ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

そんなことしてはいけません!! 

※離れた場所から写したので内蔵フラッシュのため暗いです^^

1_20090430221901.jpg

暗闇で光る目・・・・

ついに撮影に成功

ただ残念な事に


一番重要な瞬間だけは撮影できなかった。




この光る目の正体は夕陽にゃんです。

キッチンに人がいなくなると


夕陽にゃんは・・・

4_20090430221938.jpg


この丸い取っ手を両手で器用につかみ

(※つかんでいる写真は取り損ねました)



2_20090430221903.jpg

そしてわずかに開いた隙間に手をかけ


3_20090430221904.jpg

引き出しをあけます。



5_20090430221904.jpg


そして・・・・




6_20090430221905.jpg


侵入・・・・


この引き出しの中には燃やせないゴミが入っています。

時々、いい臭いがするんでしょうね~


困ったものです。。。




★本日のおまけ★


夕陽さん!そんなとこに乗ってはいけません!!


7_20090430221906.jpg

※突発的な仕事が入りちょっと忙しかったりで、
 訪問&コメントのお返しが遅れていますm(__)mゴメンナサイ



[edit]

洗礼を受ける新入り 

のほほん族って多分皆さん見かけた事あるかと思いますが、、、
タカラトミーから発売してる癒し系のおもちゃ。
このおもちゃ頭がゆらゆら揺れるんだけど、これってソーラ電池なのよ。
現代に対応するエコなおもちゃだったのね~と関心!!
その粉物(笑)を、雑貨屋さんでにゃんずに買ってきてみました。
さてさてにゃんずは新入りにどんな興味を持つかのな?


1_20090425130701.jpg
早速挨拶に来た夕陽にゃん。


2_20090425130701.jpg
まずは後頭部から攻めてます。後頭部ふぇちなのか。。。(笑)


3_20090425130702.jpg
夕陽にゃん、かなり細かいチェックですね~


4_20090425130702.jpg
今度は前方のチェック


5_20090425130702.jpg
そこへ美月にゃん登場!!

美月にゃんそれは食べられませんから^^


6_20090425130703.jpg
囲まれてしまったのほほん族(紛物)運命はいかに!!


結局かまってくれたのはこの時だけ。。。
あとは普通にお部屋のインテリアになったのほほん族(紛物)なのでした(苦笑)
まぁ、、、299円だったし、、、そんなもんか。

[edit]

ドジョウの「穴子さん」 

先日、こんな風に~

1_20090425002522.jpg


熱帯魚とのコラボレーションの記事をUPしましたが、
本日は、動画をご用意しました。

夕陽にゃんのお手てと真剣なまなざしに注目ニャン!

あ!タイトルのドジョウの「穴子さん」って、、、
この動画に出てくるドジョウの名前が「穴子さん」なんです^^;
        
ドジョウの「穴子さん」

[広告] アクセス解析


★本日のおまけ★

こちらも先日の記事「空虚感」の動画バージョンです。
夕陽にゃんが一瞬にしてぐるんぐるん~飽きるまでをわずか11秒間でお見せします

ぐるんぐるん

[広告] アクセス解析


週末多忙につきコメントのお返しが遅れていて(^^;)ゴメンナサイ


[edit]

にゃんドル美月の願望 

1_20090422114838.jpg

クックックック・・・・

なんで俺様が笑ってるかと言うと~・・・・



2_20090422114838.jpg

え?そんなにいいのかにゃ?

TVに夢中の美月にゃんです。


3_20090422114838.jpg

僕にゃんが何、気ににゃってるのかと言うと~



4_20090422114838.jpg

顔にコロコロするローラーなのにゃ!
たるみがにゃくなるらしいのにゃ!!


5_20090422114839.jpg

僕にゃんは、にゃんドルだから顔が命なのにゃ!!


