ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

週末事件簿にゃん! 

logo_20081226143423.jpg

      ニュースニャパンの時間です



6_20090314074112.jpg

お久しぶりにゃん「滝川ユウヒテル」にゃん。

昨夜の事件をお伝えするにゃ。

昨夜、夕食後にその事件はおきたにゃん。

※残念な事にカメラマンが相当焦っていたため現場の写真はありません。


夕食後Y電器に家族で出かけ、おウチにはにゃんずが取り残されたにゃ。
にゃんずは、ゴミ箱から放たれる夕食のホッケの開きの皮の匂いに反応。
GETしようとかなり頑張った模様にゃん。

3_20090314072735.jpg
※ごみ箱にはチェーンがされており更に椅子で入り口を塞いだ状態

幸いゴミ箱にはいたずら防止ストッパーをこのように↑かけていたため
ホッケの皮はゲットできにゃかったようですが、
ゴミ袋のビニールが辺り一面に散乱していた模様にゃん。


更に、もうひとつ事件が!
1階に住むおばあにゃんからの「何かが落ちる音がした」という通報で、
家中見て回ると、みーにゃんおねーちゃんの
ディスプレー一体型PCが床に落ちていたにゃん。
幸い壊れてはいにゃかったものの、みーにゃんお姉ちゃんの顔が青ざめてたにゃん^^


この二つの事件の犯人犯にゃんは
7_20090314091846.jpg

この2にゃんに間違いはにゃいが、どちらが主犯格かは、いまだに謎にゃん!


犯にゃんは、みんにゃが帰って来た時
5_20090314074105.jpg

ここに2にゃんで上がって、「何にもしらにゃいにゃん」と装っていたようですが
怒られるのがわかっていたかのような態度だったにゃん!


おウチのひとの話によると、昼間にゃんずは
2_20090314072724.jpg
こんな風にまったりとかわいらしくしており
とても事件を起こす様なにゃんこには見えなかったそうにゃん!




4_20090314074055.jpg

以上、「滝川ユウヒテル」がニュースをお伝えしたにゃん。



クイズの解答〆切は今日までにゃん!ポチッと行ってみてにゃ~!


追記:コメントの返信が遅れています。ごめんなさい^^
   

[edit]

朝起きたら・・・事件です!! 

logo_20081226143423.jpg



      ニュースニャパンの時間です


DSC00394_convert_20081226140758.jpg

夕陽「滝川ユウヒテルです。」

DSC00392_convert_20081226134240.jpg

夕陽「みなしゃん!これ↓なんだと思いますか??」

DSC01121_convert_20081226135139.jpg





夕陽「これは窓にへばりついたにゃんです!!」




DSC01120_convert_20081226135105.jpg

夕陽「暴風雪波浪注意報にゃん」


DSC00454_convert_20081226135735.jpg

夕陽「大変にゃん!もしものときに備えて・・・お手入れにゃん!」

※あの~
DSC00469_convert_20081226134628.jpg

美月お手入れにゃん!」


※あの~何か違う様な・・・
DSC00453_convert_20081226134350.jpg


夕陽「にゃに??じゃ・・・」





DSC01112_convert_20081226135004.jpg


夕陽食料確保にゃん!」


DSC00673_convert_20081226134845.jpg

美月確保にゃん!」


以上~ニュースニャパンの時間でした



※昨夜すごい冬の嵐がやってきて...雷ピカピカごろごろ
夕陽にゃんは、ゲッ!!とした顔をして、ママにゃんの布団に潜り込んで寝ました^^
(美月にゃんは、お姉ちゃんとネンネです。)

DSC00173_convert_20081226134202.jpg

※↑昨日迄はまだこんな感じでしたが~
朝起きたら、↓こんなになってました^^
遭難してしまう~でも、雪かきしなきゃだわ

DSC01129_convert_20081226135227_20081226144657.jpg

P1000687_convert_20081226150938.jpg

※車もこんな状態

P1000688_convert_20081226151011.jpg

※歯医者さんに行くため掘り出してみました^^

[edit]

