ウチの猫たち三食昼寝つき

働く猫を撮る 




円山原始林の帰り


人生初の猫カフェへ



DSC04492.jpg


着いた時間が悪かった


DSC04409.jpg




入室した時は、みんにゃおやすみタイム Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ





DSC04455.jpg


その中でも起きている子を探し撮影。



DSC04468.jpg


この子、颯ちゃんに柄が似てるんだけど

似ているのは柄だけではなかったww

ご飯場所なのかな?扉の閉まったケージに残っているご飯を

ずーっとずーっと、じーーーーーっと眺めていたww



DSC04470.jpg


下からにゃんたちを眺めることが出来るキャットウォーク

この子寝ている位置が・・・顔見えないじゃん^^

でもピンクの肉球ごちそうさまでした(・∀・)ニヤニヤ



DSC04475.jpg


私的にフォトジェニックだったアメショちゃん

いい顔に写ってるでしょ?






で、我が家のアメショくん。。。


_DSC6140.jpg


ぬん・・・


久々のおまんじゅう顔www




実は、この猫カフェとっても大繁盛で、猫スタッフよりもお客さんのほうが多かった
(猫スタッフは、写真以外にもたくさん居たよ)
猫を見に来てるんだか、猫を見に来た人を観察にきているんだかわからない状態。
シャッター押せば人が写る・・・撮影どころじゃない
天気悪かったせいか室内も暗くてピント合わないし(ーー;)

人間のスタッフさんはお一人で、受付、お茶出し、会計ととっても忙しそうだったし。。。
猫カフェって繁盛してるんだなとびっくりでした。



ープレゼントいただいちゃいましたー


ちびうるシンガプーラ♪♪ たぬちびトンキニーズ♪のharryさんから
バレンタインのチョコとニャンズのおやつをいただきました。


_DSC6055.jpg


「蒼空ちゃんと夜空ちゃんみたいでしょ」とメッセージが添えられていて
パッケージの白・黒ちゃん、ほんとそっくりで感激♪(●^o^●)
さらに発見!!チュールのパッケージの白猫ちゃんも蒼空に似てる!
思わずニヤニヤしちゃいました(*´艸`*)

harryさん、いつもお気遣いありがとうございます。
中身は小出しに美味しく頂いています。
パッケージは永久保存しまーす♪

おやつはすぐに、みんにゃに振る舞ったんだけど
戦争のような状態で撮影不可でした^^m(_ _)m



[edit]

野生動物を写そうツアー 







土曜日、かかおのこリターンズのnyapi-cacaoさん猫好生活にゃにゃーんのぴこさん
と一緒に森林浴に行ってきました




DSC03967.jpg


・・・・・・・・・


ではなく^^


円山原始林にリスの撮影に行ってきました。




※クリックで写真大きくなります。



DSC04131.jpg


本当は、エゾリスの撮影に行ったのですが



DSC04149.jpg


この日、エゾリスに遭うことは出来ず



DSC04305.jpg


でも、こんな可愛いシマリスには遭うことが出来ました(*^_^*)




DSC04315.jpg


餌台と餌保管場所を行ったり来たりする姿がとても可愛らしかったです。









今回のツアーは、バジリコさん率いる関東からのお客様ねこにゃんさん、Sさんの
「エゾリスを撮影する」というツアーに乗っかったもの。
(北海道組はヘタレなので自分たちでは計画しません)

ねこにゃんさんのお友達が、ガイドを務めてくれたのですが
びっくりしたのは、そのガイドさんが高校生くらいの男の子だったの^^
マル秘であろうスポットにも案内してもらっちゃった。
ガイド君ありがとうございました。








その他、野鳥の写真も撮ってきました。
続きを読むに折りたたんでありますのでよろしかったら見てやってください。



-- 続きを読む --

[edit]