするそうです。

できれば関東近郊の方、ご協力お願いしますとのことです。

詳しいことは、「まめはな心のつぶやき」のまめはなのクーさんのところへ!


★報告★

ウィルスチェックなどもみんにゃ陰性だったようですヾ(=^▽^=)ノ

その様子は、こちら→

SBSH1119.jpg

昨年生まれたお兄ちゃんにゃんこ、トライアル先でお名前を頂いたそうです
お兄ちゃんお名前は「チャッピー君」先住猫さんともいい感じだそうです。
お母さんにも里親様が決まりそうです。
引き続き、子にゃんの新しいお家を探しています。

その様子は、こちら→


[edit]

爪研ぎの続き 



昨日の続き〜♪


爪研ぎ、ほとんどゴミでません。

しかも、枠はただの段ボールではなく、ヒョウ柄の布製テープ。



br__DSC0547.jpg
※颯


あの後、颯・風もちゃんと爪とぎを堪能ヾ(=^▽^=)ノ




br__DSC0456.jpg
※風





br__DSC0573.jpg


そして、このお方(美月)もやって来ましたよ〜



br__DSC0574.jpg


クンクンくん・・・


br__DSC0576.jpg



カリカリ



br__DSC0578.jpg



ふわぁ〜〜〜



br__DSC0580.jpg


クワッ


爪研ぐかアクビするかどっちかにしたら?www


※夕陽もちゃんと爪とぎしたけど残念ながら写真を撮ってませんでした^^




★おまけ★


「ブラッシング後」


夜空のブラッシングをしました



br__DSC0679.jpg


ツヤピカに仕上がりました♪


※横のゴミ箱はスルーで!


にゃぴちん、みんにゃ遊べたよ^^





みみ♪さんへ

またたびナシで酔えるって、飲めないけど飲み会に参加して
カラオケでまるで酔っているかのごとくマイクを離さないタイプと一緒かしら?

玄関だから、男の霊?若くていい男ならWelcome♪

お母さん、、、_| ̄|○


あぐえぷままさんへ

そうなの、、、またたびが(笑)
来るときは、またたびを全身にかぶってくるとモテることまちがいなし!
※注1ヨダレまみれになります
※注2夜空に独り占めされます
屑ほんとに出にくいです。
寝室では小さいタイプを以前から置いてるのですが
ほぼ屑が出ていませんよ〜






**********************************************


まめはなのクーさんのところで、里親さんを探しています。

SBSH1076.jpg

今回の募集は、子猫たちではなく
お母さん猫と昨年生まれた子の里親さんを探しているそうです。
※子猫たちはボランティア団体さんの方で里親探しするそうです。

できれば関東近郊の方、ご協力お願いしますとのことです。

詳しいことは、「まめはな心のつぶやき」のまめはなのクーさんのところへ!


★報告★

ウィルスチェックなどもみんにゃ陰性だったようですヾ(=^▽^=)ノ

その様子は、こちら→

SBSH1119.jpg

昨年生まれたお兄ちゃんにゃんこ、トライアル先でお名前を頂いたそうです
お兄ちゃんお名前は「チャッピー君」先住猫さんともいい感じだそうです。
お母さんにも里親様が決まりそうです。
引き続き、子にゃんの新しいお家を探しています。

その様子は、こちら→

[edit]

酔っぱらい 



新しい爪研ぎを購入しました。


br__DSC0184.jpg





さっそくニャンズに提供♪


すると。。。


br__DSC0198.jpg


夜空「これは僕のにゃ!」





br__DSC0202.jpg


夜空「触っちゃダメにゃ!」


風「ちょっとくらい・・・」


風ちゃん攻撃しようかと思ったけど、夜空があんまり凄むので

攻撃しようとした手が中途半端なことに・・・



そこへ蒼空がやって来て


br__DSC0207.jpg




蒼空「ちょいっ」


夜空「僕のにゃ!」




br__DSC0210.jpg


取っ組み合いに^^(ノ`⌒´)ノ



蒼空「グェ!でち」


br__DSC0213.jpg


夜空「誰にも渡さないにゃ」



蒼空・颯「┐(´д`)┌ヤレヤレ」


※床に転がる蒼空の抜け毛・・・取っ組み合いで抜かれたらしい・・・




実は、付属のまたたび粉をふりかけすぎたようで^^

酔っ払いすぎて、夜空が、黒猫から黒豹に豹変しちゃったようです




br__DSC0236.jpg

夜空「がるぅぅぅぅ〜〜」






この爪研ぎ、屑が出にくいらしい(・∀・)

