ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

当選者発表だよ〜 



お待たせいたしました!





プレゼント企画、大抽選会の始まりです♪






抽選は、締め切り後の夜中に行いました。





今回の抽選方法は



皆さんのお名前を書いた紙をクリップに挟んで引いてもらうという簡単なもので^^




br_DSCF2955.jpg



準備完了!







だが。。。



みんにゃ







br_DSCF2947.jpg



寝てる・・・


br_DSCF2948.jpg



寝てる・・・



br_DSCF2952.jpg



寝てる・・・



br_DSCF2949.jpg



寝てる・・・



br_DSCF2954.jpg



寝てる・・・






ということで



抽選はお猫様待という事態に・・・




それから、十数分後、くじをカシャカシャして誘ってみると


颯ちゃんが、なに?と起きてきたけど・・・









さぁ!いよいよ抽選動画です。


心の準備はよろしいですか?




※BGMが入っています。お仕事中の方は、音量に注意してください。
※不正がないことを確認してもらうためにノーカットでお送りしますので長いですm(_ _)m



それでは!



VTR(youtube)スタート!(手動でお願いしますm(_ _)m)







































という結果です!










kana*さん、ニャンポコ2等兵さん、おめでとうございます♪


お手数ですが、鍵コメにて、送付先の連絡お願いします。
郵便番号・住所・氏名、差し支えなければ連絡先の電話番号(記入欄があるため)
尚、レターパックでの発送となりますので日時の指定はできません、ご了承くださいませm(_ _)m
発送は、今週末か来週に入ってからになると思われますm(_ _)mm(_ _)m
発送しましたら、コメントにてご連絡致します。




明日は通常更新だよん♪



コメントいただいた皆様へ:コメントいただいたのに3日間訪問できずにスミマセンでした。m(_ _)m



美月ですが、あれから、患部の方の赤みは取れてきて大分綺麗になっています。
明日が再診日になっているので、詳細は明後日以降にお知らせしますm(_ _)m









[edit]

うちの猫展〜プレゼント企画 








6_20130410003521.jpg







え?一体何作ってるのか?って?









実は、(なぜかポンデリングをかぶった)なつママ



11_20130410003229.jpg



次のオープンに向けて「棚を作って」と 命令され 頼まれ



棚を作っているところ。








5



ネジが足りない・・・





仕方なく僕は、金物屋に行くことにした。





気分転換にいつもとは違うルートを歩いていると









3_20130410003228.jpg







僕の目にこんなものが飛び込んできた。







13_20130410075855.jpg



「うちの猫展」というポスター




僕は何かに惹かれるように、その店の中に入った。。。




もうネジのことは忘れていた・・・




※この話は、私がプレゼント企画する上で妄想した記事なので
 スナックまたたびの本編とは一切絡みません。m(_ _)m
 


*******************************************


先日、友人に誘われ、ススキノの「sinner cafe」で4月19日まで行われている

うちの猫展に行って来ました。


入り口を入るといきなり猫の絵が展示されていて


壁には、スタッフやお客様の御宅の猫の写真の展示


レジのところでは、猫グッツが販売されていました
(グッツの売上の一部はツキネコ北海道に寄付されるそうです)


この「うちのねこ展」は、姉妹店の「Dip&Merry」でも、同時に行われていて
こちらのほうが、展示写真も大きいし、グッツも多いとか・・・(スタッフ談)


そのねこ展で私が購入してきたものはこれ!


4_20130410003227.jpg


52枚+ジョーカー、全てが違う猫の写真のオリジナルトランプ!

写真に見入っちゃって、勝負するどころじゃなくなっちゃうような

このトランプをプレゼントしちゃおっかな〜( ̄ー ̄)ニヤリ

と、3個買って来ました!(もちろん1個は自分用)

市販はされていない貴重なトランプです。


欲しいよ!って方はこの記事のコメント欄にて「トランプ頂戴!」と宣言してくださいね。


応募資格:猫を愛している方
     このしょぼいブログに遊びに来てくれている方なら誰でもww(読み逃げさんもOK)
     私に送付先などの個人情報をばらしてもいいいよって方(スリーサイズは問いませんw)


この条件に合う方ならどなたでもご参加くださいませm(_ _)m

尚、プレゼント数は2個なので
応募者が3名以上の場合には猫達による厳正なる抽選となります。




応募の締め切りは、4月15日(月)23:59:59カウントまでとします。
とても素敵なトランプなので是非もらってやってくださいm(_ _)m



ぽちさんへ:お写真とスナックまたたびのお名前お借りしました。いつもスミマセン^^








[edit]

抽選結果発表〜♪ 

トイレの件では皆さんありがとうございます♪

皆さんの意見を参考にちょっと考えてみたいと思います。ありがとうございますm(_ _)m
yamamiさんのおむつボックス、ちょうど、最近もらったカタログに載ってるのよね
 しかもペット用品のところにも色違いでペット用として載ってるしww


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

抽選会の前座

「電車ごっこ」


1_20121106003641.jpg


運転手は?


