ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

ネズミさん♡LOVE♡&またまた遅くにゃったけど~ 

いつもコメントありがとうなのにゃ!
それと~年末のご挨拶もありがとうなのにゃ!



今日は大晦日にゃ・・・
今夜は、1階のおじいにゃんのお家で年越しって言うのをするらしいのにゃ!
美味しいごちそうがあるらしいのにゃ~
俺様達とっても楽しみなのにゃ!


それと~またまた遅くにゃったけど~
かかおのこりた~んずのnyapiちんからもステキなクリスマスプレゼントが届いたのニャ!!
※nyapiちん紹介遅れてごめんにゃ~

9_20091230114607.jpg



3にゃんのかっこいいポストカード、
リフォームが終わったら
かっこよく飾りたいってママにゃんが言ってたのにゃ!
今まで戴いたみにゃさんのポストカードもかっこ良く飾るのニャ~!

ちょうど新しいパソコンが届いた後で
ママにゃんファイルの移行やらなんやらでばたばたしていて
写真ちゃんとかっこ良く撮れてなくてごめんにゃ
nyapiちん、さくらにいちゃん、かえでっち、りんふぁたんありがとうなのにゃ!



さて、昨日の記事の予告通りに
ネズミさんがその後、どのように夕陽にゃんに
もて遊ばれたかをUPしま~す♪




グレーのネズミさんを息子の部屋のベットの下へと
連れ込んだ夕陽にゃん

※いつも大事なものはここに持っていく

1_20091229222357.jpg

やっと二人二匹っきりになれたにゃ。。




2_20091229222356.jpg

ネズミさんもう大丈夫なのにゃ。。。







3_20091229222356.jpg

俺様が美月にゃんから守ってあげるのニャ。。。








4_20091229222355.jpg

変態オヤジ炸裂の夕陽にゃん



そこへれる・・・

5_20091229222355.jpg

怪しい陰・・・・





6_20091229222354.jpg


あ~あ・・・・



といつもこのように美月にゃんに横取りされる夕陽にゃんなのでした~
(意外とどんくさい)






★本日のおまけ・大晦日スペシャルバージョン★











7_20091229222445.jpg


はっ!!今度は白ネズミさんに変態行為を・・・





1_20091230092655.jpg

※どう見ても変態オヤジにしか見えない




8_20091229222444.jpg




夕陽にゃん・・・・



9_20091229222444.jpg


この時すでに、ネズミさん達のしっぽ
夕陽にゃんによって噛み切られていた・・・・




以上を持ちまして、今年最後のUPとさせていただきます。
(今年最後の記事がこれって・・・・w)
とても不定期なブログにお越しくださりコメントまでいただきありがとうございます。
こうしてブログを続けられるのも
訪問いただいている皆様のおかげと思っております。
コメントはとても楽しく読ませていただいておりますが、
お返事を書く時間がなかなか取れず
皆様のところへの訪問コメントにかえさせていただいておりましたが
多分来年もそうなるかと・・・

大晦日&お正月は、私と息子とにゃんず以外は仕事&バイトなので
新年とても暇なのでブログは元日より営業?ご挨拶する予定です。
お時間がありましたら覗いてみてくださいね~!


それではみにゃさん!!
良いお年をお迎えくださいなのにゃ!!

[edit]

遅くなったけど~ 

昨日の豪華3本立て楽しんでくれたみたいで良かったにゃ~
インコ先輩達は、俺様達よりもずっと前から
ここのお家の家族だから俺様達よりもとってもえらいのにゃ~
だから、襲ったりはしないのにゃ!

インコ先輩達は、毎日好きなだけご飯を食べているのにゃ・・・
ダイエットご飯の俺様ちょっぴり羨ましくて
ついおねだりしちゃったのにゃ



さてさて、今日は、チョピッと遅くなっちゃったけど
ちびうるシンガプーラのharryちゃんから
ステキなプレゼントが届いたので
紹介させてもらうのニャ!






1_20091229214005.jpg


ステキなものやおいしものが、いーーーっぱいなのにゃ!!


夕陽にゃんと一緒にプレゼントを眺めていると・・・








2_20091229214005.jpg


野生の美月登場!






3_20091229214004.jpg


フフフ!ネズミさんGETにゃ!