購入先は、ブロ友のyamamiさんのショップ にゃんぱく宣言です。




★おまけ★

夜空が飽きた後


br__DSC0385.jpg


満足そうに爪研ぎでくつろぐ蒼空






みみ♪さんへ

やっとお天気良くなりましたね^^
丸くなって固まっていたにゃんたちも、今日は開きになってました。
お魚ベットも開きにしたいみたいです_| ̄|○

一昨日の日曜、富良野の長女が6月末引っ越し予定なので
アパートの片付けに行ってました。
私はキッチン回りを掃除していて、旦那は必要のないものを
少し持って帰ろうと車に荷物を運んでました。
車と部屋を行ったり来たりしていた旦那が
「おかしいんだよな・・・入り口のドア閉めて入ってきてるのに
 出ようとしたらドアが全開になってるんだよ」
娘は、その日仕事で旦那と二人で作業していたの。
私はずっとキッチンだし・・・
結局、そんなことが4〜5回続いたそうです。
一体何だったのでしょうか・・・(((=_=)))ブルブル


**********************************************


まめはなのクーさんのところで、里親さんを探しています。

SBSH1076.jpg

今回の募集は、子猫たちではなく
お母さん猫と昨年生まれた子の里親さんを探しているそうです。
※子猫たちはボランティア団体さんの方で里親探しするそうです。

できれば関東近郊の方、ご協力お願いしますとのことです。

詳しいことは、「まめはな心のつぶやき」のまめはなのクーさんのところへ!


★報告★

その後、保護も無事終了して

ウィルスチェックなどもみんにゃ陰性だったようですヾ(=^▽^=)ノ

その様子は、こちら→

SBSH1119.jpg

昨年生まれたお兄ちゃんにゃんこ、トライアルが決定したようです。

その様子は、こちら→


[edit]

 5月半ば過ぎたっていうのに・・・ 




今日いっぱいちょっとバタバタです。
皆様のところへの訪問が遅れていることをお詫びしますm(__)m





北海道、今朝、久々に晴れましたヾ(@^▽^@)ノ


br__DSC0139.jpg
※夜空

やさぐれ夜空が、乗っているところは



br__DSC0135.jpg
※夜空


点火されたストーブの上




北海道、週末めっちゃ寒かった(((=_=)))ブルブル



br__DSC0154.jpg
※美月


かなり我慢強い我が家も、ストーブに頼らざるをえないほどの寒さ






br__DSC0112.jpg
※風・颯


何日か前は、日中窓を開けて過ごしていて

すっかり暖かくなったと思った私は毛布を洗濯してしまっちゃったので


br__DSC0158.jpg
※蒼空



ベットに入っても寒くて夜中に目が覚めてしまう(((=_=)))ブルブル


br__DSC0133.jpg
※夜空・夕陽


そんな寒さのおかげ?で

一昨夜は、私のベットに、多分全にゃんほどが集合

相当寒かったんだと思う・・・

何故か左側ににゃんたちが集中

なので左は暑いのに右はめっちゃ寒かった・・・_| ̄|○






みみ♪さんへ

私が交信していたのは、ドンク星人よ。
頼りになるんだかならないんだか・・・

ムシムシゲッター、今のところ出番はまだ来ない(来ない方がいい)
その日のために HEX BUGで、ムシムシゲッターの練習しようかな・・・



**********************************************


まめはなのクーさんのところで、里親さんを探しています。

SBSH1076.jpg

今回の募集は、子猫たちではなく
お母さん猫と昨年生まれた子の里親さんを探しているそうです。
※子猫たちはボランティア団体さんの方で里親探しするそうです。

できれば関東近郊の方、ご協力お願いしますとのことです。

詳しいことは、「まめはな心のつぶやき」のまめはなのクーさんのところへ!


★報告★

その後、保護も無事終了して

ウィルスチェックなどもみんにゃ陰性だったようですヾ(=^▽^=)ノ

その様子は、こちら→

SBSH1119.jpg

昨年生まれたお兄ちゃんにゃんこ、トライアルが決定したようです。

その様子は、こちら→



[edit]

お買い得♪ 


今日一日バタバタしてます。皆さんのところへの訪問が遅れるかもしれないですm(__)m

出窓元々は、40cm幅の出窓だったんですが、
リフォームの時にカウンター台を付けたことにより80cm幅になりました。
なのでニャンズにとっては恰好のくつろぎ場所となったのですよ

蒼空はなんで兄貴に怒られたのかというと
何も理由はありません(笑)

