ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

ネズミ年さんにバイバイにゃ~ん♪ 

夕陽「ママにゃ~ん、掃除ばっかりしてないでさ~遊んでにゃ~」

ママにゃん「だって~、さぼっていたから全然掃除進んでないんだよ~今年中に終わるかな~??無理だよな~(汗)」

美月「にゃんでお掃除するの?時々お掃除機ぶ~んってやってるのににゃ?」

ママにゃん今年の汚れは今年のうちにって言って、年末は大掃除するんだよ~」

夕陽美月いつもきれいにしておけばいいんだと思うにゃん?」


ママにゃん・・・・・・・・・・・・・


※という訳で、、、(言い訳で)、、始めたばかりのブログに遊びにきて下さった皆さん、コメントして下さった皆さん、本年最後の更新となります。
また来年も夕陽&美月と一緒にブログ更新していきたいと思いますので、懲りずに遊びにきてね!


DSC01311_convert_20081228100544.jpg


ママにゃん「こらこら、美月~最後の写真だって~のに寝てるんかい^^」


夕陽月「ママにゃん掃除どうするの?」
ママにゃん「結局掃除は来年かな?」
美月「それでいいのだ!今日は遊ぶのにゃ~」

DSC01314_convert_20081228100356.jpg

夕陽「美月はまだ子供だから仕方がないにゃん」
  「最後は俺様夕陽様の濃厚ウインクで締めるぜ!」

夕陽美月「みんにゃが幸せな1年になりますように~良いお年をお迎えくださいませ~♪」

[edit]

新しいおもちゃだよ~♪ 

※昨日買い物のついでに、ほったらかしのお詫び(ごまかし)として
にゃんずに新しいおもちゃを買ってみました。

DSC01420_convert_20081230071949.jpg

美月ねずみしゃんにゃん

チョイッ彡

DSC01426_convert_20081230072154.jpg

チョイ彡チョイ彡彡

DSC01460_convert_20081230072238.jpg


ぬお~~~~~彡



DSC01470_convert_20081230072317.jpg

美月ゲットにゃん!!」



DSC01487_convert_20081230074044.jpg

夕陽甘いぞ美月にゃん!!」


DSC01489_convert_20081230072649.jpg


夕陽「こうしてタワーの上でヒモを引き寄せれば簡単にゲットできるにゃーーー」


ふぉ ふぉ ふぉ

カジ カジ カジ


※夕陽さ~~~んそれってただのズルじゃん^^
DSC01496_convert_20081230072733.jpg

美月「さすがアニキにゃん!尊敬にゃん!!」


[edit]

退屈にゃん 

※今日は大掃除でにゃんずはず~っと放置プレー。
相当退屈だったみたいで、寝てばかり居ました。

DSC01319_convert_20081228221740.jpg
※この顔たまらん...

美月「なんだかたいくつだにゃ~」




DSC01347_convert_20081228222059.jpg

美月「窓の外を見ても・・・」


DSC01344_convert_20081228222010.jpg

美月「雪しかないにゃん...」


DSC01310_convert_20081228222546.jpg
※主婦のごろ寝みたい、、、
美月「もう、寝るにゃん



※もちろん夕陽も爆睡中~寝ているときは天使
DSC01328_convert_20081228221822.jpg

[edit]

夕陽にゃんの今日のご機嫌は? 

※いつも天真爛漫な美月くんですが、
 実は夕陽に対してとっても気を使っているのです
DSC01141_convert_20081227114325.jpg

美月「ふぁ~~~~」



※なんせ俺様な夕陽くんなので・・・(最近美月に冷たいのよね)
DSC01206_convert_20081227114718.jpg

夕陽「俺様が1番えらいにゃん」



※こんな風にペトっとくっついて寝たくても、夕陽様のご機嫌が悪いと
DSC01133_convert_20081227112046.jpg

美月「幸せにゃん・・・zzz」


※こうなります・・・(ピンぼけですが)
DSC01097_convert_20081227114905.jpg

かぷっ!


※一緒にタワーで遊びたくても・・・・
DSC01196_convert_20081227115734.jpg
※通りすがりに睨まれます

夕陽「ここ通るんかい!!」


※なのでこんな風に仲良ししたくても
DSC01218_convert_20081227120233.jpg



※様子をうかがい・・・・
DSC01217_convert_20081227115553.jpg

美月「夕陽にゃんのご機嫌どうかにゃ?」



※夕陽のお気に入りの場所でにらみを利かせている夕陽を見て
DSC01210_convert_20081227115437.jpg

美月「げ!機嫌ワルそうにゃん」




DSC01213_convert_20081227115520.jpg

美月「今は近づかない方がいいにゃん・・・」



※・・・・となるのです。頑張れ美月!泣くなよ~^^

[edit]

サンタが家にやってきたのかにゃ? 

ママにゃん「夕陽にゃ~ん!サンタさんお魚持ってきてくれたよ~」
DSC00309_convert_20081225135032.jpg

夕陽「ん?ほんとにゃ?」


DSC00485_convert_20081225134139.jpg

夕陽「お魚さん、、、ちょっと小さいけど~」


DSC00312_convert_20081225134940.jpg

夕陽「サンタさんありがとにゃ~

*************************************

ママにゃん「美月にゃ~ん~!サンタさんのプレゼントだよ~」 
DSC00304_convert_20081225135845.jpg

美月「どこどこ??ハムちゃんかにゃ?」


DSC00487_convert_20081225140951.jpg

美月「ん???」


DSC00365_convert_20081225120427.jpg

美月「んにゃにゃ??」


DSC00408_convert_20081225134109.jpg

美月「ママにゃ~ん」


DSC00373_convert_20081225135807.jpg

美月「ネズミさん出てきてくれないにゃ~ん


ママにゃん「美月~サンタさんにお礼言うんだよ~」
DSC00343_convert_20081225135008.jpg

美月「何かちょっと違うけど...サンタさんありがとにゃ~ん

[edit]