2_20121106003640.jpg


蒼空相当不貞腐れてるww 



3_20121106003640.jpg




風ちゃん我関せず



4_20121106003639.jpg




さぁさぁ〜寄ってらっしゃい見てらっしゃい!




今回はチビーズ代表、風ちゃんが大活躍だよ〜♪

※BGMが入っています。音量に注意してくだいm(_ _)m






























と、いうわけで、見事当選なされたのはkoolilさんで〜す♪

(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*オメデトウ


親バカ写真集どうぞ貰ってやってくださいm(_ _)m


koolil奥様〜、送付先を鍵コメにてお知らせください。

発送まで今しばらくお待ち下さいませ。発送しましたら連絡いたします。



外れた皆さんごめんなさい。
また企画やると思います。その時はまた参加してやってくださいね〜









[edit]

もうすぐ 






皆さんまずは、カウンターをご覧くださいませ。



ほらほら、もうすぐ「30000」よ!




というわけで



1_20121031121720.jpg




プレゼント企画だよん♪




実は4周年記念に企画やりたかったんですが



なんかバタバタしていて^^;



なので、4周年+30000HIT記念の合同プレゼント企画でーす。




参加資格

◆猫が大好きな方
◆いつもコメントをくださっている皆さんはもちろんのこと
「ずっと読み逃げしていました」な方もOK
◆当選した場合、私に送付先の個人情報を教えてもいいよって方
(悪用はいたしません)

以上が、参加資格となります。


なお今回は、プレゼントを2つご用意しました。


ひとつは、30000を踏んだ方に無条件でプレゼント♪


もうひとつは、それ以外の参加者での抽選になります。


ちなみに同じ物になりますヾ(;´▽`A``アセアセ

※30000踏んだよって申告がない場合は2つとも抽選にします。




2_20121031121720.jpg



え?プレゼントは何?って?



それは・・・・




スクリーンショット 2012-10-31 12.29.00






我家のにゃんドルファイブの写真集だよん♪




自費出版〜♪



人呼んで親バカ写真集ww






追加参加資格

◆こんな親バカ写真集でも貰ってくれるって方


ヾ(;´▽`A``アセアセ


3_20121031121719.jpg



よろしくお願いしま〜す♪


本日のプレゼンターは蒼空と風ちゃんでした〜ヾ(@‾▽‾@)ノ



おっと〜「締め切りは11月5日23:59:59」までとしま〜す


[edit]

にゃーにゃーにゃーにゃーにゃー 

いつもコメント有難うございます。

本日、老人ホーム慰問のボランティアに行くため予約投稿です。


XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX

3・11・・・あれから1年が経ちましたね。


あの日、私は昨日と同じように姉の確定申告の書類を作っていました。
突然の揺れに家にいた娘と姉で、倒れそうなものを抑えました。
ここの揺れは震度3程度、ここら辺はいつも地震が来ても震度1か2。
なのでかなり大きく感じました。

そして、経験したことがない長いゆれ。
やっと収まったと思って、テレビを見ていると
流れてくる信じられない映像に目を疑い恐怖を感じました。
今でもあの日のことは忘れません。

改めて亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、
被災者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
そして、1日も早く平穏な生活を取り戻すことができますことをお祈りします。



XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX








キリ番プレゼント企画!!やっちゃいます♪






まずはカウンターをご確認ください!




th__DSC3193.jpg




当ブログのカウンターが、もうすぐ「22222」に届きそうです!
2並び!にゃーにゃーにゃーにゃーにゃーということでキリ番踏んだ方に
粗品を送らせていただきたいと思いま~す♪



th__DSC3519.jpg



ネコ踏んじゃった!じゃなくって~キリ番踏んだ方は


コメント欄にて、自己申告してください!



※2重カウントはしないように設定してますm(_ _)m



th__DSC3669.jpg



多分、大した物ではありませんが、感謝の気持ちを込めてプレゼントさせて頂きますm(_ _)m



※申告者が居なかった場合、この記事にコメントくれた方全員を
対象に抽選させていただきたいと思いま~す。














☆本日のおまけ☆



「まねきねこ」










th_8.jpg



            あなたに福をお届けします♪


[edit]

