ウチの猫たち三食昼寝つき

臨時営業(断水終了のお知らせ) 




皆様にご心配いただきました、断水ですが

無事、今朝から給水が始まりました。

断水期間は、9月11日木曜20時〜13日土曜5時まで

前日の発表では、今日の18時までといっていたのですが

関係各所の皆様のがんばりで、ほぼ半日早く復旧しました。


_DSC8259のコピー


情報も何もないいきなりの断水だったので


貯水が全くできず、どうしようかと思いましたが



_DSC8262のコピー

食べるもの飲むものは隣町の札幌へ行けばたくさんあるし

お風呂屋さんもある。

なので、トイレ以外は、さほど不便を感じませんでした。

でもそのトイレが結構つらいのですよね。


いこうかな?どうしよう、もう少し後にしようかな?

とトイレに行きたくなる度に考えましたよ。

_DSC8264のコピー


我が家には主人の両親もいるのでその分も水を確保しなくてはならないし

もちろんニャンズの飲み水もね^^

給水所は並んでいるので札幌の娘のところへ水をもらいにいってたりして

なんとかやり過ごせましたよ〜

というわけで、通常の生活にもどることができました。


取り急ぎ報告まで^^

ご心配いただいたお礼を個別にできなくてごめんなさいm(_ _)m


あんずミャミャさん、トイレの知恵!なるほどでした。
今回は間に合ったけど今後のために覚えておきますね!




[edit]

お知らせ 



携帯からの投稿です。

移行作業に時間がかかって居ます。

終わるまで、お休みしますm(__)m




訪問出来なくてごめんなさい。

[edit]

おしらせ〜^^; 






まだ作業が終わりません^^


もう少しお休みしますm(_ _)m


br__DSC8391.jpg



みんにゃん元気ですよ〜♪ヾ(=^▽^=)ノ


コメント欄閉じますm(_ _)m

[edit]

お知らせ〜m(_ _)m 








所属のよさこいチームが、15周年を迎えるにあたって



動画の編集やら何やら



ちょっと忙しいので



br__DSC8035.jpg



来週までお休みしますm(_ _)m



みにゃんは元気なのでご心配なく^^




コメント欄は閉じておきますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


[edit]

臨時休業 


昨日もたくさんのコメントをありがとうございます。



夕陽兄貴、なんだか愚痴っていましたが^^

炎症の検査の値も下がっていてくれることを祈るばかりです。




お陰様で娘っ子2次試験も無事通りました。



って、何次まで有るんだ?


旅費がかかるわぁ。。。。(ToT)



そして昨日は、調べ物などがあり

皆様のところへの訪問ができませんでしたm(_ _)m不義理でスミマセン


何件かは頑張ったんですが睡魔に負けましたこっくり(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくり



そしてそして、今日・明日は、富良野の娘のところに行くので臨時休業しますm(_ _)m


1_20121129234919.jpg

 ↑ お詫びに蒼空のおなにゃかモフリ放題進呈ww 



皆様のところへは道中(運転手じゃないので)

iphoneで読み逃げさせて頂きま〜すm(_ _)m







[edit]