8_20090422114910.jpg

これほしいにゃ・・・・



ってこんな事考えてる美月にゃんがおかしくて俺様笑ってたんにゃけど~


7_20090422114909.jpg

僕にゃんお金にゃいから買えにゃいのにゃ・・・・

仕方にゃいにゃんね~


9_20090422114910.jpg

俺様がコロコロ・ローラーの代わりしてあげるにゃよ

夕陽にゃんありがとにゃ~これでますますイケニャンになれるのにゃ~


ヤレヤレ、、、美月にゃんの真剣な勘違いには負けるにゃんよ・・・

[edit]

空虚感 

今日の天気は、雨&曇り
風も強くて外いきたくない^^でも、銀行いかなくちゃなぁ~
と、思いつつ、、、なかなか行動に移せず、、、、
記事Upも大切よね!とPCの前で逃避する私が居ます(^^;)




いつものように、朝食後のバトルごっこのにゃんず

こんな風に激しく・・・・

1_20090421122144.jpg

夕陽にゃんがぐるんぐるんしてます^^
カメラの腕が追いついてない(汗)

しかし、突然・・・


2_20090421122145.jpg

動きが止まる夕陽にゃん


3_20090421122145.jpg

もっと遊んでほしい美月にゃんですが

夕陽にゃんは無視して肉球のお手入れ・・・


若さと体力を持て余す美月にゃんは~

4_20090421122145.jpg

マット相手に「ぬぉぉぉぉ~~~」


しばらくマット相手に闘う美月でしたが~

やっぱマットが相手じゃね。。。。

といった感じで


いきなり、ピタッっと動きが止まり



5_20090421122146.jpg

「空虚感いっぱい」・・・を背中で語る美月にゃん(寂)なのでした。

「なんか虚しくなってきたにゃ・・・・」





★本日のおまけ★

置き時計に手をかけモデル気分の夕陽にゃん


6_20090421122146.jpg


 
 

[edit]

ティータイムのあとは・・・・ 

昨日の続きです。。。


優雅?なティータイムの後、夕陽と美月は午後のお昼寝スポットの出窓へ・・・

私は昨日の記事の編集を・・・


何気なく出窓のにゃんずに目をやると~



珍しくひとつのベットに2にゃんで入ってる!!

1_20090418103653.jpg

狭くないの~???

うにゃ、ちょぴい~っとせまいのにゃ。。。



なんて言いつつも、、、とってもほのぼのした感じのにゃんず・・・

動画撮りましたのでご覧くださ~い。

BGMは入っていませんが、生活音あり(笑)
特別出演:インコ先輩の鳴き声

仲良しさん

[広告] アクセス解析



そして眠りにつくにゃんず↓

仲良しさん2

[広告] アクセス解析




その後寝返りを打った美月にゃん

4_20090418104715.jpg
ぎうぎうになってますが・・・

夕陽にゃん、、、辛くないっすか??



2_20090418103654.jpg

助けてくださいにゃん。。。





3_20090418103654.jpg


でも寝ちゃうのね??




そもそもこのベット1にゃんでいっぱいいっぱいのはず。

数分後、夕陽は自分専用のお昼寝ベットに移動しました


こちら↓は以前撮った写真ですが比較対象に載せてみました^^

5_20090418105150.jpg




[edit]

ティータイム 

先ほど、桃とらマンさんから頂いたおやつ
にゃんずと一緒に優雅なティータイムを・・・・

DSC00444.jpg

ふふふ。。。美味しそう。。。


2_20090417133056.jpg

にゃんずには、これね!!


さてさて、おやつだよ~~~」と呼んで

お皿に半分ずつ、、、、



ちょ(^^;)あ~~

3_20090417133056.jpg

すごい勢いで食べるにゃんず

そうだよね~イベントのときくらいしか食べてないものね。。。


あっという間に食べ尽くしたにゃんず。。。。

5_20090417133057.jpg

うまかったにゃ~

おいしかったにゃん


何はともあれ~にゃんずも満足したそうで^^(汗)


私はこの後ゆっくりひとりでティータイムを。。。


過ごす予定でしたが・・・・





夕陽さん!!返して下さい!!


4_20090417133057.jpg

猫聞き悪いにゃんね~俺様ママにゃんのダイエットに協力しようと思っただけにゃん^^


今日はいいんです!余計なお世話!!・・・・とは言い切れませんが・・・


そしてにゃんずは午後のお昼寝タイムへ・・・

そこでとってもほのぼのとした光景が見れたんですよ~
この続きはまた次回、お楽しみにね~♪

最後になりましたが桃とらマンさんご馳走さまでした!!

[edit]

ボワワの原因は? 

    さて・・・・
     いったい・・・

3_20090416223830.jpg

     これな~んだ!!






1_20090416223830.jpg

ゾウサンの鼻??・・・・・ブッブーーーーッ



2_20090416223830.jpg

アリクイの顔???・・・・・ブッブーーーーッ







これは~

4_20090416223831.jpg

夕陽にゃんのボワワ尻尾です^^



でも、なんでボワワなの???