4_20091229214004.jpg

美月にゃんに高速で、もて遊ばれるネズミさん。




やれやれ・・・・お礼もしないで・・・なのにゃ



夕陽にゃん代表してお礼をお願いします!


5_20091229214003.jpg


わかったにゃ!












6_20091229214002.jpg




ハハハ・・・(汗)






7_20091229214016.jpg

※あまりの夕陽のすごい顔に一瞬素に戻る美月にゃん

harryちゃんステキなプレゼントありがとう!

夕陽美月「とても嬉しかったにゃ~ありがとにゃ~!!


にゃんずもこのように(^^;)とっても喜んでま~す♡

この後、ネズミさんは夕陽にゃんによって秒殺されましたが^^
その様子は、明日の記事で~(^^:)



[edit]

豪華3本立 

みにゃさんこんばんは!
遅くにゃったけどサンタさんからプレゼントはもらえたかにゃ?
俺様達は良い子でお休みしたからもらえたのニャ!!エヘン!

で~あっ!という間に~もういくつ寝ると~お正月♪?
実わぁ~・・・ママにゃん仕事がトラぶってていっぱいいっぱいで
記事のUPもみんにゃのところへも遊びにいけなくて
ゴメンナサイの代わりに~

今日は、豪華3本立でお送りするにゃんけど~
みんにゃ最後まで見てにゃ!!


NO.1

5_20091229001715.jpg

6_20091229001715.jpg

9_20091229001756.jpg

結局こうなる・・・のよね







NO.2

1_20091229001717.jpg

2_20091229001716.jpg

3_20091229001716.jpg

4_20091229001716.jpg


あきれるにゃ・・・




NO.3

7_20091229001755.jpg

いつも他力本願な美月にゃん



8_20091229001755.jpg

力つきた夕陽にゃんww


楽しんでくれたかにゃ??じゃあ~また明日にゃ!!
多分ね・・・苦笑)

[edit]

プレゼントの条件 

※本日予約投稿です(ママにゃんは忘年会なのにゃ!)

Gaviちゃんのパーティー会場からお出で下さったみにゃさんも
いつものみにゃさんもコメントありがとうなのにゃ!



パーティー会場は、こちら


本番はご家族でステキなクリスマスを過ごしてくださいなのにゃ!


さて本日は、美月にゃんデーです♡



美月にゃんは、カウントダウンパーティー&クリスマス本番のために・・・






1_20091222161341.jpg

一生懸命おめかし中~



3_20091222161340.jpg


足のまできれいにするのニャ!





2_20091222161340.jpg


勢いに乗って絨毯までお手入れww


れてるって言いたいのかも・・・・)





美月にゃん、お手入れもいいけど~



サンタさんは、待ちきれないで~お休みした子に~




すばらしいプレゼントくれるんだよ~







5_20091222161339.jpg



にゃにっ!!!



















4_20091222161339.jpg


いや、、、今寝ても、、、サンタさん今日来ない




[edit]

何がいいかにゃ? 

みにゃさ~ん!クリスマスカウントダウンパーティーのCMへの
コメントありがとうございますなのにゃ!

あのCMは、コマーシャライザーっていうサイトで、誰でも簡単に作れるのニャ!
みんにゃも良かったら行ってみてにゃ!






DSC01196_20091222004540.jpg



このお写真は~ママにゃんが、昔作っていたドールハウスなのにゃ。


本当はお部屋ごとあるんだけど、飾るところがないから中の家具などだけ飾ってみました。
何年かぶりに出してきました。なんだかかしい~♡

※写真をクリックするとちょっとだけ大きくなりますよ~




本日またまた夕陽にゃんデー♡


1_20091218223956.jpg


さて、夕陽にゃんこんどは何をんでいるのかというと~



どうやらクリスマスプレゼントのことみたい。。。







3_20091221235516.jpg


i Podかっこいいのにゃ・・・ゲームも出来るのニャ♪




でも~









2_20091221235516.jpg


食べ物もいいのにゃ。。。ホタテの炙り焼き飯寿司美味しそうなのにゃ。。。







これは・・・







1_20091221235517.jpg


ママにゃんのなのにゃ!!



ははは、否定はしません^^;<





朝起きるとがどっさり^^;


庭の木もすっかり雪をかぶっていました。


6_20091222001242.jpg




まるでクリスマスツリーのようなので加工してみました^^;








DSC01121_20091222004540.jpg



どう?雰囲気でてる?


[edit]