出窓には水飲み場もあるので、そこで水を飲んでいたら
理不尽に怒られちゃったのよね
夕陽と蒼空は、仲が悪いのでいつものことなんですよ^^


*********************************************




br__DSC0078_20140515233229d78.jpg

ワラワラ






br__DSC0104.jpg


ワラワラ







br__DSC0109_201405152332353e4.jpg


なんで3にゃんが集まっているのかというと






このおもちゃ、HEX BUG に夢中になってたの

br__DSC0084.jpg

この玩具、数年前は7〜800円位?もっと高かったかな?
今はペットのおもちゃコーナーでも販売していて
やっぱり6〜700円位だったと思うんだけど
なんと、先日、近所の100均のレジ横で発見!!
100均なので、当然100円(税別)って安っ!
で、後日、買い占めに行きました。
残り6個しかなかったけど^^
なんだかとってもお買い得だったわ〜♪




★おまけ★



「もう大人でち!」


br__DSC0091_20140515233232d5a.jpg


颯・風・夜空は、夢中になって遊んでいたけど

蒼空はそれを眺めているだけ^^

もうすぐ3歳、大人になっちゃったのかな?

母は、ちょっとさみしい・・・





みみ♪さんへ

そのうち自分や家族が誰なのかも思い出せなくなる・・・

そうそう、祝詞になるの
いつまで経っても馴染めない

不服申立て却下…こうなったら宇宙人に頼もう
◯※▲&%★$#・・・←宇宙と交信中



あぐえぷままさんへ

確かに黒っぽい子は暑くなってる!
ホント熱中症大丈夫なのかな?って思うけど
ある程度暖まったら、クールダウンしに床に寝てたりするので
自己管理はできてるのかな?ww

力関係、最近シニアな夕陽は体力的には負けそう^^
威嚇は人一倍凄いんだけどね〜




土日の更新はおやすみです。それでは皆さんよい週末を〜


**********************************************


まめはなのクーさんのところで、里親さんを探しています。

SBSH1076.jpg

今回の募集は、子猫たちではなく
お母さん猫と昨年生まれた子の里親さんを探しているそうです。
※子猫たちはボランティア団体さんの方で里親探しするそうです。

できれば関東近郊の方、ご協力お願いしますとのことです。

詳しいことは、「まめはな心のつぶやき」のまめはなのクーさんのところへ!




[edit]

入れ替わり立ち代り 


お天気のいい朝、大人気となるキッチン出窓


br__DSC0039.jpg
※夕陽・風

風ちゃんがいたと思ったら




br__DSC0051_20140514223851c0f.jpg
※夕陽・夜空

いつの間にか、夜空に^^





br__DSC0036.jpg
※美月・夕陽


美月が

br__DSC0057_20140514223852d5c.jpg
※美月


ほへぇ〜としてると思ったら




br__DSC0062.jpg
※颯


颯ちゃんが、クンクンしてたり



入れ替わり立ち代り朝の日差しを満喫♪




蒼空は?



実は一番最初に出窓にいたんだけど


夕陽兄貴に怒られて、シンク側に^^


br__DSC0042.jpg
※蒼空


「不服でち!(# ̄З ̄) 」



みみ♪さんへ

松坂慶子といえば、ソフバンのCMで全盛期の姿を久々に披露してましたね
ソフバンといえば、一時白い猫を起用してましたよね?
でもあっという間に姿を消した白いねこシリーズ
やっぱり猫は使いにくかったのか・・・_| ̄|○

金縛り、私もお経読みますが、嫁ぎ先のここのうちは信徒なので
神式のほうがいいのかなと思ったことがあります。
夜明けのスキャット幽霊もビックリ!

「私はやってません!」不服申立て!


あぐえぷままさんへ

予防接種、時期が違うので1にゃんずつ行きますよ〜
颯・風は一緒だけど^^
一緒に獣医さんに連れて行くのは3にゃんが限界かも・・・
キャリーバックも3個しか無いので・・・

3日間もシャーシャー合戦!すごい!(笑)
って我が家は毎日あちこちでシャーフー戦争が勃発してます。
やっぱりうるさいです(笑)



**********************************************


まめはなのクーさんのところで、里親さんを探しています。

SBSH1076.jpg

今回の募集は、子猫たちではなく
お母さん猫と昨年生まれた子の里親さんを探しているそうです。
※子猫たちはボランティア団体さんの方で里親探しするそうです。

できれば関東近郊の方、ご協力お願いしますとのことです。

詳しいことは、「まめはな心のつぶやき」のまめはなのクーさんのところへ!