5_20090416223831.jpg

何か居たのにゃん・・・・怖かったのにゃん。。。


そうなんです。夕陽は誰もいない、何も聞こえない廊下をやけに気にしていたのです。
しかも尻尾ボワワで・・・
いったい何を怖がっていたのでしょう????



6_20090416223831.jpg

僕にゃん、夕陽にゃんのその顔の方が恐いとおもうのにゃ。。。


[edit]

にゃんず大感激! 

今日は嬉しい報告です!

桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?
桃とらマンさんから10000HITのプレゼントが届きました!


さっそくプレゼント開封~の様子をUPさせて頂きますね!


1_20090415094905.jpg

まずはディスプレーして~と、、、思ってたら
並べてるそばからにゃんずがわらわらと集まってきました^^

なんにゃ??

なんにゃ???

と物色

ちょまだちゃんと並べてないからまってよ!!

と焦っている間に・・・

2_20090415094904.jpg

かぷっ!

あ!まだだめにゃんよ美月!


3_20090415094904.jpg

美月がねずみさんジャラシを銜えて極悪顔で逃亡です!!!


13_20090415111252.jpg


ピアノのカバーの中に隠れて更に極悪顔で「ウゥゥゥゥ・・・・」

まったく~・・・と思って夕陽を見たら



5_20090415094904.jpg
※美月がおもちゃかき回した後で写真にジャラシがかぶってしまいました^^ゴメンナサイ^^

とらちゃんかわいいにゃん

あら~夕陽にゃんとらちゃんが好みなのね~ふふふ


6_20090415094704.jpg

美月にゃんお礼がまだにゃんよ^^

さすがお兄にゃん!!


しかし・・・・

12_20090415100953.jpg


やれやれ^^


7_20090415094704.jpg

桃とらマンさん、とらちゃん、無垢ちゃんこんな美月にゃんでごめんにゃ~

と写真に謝る夕陽にゃんでした^^


8_20090415094704.jpg

という訳(言い訳)で、にゃんずそろってのお礼は出来ませんでしたが
たくさんのプレゼントありがとうございます
今度は、ティータイムの報告させて頂きますね~




と、、、話はここでは終わりませんよ~~~^^




犯人は必ず犯行現場にあらわれる!

9_20090415094704.jpg

おもちゃにこっそりと忍び寄る美月にゃん・・・・



夕食の支度を終えおもちゃを見ると・・・・




10_20090415094703.jpg

4個いたねずみさんが・・・・

やれやれ・・・・



★本日のおまけ★

珍しくじゃらしに反応する夕陽にゃん

11_20090415094703.jpg

ほとんどじゃらしには反応することのない夕陽にゃんですが
はまってましたね~ふふふ、、、

桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?は、
優しいおねえちゃん癒し系にゃんこの「とらちゃん」
オッドアイが魅力のアイドル系にゃんこの「無垢ちゃん」の、
2にゃんが繰り広げるたのしい毎日が綴られたとっても素敵なブログです。


桃とらマンさんのところでは珍動物も募集してま~す。
珍動物図鑑←参照
ウチの夕陽と美月ものせてもらいました^^
皆さんのおウチにも珍動物きっと居るはずです♪
見つけたら、是非、桃とらマンさんにまで報告して図鑑にのせてもらいましょう!

[edit]

コラボレーション 

今日はにゃんずの大先輩の「お魚さん達」とのコラボです。
ちなみに先輩は「インコ達」。
このお魚さん達は、
ペットと呼ばれる物の中では
一番古くから(代は変わっていますが)
我が家に居る子達です。

2_20090413171733.jpg

おさかなしゃん。。。


1_20090413171733.jpg

おさかなしゃんと遊ぶにゃ^^


4_20090413171734.jpg

ん?

はぁ~い!!

3_20090413171734.jpg

んにゃ?見えにくいのにゃ。。。

なに?ゴハン頂けるのかしら?


6_20090413171734.jpg


こっちから見れるにゃ?

猫さんも泳いでみます~?



あ!夕陽さん、そっちはダメです。

夕陽はお魚さんをガン見しているつもりみたいですが、
お魚さんも夕陽をガン見しています^^
かなり挑発的なお魚さん達です。

[edit]

朝練 

今日は朝から風が強いです。
天気は晴れてるけどちょっと空が暗いかな。。。
外は寒いかも^^

そんな天気には関係なく朝からエキサイトしている美月にゃん

朝の恒例バトル&運動会の後、夕陽はさめてしまったのですが
まだまだおさまりがつかない美月は・・・

タワーにぶら下がってるねずみしゃんを食いちぎり・・・・

1_20090412082204.jpg

GETしたにゃ!

