ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

4コマ劇場 2011 

みにゃさんこんにちは!

本日は、めっちゃ久しぶりの4コマ劇場ww





はじまり、はじまり~





1_20110201130536.jpg





2_20110201130535.jpg





3_20110201130535.jpg





4_20110201130534.jpg



は~い!おかえり~♪




ってそこは、キャットドアじゃないし(--;)






夕陽が通っているとこはコーヒーメーカーのポットをセットする部分。

なぜか、最近、2にゃん共ここを通って行ったり来たりすることが多い。


にゃんこ心をくすぐる隙間なのかもww



猫が見るDVD「ネコミル」へのコメントのお返しはRead MoreへGO!GO!


-- 続きを読む --

[edit]

4コマ劇場vol.2 美月・ザ・ブートキャンプ(古っ) 

vol.1の続編です。
MIDUKI_BW.jpg


さくらさんちはかかおのこリターンズにゃん

[edit]

4コマ劇場 vol.1 日本のオシキャットとは? 

4komavol1w.jpg


※いや、、、夕陽さんも負けず劣らず、日本のオシキャットですから~





[edit]

あけましておめでとにゃん! 

  あけましておめでとうございます!


  今年も僕達に会いにきてくれてありがとにゃん!

  これは↓僕達からみんなへの年賀状だにゃ~!

nenga_20081231081411.jpg


夕陽「美月にゃん知ってるか?お正月にはお年玉ってのが貰えるらしいにゃ!」

美月お年玉ってにゃに?美味しい??

夕陽「...俺様夕陽様の知っている所によると、人間の子供はお金って言うのが貰えるらしいにゃん」

美月「じゃあじゃあ、僕達にゃんこは、やっぱり美味しいものが貰えるにゃんね!」

夕陽「美月の思考回路がわからにゃいにゃん・・・」

美月おさかなしゃんかな~?ねずみしゃんかな?インコ先輩のお友達(汗)かにゃ~??たのしみにゃん!!」


※新年早々分けのわからないにゃんずだわ^^



ママにゃん「あけましておめでとうございます2009年のスタートです、、、そしてブログもスタートで~す!なかなか使い切れないカメラを片手に(汗)今年も頑張りますので^^よろしくお願いしま~す」

[edit]