[edit]

予防接種 


昨日の蒼空の足、多分、蒼空が自分のグルーミングをしているところに

夜空がやってくてうまくハマった状態になったのではないかと思います。

皆さんのおっしゃる通り、人間なら絶対に攣る^^

にゃんこの体ってほんと柔らかいわ〜




*************************************************





今日は夕陽の予防接種に行ってきました。



br__DSC0008.jpg


獣医さんへ行くと暴れん坊将軍になる夕陽

ブスッと針が刺さった時に小さく唸ったけど

今回はわりとおとなしかったC=(^◇^ ; ホッ!




br__DSC0002.jpg


体重測定、4.0kg(前回1月4.2kg)

若干体重減ったけど、気にする範囲じゃないとのことでした。




そして風ちゃん、本ニャンは連れて行かなかったけど

br__DSC0248.jpg

結膜炎の経過を話ししたところ

「前回の飲み薬で良くなったということは、アレルギーだね」という診断となりました。




そしてそして、蒼空こちらも本にゃんは連れて行かずで検尿のみ


br__DSC0037.jpg

結晶はまだ消えず・・・

サプリとc/dでは効果が見られないとのことで

ご飯をPHコントロールライトに変更

1ヶ月後再検査です。


★おまけ★


蒼空のプリケツ


br__DSC0009_20140513233606c2e.jpg


白猫のおしりって妙にセクシーww






みみ♪さんへ

なぜ3ヶ月に一回のペースで金縛りに?ww

ノータリン星人は身長もタリン・・・
厚底ブーツってかヒールとかで踊れる芸能人尊敬します。
今でこそ、女子の身長が大きくなっているけど
若い頃は、大きいのが嫌でいつもぺたんこシューズでした。
ヒールは一度も履いたことありません。


あぐえぷままさんへ

面白いコンビでしょ?
うちは夕陽・美月がオシで血縁、颯・風は兄弟
なんとなくペアができていて、行動的にも性格的にもい浮いていた蒼空なんだけど
夜空が来てからは、とっても楽しそうなのよ〜
でも、2にゃん揃っての写真撮すのは大変^^

0.1mmずつ減ってるんですか・・・_| ̄|○

**********************************************


まめはなのクーさんのところで、里親さんを探しています。

SBSH1076.jpg

今回の募集は、子猫たちではなく
お母さん猫と昨年生まれた子の里親さんを探しているそうです。
※子猫たちはボランティア団体さんの方で里親探しするそうです。

できれば関東近郊の方、ご協力お願いしますとのことです。

詳しいことは、「まめはな心のつぶやき」のまめはなのクーさんのところへ!




[edit]

変なポーズ 




いつも仲良しのモノトーンブラザーズ


br__DSC0331.jpg


夜空は蒼空のことが大好き



br__DSC0327.jpg


夜空が多少やんちゃな子としても気にせず遊んでくれるからなのか
大体この2にゃんはくっついているというか、夜空が蒼空にくっついて行く。



って今日の写真はそれを言いたかったんじゃなく



br__DSC0336.jpg


注目は蒼空の足・・・なぜ、ぴーーーんと足上げたままなの?




br__DSC0338.jpg


夜空にグルーミングしながらの〜エクササイズなのか・・・



しばしこのポーズでグルーミングした後


br__DSC0344.jpg


仲良くお昼寝TIME♪





★おまけ★



い草ベットに颯ちゃんが入ってる〜♪


br__DSC0347.jpg



あ!


・・・・・・

br__DSC0349.jpg



齧られてる・・・・


ま、想定内なんですがね^^





みみ♪さんへ

LIVEの時、アリーナだと前に大きい人がいると最悪よね・・・
私は163cmあるからまだいいけど、一緒に行った友人は152〜3cmくらいで
何も見えな〜いと言っていました。シークレットブーツ必要?ww

みみ♪さんは、ノータリン星人・・・φ(..)メモメモ


あぐえぷままさんへ

社交的なニャンたちは可愛いんだけど社交的すぎるところもあって
今回も書類の上とかに平気で座るし〜お兄さん苦笑いだったわww

大音量の雷も平気って凄い!ウチならみんな身を低くして様子見って感じだと思う!
夜空はまだ未体験だからわからないけど^^


**********************************************


まめはなのクーさんのところで、里親さんを探しています。

SBSH1076.jpg

今回の募集は、子猫たちではなく
お母さん猫と昨年生まれた子の里親さんを探しているそうです。
※子猫たちはボランティア団体さんの方で里親探しするそうです。

できれば関東近郊の方、ご協力お願いしますとのことです。

詳しいことは、「まめはな心のつぶやき」のまめはなのクーさんのところへ!

[edit]

ナイスタイミング! 