あぁぁ・・・ねずみしゃんの運命はいかに!

そしてなぜだか、寛ぐ夕陽にゃんのもとへ来て「うぅぅぅぅ~」


2_20090412082204.jpg

監督お願いしますにゃ!

よし!やってみるにゃ!!

3_20090412082205.jpg

僕にゃん頑張るにゃ!!!

え??何をですか??



ねずみしゃんと闘う美月にゃん

4_20090412082205.jpg

それをだま~って見つめる夕陽にゃん


しばらく無抵抗のねずみしゃん相手に頑張ってた美月にゃんですが^^


5_20090412082205.jpg

もう、疲れたにゃ。。。

美月にゃんの根性はそんにゃものなのにゃ??!!

6_20090412082206.jpg

まだまだだなって^^いったい何の朝練だったの??

この後、にゃんずはそれぞれのベットで朝のお昼寝?タイムでした^^

何はともあれ、お疲れさまでした~!!

[edit]

予感 

今日も暖かかったです~正午頃、気温は10℃!
2桁ですよ~すごい^^
日差しで室温も上昇~暑くて窓あけちゃいました♪

開放された窓の外を見つめる夕陽にゃん
何考えてるのかな?

1_20090411193939.jpg

俺様今日は、何か嫌な予感がするにゃ・・・・


夕陽にゃ~ん、予防注射行くよ~♪


5_20090411193438.jpg

そんな話聞いてないにゃ!!!


4_20090411193438.jpg
※落ち込みモードの夕陽にゃん

まじにゃん?行きたくないにゃ。。。


で、キャリーに入れられかかりつけの獣医さんへ

待合室で待つ夕陽は、まるで借りてきた猫のようにおとなしく。。。


夕陽く~ん、中へどうぞ~

まずは、恒例体重測定

4.1kg

このくらいの体重で維持してねと、先生。
大嫌いな検温。38.7℃。無問題=注射です。


はい^^頑張りました!

でも、

注射が終わってから「うぅぅぅ~~」って唸るのはいかがなものかと。。。



2_20090411193437.jpg

家に帰るなり、注射したところをなめまわす夕陽にゃん

注射なんて大嫌いにゃ。。。


3_20090411193438.jpg

はぁ~悪い予感は当たったにゃ。。。

背中に男の哀愁漂わせて落ち込む夕陽にゃんでした^^

[edit]

被写体 

いつもコメントありがとうございます。
返信がなかなか出来なくてゴメンナサイ^^

前回の「目の錯覚」で、写す角度や光の加減では~、
美月が痩せて見えたってお話でしたが、
今回は、目の錯覚ではなく
スゴク変化のある写真が撮れたので
ご紹介しますね。


ちょっと前に美月が蛇口からお水を飲むラブリーな記事を
UPしましたが、この写真は新たに撮ったものです。

1_20090409231306.jpg

こんな風にとってもかわいく蛇口に近づき・・・・


2_20090409231307.jpg

ペロペロ^^。。。めっちゃかわいい!萌え萌え~

ですが、、、


この時


なにげに

写す角度を


変えてみました。



※心臓の悪い方は見ないで下さいにゃ!








じゃ~~~~ん!

3_20090409231307.jpg

これは!!ある意味・・・

いや・・・リアルにヒドイ^^

ただ角度変えただけで

こんなに写りが違うなんて。。。



※お口直しに、かわいい写真をもう一枚!

4_20090409231307.jpg



※注 この写真の被写体は、全て美月です。

[edit]

目の錯覚 

皆様、コメントありがとうございます。
新学期も順次始まり今週もバタバタ^^
コメントへの返事が書けてません^^m(__)m

そんな朝のバタバタの中お弁当製作中に撮った写真なのですが・・・



2_20090408001622.jpg

あれ??美月じゃないみたい^^

1_20090408001621.jpg

いつもよりスマートで、足が長く見える・・・

それに顔もシャープに見えるなぁ~

光の加減?目の錯覚??


3_20090408001622.jpg

失礼にゃ!僕にゃんはスマートにゃ!!