土曜日、福山くんのLIVEに札幌ドームに行ってきました。

席は、A-15no3列目、当日ドームに行くまでは座席はわからなかったので

座席券をもらった時にはめっちゃいい席と喜んだんだけど

実際席に行ってみると

fukuyama1のコピー

矢印のあたり、ステージ真横・・・

真横過ぎ&端っこで、見えない・・・

始まる前、まわりの知らないファンの方々と「いじめのな?」と文句たらたら。

LIVEが始まった・・・やっぱり見えない・・・ステージに現れた福山くんは、

ちっちゃいおじさんサイズくらいにしか見えず、

目の前のスクリーンをライブビューイングさながら見る感じ。

でも、始まって3曲めくらいで、ステージ端まで来てくれて大興奮

後半もカートに乗った福山くんが距離にして5〜6mくらいかな?ってとこまで間近に見れて

それはそれは、、、興奮しましたよ。(いい年して・・・)

久しぶりに目の保養ができた次第です(・∀・)ニヤニヤ



***************************************************


先日、auからフレッツにインターネット回線を変更しました。

その時のお話。


我が家の光ケーブルのジャックは、ピアノの裏側に隠されております。


br_IMG_4912.jpg
※夜空・颯


ピアノをちょっとずらし


br__DSC0233.jpg
※こんなトコにあるの


作業をしてもらいました。


お客さん大好きなうちの子たちは、壁とピアノの隙間に入ったり

業者のお兄さんのカバンに乗ったりしながら、邪魔 お手伝い(--;)



そのうち、外からいきなり「ゴゴゴゴゴ・・・」と作業音が聞こえると








br_IMG_4920.jpg
※蒼空

みんなビビって

br_IMG_4922.jpg
※颯・風・奥に夕陽



蜘蛛の子を散らすように、瞬間移動ww


美月はどこに隠れたか姿も見えず(・∀・)



br_IMG_4926.jpg
※夜空

でもこの黒いお方だけは微動だにせず!



音のする方を睨みつける始末


大物だわ!





窓の外に怪しい影


br__DSC0239.jpg
※風

じゃなくて、作業のクレーンに乗ったおじさんが見えると



風ちゃんが興味津々で首を伸ばして・・・


br__DSC0240.jpg
※風


あ!これはもしやのミーアキャットスタイル!


シャッターチャンスと回りこみ、カシャッ!



br__DSC0243.jpg
※風・蒼空



ナイスタイミングで、通行にゃん



このあと、風ちゃん、両手をついてしまい、ミーアキャットは幻となった・・・_| ̄|○









みみ♪さんへ

私も電動糸鋸の使い方中学で褒められました。
裁縫の時の成績は、作品が出来上がったこと無いので②なんだけど
技術の授業になると⑤がついていた私ww


宇宙と交信・・・私に似たのかしら・・・
私は時々、突然宇宙と更新するので、人の話をちゃんと聴けてなかったり
踊りを間違えたりします_| ̄|○
特殊能力を持つって、時に不便なのよね・・・


あぐえぷままさんへ

私は、ニギニギではなくツンツン派ww
でもそのくらいでは起きないのよ^^:
みんなアンモニャイトは一応するんだけど尻尾の先まで
綺麗にまるっとは、夕陽に敵う子はいないのよね〜




[edit]

寝相と監視 



昨夜、皆さんのところへ訪問に行こうと何件か回っているウチに

睡魔に負けてしまいました。

まわり切れなかった方ごめんなさいm(__)mm(__)mm(__)m



家の中に緑があるってイイですよね〜しかも食べられると一石二鳥ww
あんずミャミャさん、そうですか!もう少し減らしたほうがいいのね?リョウカイッ!( ・Θ・)ゞピヨッ!!


ネット回線、無事変更しました。
なんか、フレッツのほうが速度が出ている気がする・・・気のせいかな?

い草ベット、皆さんに良い報告ができる日が来るといいな♪


*********************************************




br__DSC4544.jpg

かわいい・・・♪   


まるで天使だわ(親バカ)



br__DSC4328.jpg


でも・・・


いつも思うけど


br__DSC4330.jpg


その手辛くないのかな?



**********************************************




br__DSC0224.jpg


パソコンの間から鋭い眼光を飛ばす夕陽


夕陽はいつもパソコン作業中の私を監視をしている。




br__DSC0222.jpg


でも、この監視



br__DSC0221.jpg


すぐに寝落ちるww








★おまけ★


我が家のきちんとさん



br__DSC0204.jpg


見事なサークルが作れるのは、夕陽だけ。









明日は、福山くんのLIVEに行ってきます(人´∀`).☆.。.:*・゚

多忙につき、暫くの間、土日の更新はお休みします。皆さんよい週末を♪




みみ♪さんへ

電動糸鋸使えるってスゴイよ!なんか作品あるのかな?見てみたいなぁ〜

そうか、日本人だからみんにゃ遠慮してなかなか使わないのか!って・・・(ーー;)
みかん箱、そうよ!冬になったら大ブレイクよ!・・きっと・・・
みかん箱と言えば「腐ったみかん」を思い出す・・・
「オレはみかんじゃねぇ〜!人間なんだ」
人間といえば「人間なんてららら〜らららら〜ら〜」を思い出す・・・
らららといえば・・・続きはみみ♪さんにお任せww







[edit]

ミニガーデンと新しいベット 



予約投稿です。


本日、8時半から、インターネット回線の工事(au→NTT)だったり
富良野の娘が帰ってきたり、夜はよさこい練習で、バタバタです。
そんなこんなで、皆さんのところへの訪問できなかったらごめんなさい^^


**********************************************


室内菜園



br__DSC0089.jpg
※風


みんにゃ成長してますよ〜



br__DSC0091.jpg


ピリ辛ミックス(人間用)間引きしたんだけど、ワッサワサ

そろそろ食べ頃かな?新鮮サラダ♪



br__DSC0088.jpg

あんずニップ。鉢に植え替えました。

かわいいでしょ〜!ヾ(=^▽^=)ノ


まだ元気な芽があるので、もう少し成長したら、もう一鉢植え替えようと思います。


br__DSC0086.jpg


猫草の種まきました。

2〜3日もすれば芽が出てくるから、颯・風ちょっと待っててね〜



なんだか鉢だらけになったので


br__DSC0098.jpg


以前作った棚を引っ張り出してきて、鉢台として置きました。

下においてあるのは猫草です

キッチン出窓ミニガーデン♪



**********************************************


こどもの日のこと


我が家人間の子供は、もう大人になっちゃったので

かわいいニャン息子たちに、


br__DSC4319.jpg
※颯・夜空


夏に向けて、い草ベットをプレゼントしました。

(ホームセンターで購入した安物)


br__DSC4314.jpg
※夕陽

夕陽「6にゃんに対して(安物)一個って・・・ボソッ」


br__DSC4312.jpg
※美月

初日、美月が入っていたけど


br__DSC0149.jpg
※颯

その後、昨日颯ちゃんが入ったっきり・・・


いまいちブレイクしません(ーー;)


な・・・夏になったら流行るんだよね^^取り合いとかなったりさ〜(・・)シーン


い草ってだけあって、新しい畳のニホイがしていいと思うんだけどなぁ〜






みみ♪さんへ

うちは写真立てや置物は落とさないのよ
基本食べ物関連にしか興味ないのかも^^

こぶし見ると歌いたくなるのよ〜「北国の春」
亡き父の18番ソングだったのよね

飛行機2時間が限度って!♪ナカマ♪(((*゜▽゜))八(゜▽゜*)))♪ナカマ♪
こんな変わった人間は私だけかと思ったので安心した^^



あぐえぷままさんへ

わ〜い、ここにもクラッシャーがいた!
2台前のは、ウチも扉部分が変形しただけだったので
しばらく使ってたんだけど、ある日突然片面しか焼けなくなって買い替え
できればもう壊してほしくないわ(ーー;)




[edit]

またやられた!と桜 

一昨日のこと


ガシャーンと音がして行ってみると、トースターが床に落下していた。


br__DSC0052.jpg
※今日のごみの日に出す準備


拾い上げると、中の赤外線ヒーター?部分が、割れちゃって使いものにならない。


まだ購入して半年経っていないような・・・


でも、ないと困るので、昨日、K'sで広告の品を更に値切って購入してきた。


br__DSC0053.jpg
※新しいトースター



これで壊されたのは、2台目。



こんなに頻繁に壊されるんなら安いのでいいやということで

前回と同じパナソニックのワンランク安いのにした。



br__DSC0057.jpg




犯にゃんは、コヤツ!