・・・・・・・・・・・・・・

[edit]

模様替え♪その2 

皆さんコメントありがとうございます。
昨日の記事のコメントに、猫の為の空間の確保・・・
&高いところで過ごしている・・・
と言うコメントがありましたが、
ウチの場合はニンゲンの生活の高さと
猫の生活の高さに高低をつけることによって
(運動不足を補うことも目的のひとつではありますが)
大幅に場所を提供することを避けています。
(そんな広いお家ではない上家族が多いので^^)
なので、実質猫の為の床面積はタワーの土台部分だけなのです。
(なので、にゃんずは上から目線で私たちを見下ろしてくる。。。。)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それでは、昨日の続きにゃ~♪

結局夕陽にゃんは、また寝てしまっているので僕にゃんが説明するにゃ~♪

まずは、タワーの説明にゃ!

6-1.jpg

まずは僕にゃんの身軽なタワー登りにゃ!


身軽ねぇ・・・

6-2.jpg

ここが難しいにゃ^^


お尻重そうだよぉ~


6-3.jpg

アセアセ^^


6-4.jpg


どうにゃ!見事にゃ!!
僕にゃん、決してビビってしがみついてるわけじゃないにゃん!

そ、、、そうかな??

7_20090405095044.jpg

このタワーともうひとつのタワーは板で繋げて歩いて渡れるにゃ!


写真ではわかりにくいかもしれにゃいけど~
夕陽にゃんベットを通ると「コの字型」に回れるにゃ!

1-1.jpg


タワーから窓の方に飛び移ることも出来るのにゃ~♪


8_20090405095044.jpg

全貌としてはこうなってるのにゃ~!!


え?僕にゃんのお昼寝ベット??
ちゃんとあるにゃ!
僕にゃんは運動神経がいいから~

1_20090406101021.jpg

ジャンプでベットに行くにゃ~!!

というわけで、「にゃんずとのりちゃん♪♪の幸せ空間」最新版
2日にわたってお送りしましたが・・・・

まぁ、、、完全室内飼いなので、少しでもにゃんずに楽しんでもらえればなので
完璧自己満ですが^^親バカと思ってスルーしてやってくださいませ。

10_20090405213922.jpg


俺様より高い位置に居るにゃんて10年はやいにゃ!

あ、、、夕陽にゃん、起きたにゃ?!
遅いにゃ~今説明終わったとこにゃよ~(汗)




[edit]

模様替え♪その1 

4月は何となくいつもよりバタバタしますが
よさこい練習も本格的に始まったりで更にバタバタしており
コメント返信がおくれておりますm(__)m

娘の大学入学にお祝いの言葉頂きましてありがとうございます。
あ!そうそう骨折した娘です。
明日から本格的に学校が始まります^^
まだ自転車にも乗れないのでしばらくは、送迎かなぁ。。。
今週中には、高校も専門学校も始まるので
やっと静かになるな~!と喜ぶ私・・・ふふふ・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、本題です。
先日「にゃんずとのりちゃん♪♪の幸せ空間」ご紹介しましたが、
またまた模様替えをしてしまいました^^

本日は、最新版を公開!!
にゃんずから紹介してもらいま~す。

1_20090405095218.jpg

らじゃ!にゃん!!

では~まずここは、最近よく俺様達が寝ている出窓に繋がってるにゃ!


2-1.jpg

まずは、、、、ここから登るにゃん^^
まあ、他にもタワーからも登れるにゃんけど
俺様は慎重派なのでここから~よいしょ^^


2-2.jpg

このトンネルも中を通るんにゃけど~今回はパスにゃ^^

2-3.jpg

そしてここでいったん、異常ないかどうか外の確認にゃ



2-4.jpg

この窓からは、夏のバーベキュー専用バルコニーが見えるにゃ^^
みんにゃはここで美味しそうに食べてるにゃけど
僕にゃん達は、みてるだけにゃ。。。



3_20090405095137.jpg

そしてこの穴から下が覗けるにゃ♪ただ覗くだけにゃ^^

4-1.jpg

そして俺様のお昼寝ベットに到着にゃ。。。


4-2.jpg

モミモミ、フミフミ。。。



5-1.jpg

夕陽にゃん、爪とぎコーナー忘れてるにゃ!