(ちなみに前回は颯ちゃん)


前面ドアを開けてそこに乗っかるから前の方にひっくり返って落ちる



br__DSC0055.jpg
※足に両面テープ

その対策で、足を協力両面テープで固定


夜空〜もう壊さないでよ〜!


br__DSC0034_20140506224106d25.jpg


夜空「なんの事かにゃ?」




昨日、桜を撮りに行きました。地元の桜です。
続きを読むに載せたのでお時間と興味のある方は見てやってください。




みみ♪さんへ


死んでからエジプトって(笑)
私は、海外はハワイに1度新婚旅行ってやつで行きました。
8時間位飛行機のあの座席に縛られるのは、
落ち着きが無い自分にとっては、とてもつらくて^^
沖縄の時は途中で乗り換えなのでまだ耐えられたけど
多分2時間が限界・・・

デスチューブって、2も出てるんだ!
借りてこなくっちゃ^^
ムカデ人間、見てない。グロいのか・・・


-- 続きを読む --

[edit]

ようこそ、くまもん♪ 


昨日はいまいちのお天気でしたが、GW最終日の今日は、朝から雲ひとつない快晴です♪
北海道のGWはわりといいお天気に恵まれたような気がします。



昨日は、風ちゃんへのお見舞いコメントありがとうございます

もう、すっかり元のチャーミーな風ちゃんに戻りました。

シャンプーハットのカラーほんとナイスアイディアですよね

めっちゃ軽いので、普通のものよりはストレスにならないと思います。

ちなみに、シャンプーハットは100均、スナップボタンは手芸雑貨コーナーで購入しました。





******************************************






br__DSC4706.jpg
※颯

くまもんのカード♪




br__DSC4701.jpg
※颯


シンガプーラのうな♂と世界旅行のSA-KIさんから熊本のおみやげ便が届きましたヾ(=^▽^=)ノ



br__DSC4698.jpg


熊本名物三昧!どれも食べたことのないものばかり♪

((o(^-^)o))わくわく


辛いもの大好きなので、辛し蓮根チップスめっちゃ楽しみ♪


実は、私は旅行はあまり得意ではないので、

修学旅行(中学・高校・専門)と新婚旅行、友人といった沖縄、娘の就活に便乗した仙台

サザンオールスターズのLIVEで3回ほど行った横浜

娘のバレーボールの試合で行った埼玉3回

計12回しか北海道からでたことがありません。

道内もそんなにあちこち行ったことありません(ーー;)

なので、こうして各地の名物をもらうのはとっても嬉しいのです♪



SA-KIさん、とても嬉しかったです♪ありがとうございました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル





そして、ニャンズには


br__DSC4710.jpg



ペリカンさんのもふっとしたじゃらし♪



さっそく、にゃんずに振ってあげました。





br__DSC4729.jpg

夜空、狙ってる・・・





br__DSC4750.jpg

蒼空、鷲掴みww





そして一番食いついたのは、この手の素材が大好きな風ちゃん!




br__DSC4714.jpg



見事なお手々パーを披露



br__DSC4721.jpg


そして、一度咥えたら離さない・・・


本当はもっと激しかったのですが、風ちゃんの激しさについて行けず・・・

おとなしめの写真になってしまいましたm(__)m



SA-KIさん、たくさんのおみやげ、本当にありがとうございました。
にゃんずも大喜びでした〜♪♪






みみ♪さんへ

みみ♪さんの家に襲いかかる黒い影・・・
ほん呪DVD恐るべし・・・全巻くまなく見たら・・・ひぃ〜〜〜

殺人動画サイトデスチューブってB級映画もグロかったな。。。

[edit]

風ちゃんの目 

GWもあと今日と明日で終わりますね

GWが関係ない我が家は平常運転^^息子が学校休みなくらい

皆さんは、旅行とか行かれてるのかな?

美味しい物とか食べてるのかなぁ〜・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう




***************************************


4月26日の、風ちゃんアレルギー疑惑のその後。


br__DSC4484.jpg

薬を飲んで一旦良くなったのですが、


その後、掻いてしまったせいか、また悪化し



br__DSC4367.jpg
※5月1日の写真


傷になっちゃって目が半分くらいしか開けられなくなり、まぶたがおハゲに^^



慌てて獣医さんに連れて行き、飲み薬を変更し軟膏も併用することに



軟膏を付けるとき、気にして触って、逆効果になるのを防ぐため


カラーを付けたほうがいいと言われたのだけれど


硬いカラーは、ストレスになりそうなので



以前、ずっと猫にゃ!のnon☆(@'ω'@)たんさんのところで見た

シャンプーハットを使った手作りカラーを思い出し

Twitterのダイレクトメッセージで相談

non☆(@'ω'@)たんさん、忙しいのに色々教えてくれてありがとうm(__)m

出来上がったのがこちら♪


br_IMG_4869.jpg
※5月1日の写真

薬を塗布したあと1時間位装着。


ザビエル 王子様みたいでしょ?


そうしたところ、軟膏が効いたのか、飲み薬が効いたのか


次の日には腫れも治まってきて


br__DSC4518.jpg
※5月3日の写真



傷は残っているけど、綺麗になりました!



br__DSC4577.jpg
※5月4日の写真


思ったより早く綺麗になってほんとよかった^^



でも、やっぱりアレルギーっぽいのでまた再発するのかなぁ・・・



みみ♪さんへ

ヒッチコックの「鳥」!!
あの映画好きよ〜
「スクワーム」も結構〜キタのを思い出した。
子供の頃、ミミズを見るたびに、これが体の中で増殖したら・・・

(((( ;゚д゚))))アワワワワ なんて思ったわ。


[edit]

お知らせ 

先日、記事中に書きましたが

多忙につき、今月から、土日の更新はおやすみします。

昨日の記事に書き忘れたので^^

本日お知らせのためコメント欄は閉じてます。


br__DSC4387.jpg
※左:夜空  右:風


もうすっかり同じ大きさだね(*^_^*)



皆様よい週末を〜♪



[edit]

シワシワ 


パソコンに向かってると


向かい側の電線に、


br__DSC4280.jpg


藁のようなものを口いっぱいに咥えているカラスが飛んできた


巣作りの季節(*^m^*)


でもこのカラス、咥えたまま、しばらく「カーカー」鳴いていて


br__DSC4281.jpg


そのうち、藁が邪魔になったのか、足に持ち替えたりするもんだから

いっぱいあった藁がほとんど落下していた




*******************************************


蒼空が毎度のホラーチックな顔で寝ていたので


br__DSC4345.jpg


激写してみた


br__DSC4347.jpg


あ、ちょっと起きちゃった


でもやっぱりホラーチックww



可愛い手足がまとまっていたので、アップで撮ってみた


br__DSC4343.jpg



もふもふもふ・・・綿菓子のような白い手(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


次は、かわいいピンクの肉球にピント合わせてみた



br__DSC4341.jpg


さくらの花びらのような淡いピンクの肉球♪


ん?


なんか、シワシワ〜www





★おまけ★


お手入れもホラー



br__DSC4306.jpg


期待を裏切らない男、蒼空




みみ♪さんへ


12時半までが午前?
じゃあ、ウチの配達さんは、ギリギリじゃなかったのね?(笑)
前に、12時5分に届いた時あって、その時は、配達さんめっちゃ誤ってたよ^^

ちなみに私のウエストも行方不明・・・_| ̄|○


[edit]

おかえり!相棒! 追記あり 

昨日のムシムシゲッター

取ったあとどうするの?というご意見がたくさんありましたが
私の場合、今までもそうだったのですが、窓から(*- -)ノヽ△ポイッっとします。
(今までは虫取り網を常備してそれでとっていた)

使うのは、日中誰も居ない時や人間男子ーズが寝てしまった時くらいかな?

もちろん見るのも触るのも私は(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!
でも、お猫様たちが食べちゃうのはもっと〜〜〜〜〜(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ




*************************************************



Nikonちゃん無事帰ってきました


早く使いたかったので、午前中指定にしていたのに
届いたの11:57AM(笑)

ま、確かに午前中ですけどね^^;





br_DSC03416.jpg


いとしのNikonちゃん。

この梱包セットは、次回のためにとっておこう



br_DSC03423.jpg


さっそくレンズ装着!


br_DSC03420.jpg


修理内容はこうでした。

もちろん無料♪





では、おかえり記念に全にゃんのスナップを〜


******ここからはD600で撮った写真*****




br_DSC_4228.jpg
※夕陽



br_DSC_4239.jpg
※美月


br_DSC_4221.jpg
※蒼空



br_DSC_4247.jpg
※颯


br_DSC_4214.jpg
※風


br_DSC_4257.jpg
※夜空



(*'ー'*)ふふっ♪やっぱ綺麗だわぁ〜♪



ソニーのカメラ予備にしても2台も要らないから1台とレンズ数本売って新しいレンズ買おうかな?






みみ♪さんへ

みみ♪さん友人さん、足首・・・_| ̄|○
そして、人のようなものが通過って?通過ってことは通り過ぎたんだよね?
ね?ね?だよね?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

先日お話した、沖縄に一緒に行った友人が写した心霊写真
実は、友人に鑑定に出してみたら?と言って
友人は、ネット詳しくないので旦那さんに頼んでネット鑑定に出してもらったの。
なので、ネットで見れるの
今、見てきたらもっとクッキリだったと思うし、顔が変わってるような気がする。。。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
勇気があったらどうぞ → http://blog.livedoor.jp/douzyou/archives/51614696.html



追記:巷で大騒ぎのIEのお話
対処法の載っているページ見つけました
ご参考までに→


[edit]