5-2.jpg

カリカリ・・・



9_20090405095044.jpg

僕にゃんが爪とぎの説明している間に
夕陽にゃんが寝ちゃったので続きはまた明日の乞うご期待なのにゃ~♪


期待する程のものではありません^^


[edit]

春の窓辺「遊ぼうよ」編 

本日みーにゃんお姉ちゃんの入学式でした。
天気よくて良かった~♪
茶髪にピアス、スーツを着て歩く姿は、見かけだけは大学生でした。
ほぼ8年間バレーボール漬けの学生生活もおわり
花の女子大生(言い方古いか!)
最後の学生生活4年間学業と遊びにいそしんで下さい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

んで、こんな時間のUPです^^

今日の道央圏は、とってもいい天気!
思わず窓あけちゃいました^^

網戸越しに下界観察する美月にゃん。

の香りに鼻をヒクヒク

色んな音に耳をピクピク・・・・


7_20090403161938.jpg

」さんのニオイがするにゃ。。。。近くに居るにゃんね?


と暫しキョロキョロ眺めていたのですが。。。

退屈になったのか、、、


1_20090403161938.jpg

ねぇねぇ~~~

お昼寝中の夕陽にゃんにちょっかいかけに行きました^^


2_20090403161939.jpg

夕陽にゃん遊ぼうにゃん


3_20090403161939.jpg

ねぇねぇ~起きてにゃ~

あの~^^鼻が夕陽にゃんに食い込んでますがww


4_20090403161939.jpg

うるさいにゃん^^


あ~目隠ししちゃって^^相当迷惑そうだね~



5_20090403161940.jpg
      ↑相当ふてってますね~

つまんにゃいにゃ。。。

あ!美月にゃんお腹のお肉が危険です!!(笑)



6_20090403162008.jpg


で、結局は美月もお昼寝なのね・・・顔がふてったままですが^^

ところで、そのお腹のお肉どうしたもんでしょう。。。(^^;


[edit]

春の窓辺「夢で・・・」編 

「エコバック」皆さん買い物の時ちゃんと持っていきますか?
私は、最初なかなか身に付かなくて^^
車にはいつも5~6枚くらいのエコバックをのせていました。
最近は、大分忘れなくなりましたが^^
それでも、いまだに車には5~6枚のエコバックのせてます(汗)

※昨日、葉っぱさんが枯れていると夕陽に指摘されたので
グリムスさんにも栄養あげなきゃ^^の1文でした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

北海道、道央圏は今日も朝からいい天気です。

昨日も日差しがぽかぽかでした。
そんなあたたかな窓辺でついに美月は・・・・

5_20090401235711.jpg

にゃんずはそろって出窓でおネンネTIME

2_20090401235436.jpg

気持ち良さそうだなぁ~って眺めてると。。。


3_20090401235436.jpg


美月がついに「」を見つけたようです。。。



1_20090401235435.jpg

」さんゲットにゃ。。。

どうやらの中で「」を捕まえたようです。。。
(美月の手に注目!!何か捕まえてる感じでしょ?)


そして今朝・・・・

いつもならこの時間は、日が当たらないのであまり行くことのない場所。


2_20090402070657.jpg

昨日と同じベットで外を見つめる美月にゃん

」さんまってるにゃ。。。。


1_20090402070656.jpg

ここでまっていれば「」さんがきっと来るにゃ^^


今日はじゃなくってリアルで「」さんと合おうと思ってるのね?
でもそこの場所陽が当たるのお昼ちょっと前くらいからだよ~

まあ、心配しなくても・・・・

DSC09465.jpg

数分後には、丸くなって寝ちゃってました^^


[edit]

春の窓辺「指摘」編 

美月よりも一足早くを感じた夕陽にゃんは、
今日も窓辺で「」と戯れてます。。。


4_20090401171833.jpg

やっぱり「」は、窓辺が気持ちいいにゃ~


3_20090401171833.jpg

お昼寝でもするかにゃ。。。

夕陽様コード邪魔じゃないですか?


6_20090401171834.jpg

あにゃ?

あ、、、やっぱり邪魔でしたか?


5_20090401171834.jpg

そうにゃにゃくて~・・・・

コードよけてあげるね~


1_20090401171832.jpg

ママにゃん葉っぱさん枯れてるにゃ・・・


7_20090401182219.jpg

あらら・・・


2_20090401171832.jpg

ちゃんと葉っぱさんにお水あげてるのかにゃ?しっかりしてにゃ!



いや^^すみません。。。


さてさて^^美月の「」は、見つかったかな?

次回へ続く・・・・(ってホントに続くのか?)


[edit]

